宝石ブルー人が整うと犬も喜ぶハート幸せの連鎖宝石ブルー

 

 

人も犬も喜ばせたいよしえですニコニコ

 

 

 

ワークショップ

開催しますルンルン

 

 
 
 
 
 
しっぽフリフリ一昨日のわんこしっぽフリフリ
 
仲良く並んで朝散歩しっぽフリフリ
 
お友達わんこの家の玄関で
ズンズン入っていく
 
居るもん凝視と粘るラック
 
結局ピンポンして
おやつもらいましたニヤニヤ
 
 
 
 
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 

一昨日の記事、読んでくれたかな?下差し

 

 

 

 

昨日発表って

言ってたのに

 

昨日ブログアップできずニヤニヤ

ごめーんお願い

 

 

それでは発表しまーすルンルン

 

 

土台の

チャクラを整える

ワークショップ

Zoom開催PC(無料)

 

 

日程は

6月7日(金)

10時30分~

約1時間を予定

 

3名様限定

あと1名様!

 

ひとりひとり

細かく見て行きたいからさウインク

 

 

 

内容としては

 

①簡単なチャクラの話

②姿勢のチェック

③呼吸法

④足指、足裏の調整

⑤姿勢チェック

 

ってな感じです指差し

 

 

 

チャクラは

エネルギーの出入り口。

 

土台のチャクラを整えると

どうなるかっていうと

一言でいえば

 

肉体と精神の

バランスが取れやすいニコニコ

 

 

 

細かく見ると指差し

 

第1チャクラ

地に足がついている、

肉体的健康、

快適さ、安心感・安全・安定性

 

第2チャクラ

変化を受け入れ喜んで応じることができる

喜びを楽しむ能力

今に感謝する

 

第3チャクラ

前向きさ

遊び心・ユーモア、

目標を設定してそれに向かう

 

わかりやすくまとまってた

サイトからお借りしましたお願い

 

 

 

というような

効果があって

 

望む世界で

生きるために

必要なことが

揃ってる~ラブ

 

 

 

でね、これらのチャクラを

活性化させるには

ヨガなどで体を動かすことが

おススメされているんだけど

 

いきなりヨガなんて無理~アセアセ

 

って人にも出来ることを

やっていこうと思ってます口笛

 

 

 

よしえと一緒に

土台のチャクラを整えて

望む世界へ行っちゃおうルンルン

 

 

 

興味がある方、

参加ご希望の方

 

下記のLINE公式に

登録して

 

チャクラ

 

とコメントくださいねウインク

 

あなたのご参加

待ってるわ~んしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 
 
 
よしえは
健康で楽しく
望む世界で生きていきたい飛び出すハート
 
 
そんなあなたを
応援したーい照れしっぽフリフリ
 
 
ただいま、
望む世界で生きる新講座ハート
構築中ピンク音符
 
 
楽しみに待っててねしっぽフリフリ
 
 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

クローバー愛犬家ママと愛犬が健康で幸せであるお手伝いをしていますクローバー