宝石ブルー人が整うと犬も喜ぶハート幸せの連鎖宝石ブルー

 

 

犬と一緒にダイエット専門家よしえですニコニコ

 

 

 
脳みそは
騙される

 

 
 
 
しっぽフリフリ昨日のわんこしっぽフリフリ

雪が降る前に~と、お散歩2.2キロあしあと
 
帰ってから
よしえがヨガをしてる横で寝て
ヨガ後のバナナを食べるしっぽフリフリ
ちゃんと起きてくるセンサーがすごい笑
 
 
いままで姿勢、呼吸、小顔、
ダイエットと提供してきましたが、
わんこが好きすぎてわんこのためになることをしたい!
で、わんこママのために活動する!と決めました。
詳しくはこちらをご覧ください
ニコニコ

 

昨日の記事下差し

読んでくれたかな?

ほんっと信念を持つって大事照れ

その上で、

あなたに合わせたやり方で実践すれば

望む未来は手に入るルンルン

 

 

 

 

さあ、今日は

雪かきするから

過去記事から引っ張って来たよニヤニヤ

雪国の人から言わせたら
なんてことないと思うかもですが爆  笑
 
埼玉県民
これが凍ったら
大変なことになるから滝汗

 

本当は

晴れた日にやりたいところだけど

凍る前にやっておかないとねアセアセ

 

 

 

 

脳の話なんだけど

 

こんなこともあるって

ひとつの事例として

見てもらえたらいいかな指差し

 

 

以下スクショで下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

読みにくかったら

原文はこちらです指差し

始めから、こっちを出せ笑

 

 

 

 

 

さあ、雪かき

やって来るよグッ

 

 

 

 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 
 
 
よしえは
痩せるだけじゃなくて
健康で楽しく
わんこと生きていきたい照れしっぽフリフリ
 
 
そんなあなたを
応援したーい飛び出すハート
 
 
自分ひとりで
できないあなたは
 
よかったら
よしえにお話聞かせてねウインク
 
 
 
宝石ブルー姿勢×呼吸×小顔プログラム
宝石ブルー食事習慣ダイエットプログラム
 
どちらもトライアル90分

16500円→2000円で受付中指差し

 
お申込みは

下差しココをポチっと下差し

トライアル希望とコメントくださいねピンク音符
 
 

 

ただいまサポート中のメニューは

全てオンラインで

 

宝石ブルー姿勢×呼吸×小顔

宝石ブルー食べて痩せる食事習慣ダイエット

宝石ブルーパーソナルヨガ

 (長期プログラムの継続コース)です飛び出すハート


ふんわり風船ハート食べて痩せる【ナチュラルダイエット】申し込み方法&料金

 

 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

クローバー愛犬家ママと愛犬が健康で幸せであるお手伝いをしていますクローバー

 

晴れた日にやりたい事

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する