宝石ブルー人が整うと犬も喜ぶハート幸せの連鎖宝石ブルー

 

 

人も犬も喜ばせたいよしえですニコニコ

 

 

 
自分が変われば
世界は変わる

 

 
 
 
 
しっぽフリフリ昨日のわんこしっぽフリフリ
 
夫と一緒に朝散歩あしあと
しっぽフリフリしっぽフリフリ
 
 
ゴキゲンさんしっぽフリフリ
 
 
夫が出勤したあと
リュックに鼻をこすりつけるので
横を開けたら入ったキョロキョロ
昨日、買い物行くのに留守番させて
このリュックを背負って行ったからか
 
「今日は絶対に一緒に行く」という
アピールがすごい笑
 
 
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 

昨日の記事、読んでくれたかな?下差し

 

まだなら読んできてね。

今日は上差しの話の

よしえの思考についてくちびる

 

 

夫が痩せない理由が

わかっているのに

なぜ温かく見守れるのか?

 

 

それは指差し

 

 

 

無理に他人を

変えようとすると

ストレスに

なるから~爆  笑

 

 

 

じゃあどうするか?

っていうと

 

 

ここは

 

受け容れて

許す

 

ということをします照れ

 

 

どんな現状でも

受け容れる

ということができると

 

 

人生は

格段に

楽になる

のですキラキラ

 

 

 

許すのは

やったほうがいいことを

出来ない夫を許す、

もそうだし

 

現状を受け容れることを

自分に許可してあげる

って感じ。

 

 

こうすればいいのに

ああすればいいのにえー

 

って色々あっても

 

それはこちら側の

価値観であって

 

相手にしてみたら

それよりも

大切なことがあるんだよね照れ

 

 

相手の世界のことは

こちら側では変えられない。

 

変えられるのは

自分のことだけ。

 

 

 

そう思って生きていれば

 

イライラもしないしニコニコ

思い通りにならないえーん

 

ってこともなく

ストレスなく

生きられるんだよね音符

 

 

 

結果、自分の波動が

下がることもなく

 

ずっとゴキゲン

いられるのよニコニコ

 

 

そして

ゴキゲンはゴキゲンを

引き寄せる口笛

 

 

これ

わかるかな?

 

イライラしてると

イライラを引き寄せるでしょおいで

 

 

人は

同じ波動のモノを

引き寄せる性質

があるからねウインク

 

 

だからよしえが

ゴキゲンでいたら

ゴキゲンの波動呼んで笑い

 

夫もそのうち

やったほうがいいことを

自ら進んでやるようになっちゃうかも

しれないのよ口笛

 

やらんかもしれんが

そこは執着しない爆  笑

 

 

 

 

「夫が痩せる世界」

 

よしえが

なんでやらないの~ピリピリ

って

 

イライラしてたら

そこには

たどり着かないのニコニコ

 

 

 

今は偉そうに

こんなこと言ってても

 

昔は

夫に対してだけでなく

 

なんでやらないのむかっ

どうしてできないの爆弾

 

ってばっかり

思ってたけどね~ニヤニヤ

 

今はそんな自分も許しますハート

 

 

 

自分が変われば

世界は変わるキラキラ

\ 

 

 

自分を変えたければ

まずは自分を観察すること。

 

そこからスタートねウインク

 

 

 

てことで、

お知らせしとく指差し

 

先日ここで下差し話していた

 

 

チャクラの

土台を整える

無料ワークショップ

Zoom開催決定音符

 

 

簡単なのに

即、カラダの変化を感じられて

姿勢も整うワークですキラキラ

ヨガの生徒さんで実証済みウインク

 

みんなに、やって欲しい~おねがい

 

 

来週月曜日に

埼玉に帰るので

そのあとやるよ~音符

 

 

とりあえず

やることだけは決めたから

お知らせするチュー

 

希望の曜日とか

時間とかあったら

コメントくださいおねがい

 

 

インスタのDMでもOKウインク

 

 

 

 

 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 
 
 
よしえは
健康で楽しく
望む世界で生きていきたい飛び出すハート
 
 
そんなあなたを
応援したーい照れしっぽフリフリ
 
 
ただいま、
望む世界で生きる新講座ハート
構築中ピンク音符
 
 
楽しみに待っててねしっぽフリフリ
 
 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

クローバー愛犬家ママと愛犬が健康で幸せであるお手伝いをしていますクローバー