宝石ブルー人が整うと犬も喜ぶハート幸せの連鎖宝石ブルー

 

 

犬と一緒にダイエット専門家よしえですニコニコ

 

 

 

 

水飲んでますか?

 

 
 
 
しっぽフリフリ昨日のわんこしっぽフリフリ

 

暖かい時間になってから
トイプークララのママも一緒にお散歩しっぽフリフリ
 
 
行先はまたもや、わんこ仲間の家チュー
 
 
いままで姿勢、呼吸、小顔、
ダイエットと提供してきましたが、
わんこが好きすぎてわんこのためになることをしたい!
で、わんこママのために活動する!と決めました。
詳しくはこちらをご覧ください
ニコニコ

 

昨日の記事下差し

読んでくれたかな?

見えない力で動かされていることを

見える化したのが占星術ってことよね。

占星術ってすごいな流れ星

 

 

 

 

さて、今日は

これを読んでくれているあなたに

伝えておきたいことがある!

 

 
それは
 
飲んでますか?
 
ってこと。
 
 
 
実は上差しで神楽坂に行く前に
実家の駅まで行って
82歳の母親に届けものをしたんだけど
 
知っていても
出来ないこと
ってあるよなぁ~タラー
 
 
都度都度
確認が必要だな
と思ったことがあるので
シェアするね指差し
 
 
 
以下、
よしえお母さん実母おばあちゃんの小劇場ですカチンコ
 
 
 
お母さん、年末に
自分で救急車呼んで病院行ったのよおばあちゃん
 
 
 
はぁ!?お母さん
 
 
全身攣っちゃって
大変だったの。
 
 
たしか、前にも下半身が攣って
おばちゃんに助けてもらったとか
言ってたよね?
また??
同じ団地に実の妹がいるので
ありがたいことに助けあってますハート
 
 
でも、入院しないで
タクシー呼んでもらって帰ってきたのよニコニコ
 
 
そうですか。
なんで攣ったかわかる?真顔
どうも自分の母親には優しく出来ないニヤニヤ
 
 
水不足だからタラー
 
 
ですよねえ。
 
 
病院でも言われたタラー
でも、お茶は飲んでます!って
言ったんだけど、
お茶じゃなくて水!
って言われたタラー
 
 
 
ですよねえ。
わたしが前から言ってるよね?
やってないから
大変なことになるんだよね。真顔
 
どうも自分の母親には優しく出来ないニヤニヤ
 
 
 
だから、お母さん、
それから毎日
340mlのペットボトルに2本
お水飲んでるのおねがい
ぜんぜん足りんけどな(^^;と心の声。
 
 
そーですか。
じゃあ、それ、飲み方は
まとめて飲むんじゃなくて
1時間にひと口、ふた口を
こまめに飲んでくださいね真顔
 
タイマーセットすれば忘れないし、
量もちゃんと飲めるからねウインク
 
 
はい、カット~カチンコ
 
 
 
だいぶ端折ってますが
こんな感じですニヤニヤ
 
 
 
これね~、
 
だいたいみんな
冬になると夏に比べて
水を飲む量が減ってくるのよねショボーン
よしえも減ってる汗
 
 
意識して飲むようにしないと
カラダは
水不足になる
のよねアセアセ
 
 
筋肉
水を貯めておく場所だからね
 
水不足になったら
筋肉が固くなるんですよ真顔
 
 
結果、攣る滝汗
ということが起きやすくなるタラー
 
症状は
カラダからの
サインだからさ
 
何か
いつもと違うことが起きた時
対処してあげればいいんだけど
 
それをスルーすると
こんなことになるわけよ滝汗
 
だから
いつもと違う、がわかるために
観察するということが必要キラキラ
 
 
 
 
ということでね、
これを読んでくれたあなたは
 
自分の事もそうだし
周りの大切な人に
 
水を飲んでるか?
 
 
欲を言えば
こまめに
水を飲んでるか?
 
確認してみてねおねがい
 
 
 
あなたの確認
大切な自分や
大切な家族を守ることになるからねハート
 
 
 
ダイエット的にも
水はと~っても
必要なものだよ~口笛
 
 
 
 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 
よしえは
あなたの
心とカラダを心地よく快適にして
 
わんことあなたの
幸せなエネルギー循環ができるように
サポートしています照れ
 
 

犬と一緒にダイエット専門家よしえ

でしたニコニコ

 

 

 

 

 

わんことあなたの

幸せなエネルギーを循環させたいなら

 

下差しココをポチっと下差し

お問い合わせもこちらからどうぞピンク音符

 

 

 

ただいまサポート中のメニューは

全てオンラインで

 

宝石ブルー姿勢×呼吸×小顔

宝石ブルー食べて痩せる食事習慣ダイエット

宝石ブルーパーソナルヨガ

 (長期プログラムの継続コース)です飛び出すハート


ふんわり風船ハート食べて痩せる【ナチュラルダイエット】申し込み方法&料金

 

 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

クローバー愛犬家ママと愛犬が健康で幸せであるお手伝いをしていますクローバー

 

 

今週の自分へのご褒美

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する