宝石ブルー人が整うと犬も喜ぶハート幸せの連鎖宝石ブルー

 

 

人も犬も喜ばせたいよしえですニコニコ

 

 

 

痩せるためには

食べ方も大事

 
 
 
 
 
しっぽフリフリ昨日のわんこしっぽフリフリ
 
日曜の夜、夫の単身赴任先の
長崎にやってきました~飛行機
3か月ぶりの長崎散歩あしあと
 
伊勢宮にご挨拶お願い
 
長崎の総氏神さま
諏訪神社は下からご挨拶お願い
朝から4.8キロしっぽフリフリ歩いた~あしあと
 
 
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 

前回の記事、読んでくれたかな?下差し

お灸をする時間を作る心の余裕も

我が子にとって嬉しいことだと思うのよ照れ

 

 

さて、2月のランタン祭りから
3か月ぶりに
長崎にやってきましたニコニコ
 
 
3月、4月は
夫が埼玉に帰って来てたからね。
 
 
3か月ぶりだと、いろいろ新鮮キラキラ
愛犬ラックも散歩中しっぽフリフリ
パトロールでよく立ち止まってたわ爆  笑
 
 
 
そして
昨年10月から単身赴任
3か月経ったころから
体重増加していた夫。
 
食事改善のために
3回リピートして
 
味つけが薄く感じて
いまいちお好みでなかったようで
 
新たに
三ツ星ファームに変わってました爆  笑
 
コレ下差し
三ツ星ファーム

 

 

 

 
まだ、3食しか食べてないけど
こっちのほうが美味しく感じるお父さん
と夫。
 
昼に食べてみれば?お父さん
と言われて
早速食べてみました。
 
 
始めに
みそ汁とサラダを食べてから
こちらをレンチン音符
レモンバターの
やみつきローストチキン鳥
1食220g
エネルギー310kcal
タンパク質22.2g
脂質14.5g
炭水化物23.1g
食塩相当量1.7g
 
 
開けてみると
見た目も良い感じルンルン
 
 
 
ご飯と一緒に食べて
味付けは
しっかり美味しいウインク

 

バターって言っても

レモンってかいてあるだけあって

さっぱりしてた口笛

 

 

塩分量も1.7gなら

ナッシュとも変わらない感じ。

冷凍弁当でこれだけの味なら

充分でしょうピンク音符

 

 

 

 

夜、仕事から帰宅した夫に

美味しかったけど

価格はどんなもんなの?ニコニコ

 

と尋ねると

 

初回は安いけど通常は

送料も入れると

1食700円ぐらいで

ちょいとお高めなんだよね。

 

 

この手の冷凍弁当って

最近増えて来てるから

いろいろ試してみようと思うお父さん

 

って言うから

 

 

いいんじゃな~いニコニコ

って言ったけどさ

 

 

本来の目的であった

ダイエット

については

 

 

ぜんぜん

効果が

表れてないわけよ爆  笑おいで

 

 

 

だから

 

 

痩せるためには

食べ方も大事

 

 

って

よーくわかったわニヤニヤ

 

 

 

夫は

明らかに食べるのが早い。

噛む回数が圧倒的に少ないのアセアセ

 

 

そこを変えるだけで

カラダは変わるのにさ~

もったいないニヤリ

 

 

でもねー、

本人のやる気がないと

どうしようもないのよね照れ

 

 

ってことで、

温かく見守っておきます泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 
 
 
よしえは
健康で楽しく
望む世界で生きていきたい飛び出すハート
 
 
そんなあなたを
応援したーい照れしっぽフリフリ
 
 
ただいま、
望む世界で生きる新講座ハート
構築中ピンク音符
 
 
楽しみに待っててねしっぽフリフリ
 
 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

クローバー愛犬家ママと愛犬が健康で幸せであるお手伝いをしていますクローバー