宝石ブルー人が整うと犬も喜ぶハート幸せの連鎖宝石ブルー

 

 

人も犬も喜ばせたいよしえですニコニコ

 

 

 

チャクラは

エネルギーの通り道

 

 
 
 
 
 
しっぽフリフリ昨日のわんこしっぽフリフリ
 
9日ぶりの再会の瞬間は
大喜びクララが激しすぎて写真撮れず笑
クララのママも一緒にお散歩しっぽフリフリ
 
クララったらラックがいない間、
ダックスを見つけては走っていき、
ワン!って怒られて、ラックじゃないタラー
って、しょんぼりショボーンなってたんだって~。
 
可愛いやつめ笑
そんなクララも
久しぶりのわんこ仲間の家では
ちゃっかりママの膝の上ゲット。
 
それを離れて見るラックキョロキョロ
でもラックは
膝の上に乗りたいわけじゃないのよニヤニヤ
 
何なんでしょう笑
 
 
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 

一昨日の記事、読んでくれたかな?下差し

とりあえず望みは投げておいて

そこに執着しない、がポイントね飛び出すハート

 

 

 

1週間以上、

夫の単身赴任先の長崎に行って

家を空けていたので

ひとりさみしかった義母ショボーン

これは今月頭の義母の誕生日の写真
 
 

 

遠隔で

レイキヒーリングはしてたけどさ

 

やっぱり、

ひとつ屋根の下に

よしえとラックが居ると居ないのじゃ

違うんだろうなうーん

 

 

ってことで

昨日は

パーソナルヨガレッスンのあとPC

 

 

 

84歳の義母を

2階の部屋に呼んで

リアルでレイキヒーリングパー

 

 

からの~

しゃがんだ状態からの

立ち上がり方レクチャーピンク音符

 

 

聞けば

先日、散歩中に

野草を摘もうとしてしゃがんだら

 

立ち上がれなくなって

誰かを呼ぼうかと焦ったおばあちゃん

ってことだったのよアセアセ

 

 

その時は

何とか膝を地面について

立ち上がることができた

そうなんだけどね。ホッ照れ

 

 

 

義母のまさかの発言に

 

今からでもやれば

筋肉は必ず

応えてくれるからね音符

って

 

これは出来る?

 

これはどう?

 

ってひとつひとつ

義母の出来る動作を

確かめながら

 

 

楽に立ち上がれるように

カラダの使い方

伝えていったのくちびる

 

 

 

でね、義母は

足指、足裏が使えていないから

体幹に力が入らないタラー

ってことが分かり

 

 

ちょっと足指の

マッサージをしたのよ。

これはCANVAから拾った画像

 

 

そしたら

ぜ~んぜん力を入れてないのに

激痛だったようで

 

かなーり

滞ってたニヤニヤ

 

 

 

さらに

呼吸法もしたら

 

 

 

その後

同じことをしても

 

楽そうに

ひょいっと

立ち上がったのよびっくり

 

 

 

やっぱり

体幹を

使えるようにする

ことは

とても大事なことだと実感真顔

 

 

 

体幹って

この話の体幹は

どの辺か?って言うと

おへその下あたり。

いわゆる丹田(たんでん

と言われるあたりねウインク

 

 

そう、それは

最近ブログで話に出てきていた

第2チャクラよ~指差し

今まであんまり

この視点がなかったんだけど

 

第2チャクラに不調が出ると

体が硬く固まってしまったり

不安感が強くなるんだそうなタラー

 

 

まーさーにーびっくりマーク

義母、わかりやすニヤニヤ

 

 

 

そして

今朝の義母は

 

顔を見たら

エネルギーが巡ってる感じスター

 

もう

全然ちがーう爆  笑

 

 

義母、わかりやすニヤニヤ

2回目笑

 

 

 

 

 

チャクラは

エネルギーの通り道

 

 

 

滞ると

さまざまな不調が現れるから

 

カラダの滞りを流して

チャクラも整えて行きたいね指差し

 

 

 

ってことでね

84歳の義母でも出来る

簡単なことで

 

チャクラを

整えて行くことはできるから音符

 

 

カラダが滞ってるな~と

感じるあなたおいで

 

 

土台の

チャクラを整える

ワークショップ(無料)

Zoom開催PC

 

 

で、一緒に滞りを流して

チャクラを活性化しませんか?

やるやる言って

なかなか日程決めてなかったヤツ笑

 


長くなったから

詳細は

明日のブログでっ指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 
 
 
よしえは
健康で楽しく
望む世界で生きていきたい飛び出すハート
 
 
そんなあなたを
応援したーい照れしっぽフリフリ
 
 
ただいま、
望む世界で生きる新講座ハート
構築中ピンク音符
 
 
楽しみに待っててねしっぽフリフリ
 
 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

クローバー愛犬家ママと愛犬が健康で幸せであるお手伝いをしていますクローバー