宝石ブルー人が整うと犬も喜ぶハート幸せの連鎖宝石ブルー

 

 

犬と一緒にダイエット専門家よしえですニコニコ

 

 

 

上を目指して行動して

やっとキープ

 

 
 
 
しっぽフリフリ昨日のわんこしっぽフリフリ
 

朝ごはん中、こたつ布団にハマる笑
 

 

 
いままで姿勢、呼吸、小顔、
ダイエットと提供してきましたが、
わんこが好きすぎてわんこのためになることをしたい!
で、わんこママのために活動する!と決めました。
詳しくはこちらをご覧ください
ニコニコ

 

昨日の記事下差し

読んでくれたかな?

痩せない原因を見つけて、行動して
愛犬とハッピーライフを楽しみましょうねウインク
 
 
 
さて、
自分をご機嫌にするシリーズ第2弾口笛
いつからシリーズ化?笑
 
3年前に入っていた起業塾で知り合った
お友達のサロンに行ってきましたピンク音符
部屋からめがね橋が見える
素敵なサロンブルー音符
 
 
その前に知り合いが
イベント出店しているりんご飴

お土産に買ってね音符

今回は王林。香りよくさわやかブルー音符
 
 
友達とは

ちょうど1か月ぶりに会ったんだわ。
読んだら戻ってきて下差し

 

 

こちらのマキさん
エステサロン
イメージコンサルをされてますブルー音符
まずは持って行った限定のみかん飴

一緒に食べましたチュー

みかんがジューシーで美味しいラブ

 
 
そしてフェイシャルエステキラキラ
 
ビフォー
撮っておこうかなと自撮りする爆  笑
 
始めは話しながら
やってもらってたのに
いつの間にか爆睡ふとん1
 
 
 
そしてアフター。
ドすっぴん失礼します泣き笑い
 
なんかね、
目が大きく
なったの目
 
むくみがとれて
肌の奥まで美容液を浸透させて
しっとりモチモチおねがい
 
 
比べてもらった写真では
輪郭が変わって
シュッとしてたチュー
 
 
 
最近は小顔ワークも
生徒さんにやらせておきながら
自分は
さぼってたしニヤニヤ
 
 
やらなきゃだめね~って
実感したわニヤニヤ
 
 
 
53歳
現状維持は
劣化の始まり滝汗
 
 
 
上を目指して
行動して
やっとキープ
ってことなのよねぇニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
終わってから
ハーブティとお菓子をいただきましたピンク音符
サロンで販売しているという
寝かせ玄米もお土産にいただいて
腸からきれいになっちゃって、と飛び出すハート
 
マキさん、ありがとうございますお願い
 
 
 
肌のモチモチを味わい
すっかりご機嫌になったよしえ
 
ドすっぴんのまま
帽子にマスクの怪しい姿で
帰りました笑
いつもの散歩しっぽフリフリスタイルですけどね爆  笑
 
 
 
家に帰ると
愛犬ラックはこんな感じで
いい子でお留守番してくれてましたよウインク
またもやこたつ布団の上笑
 
 
ママがご機嫌でいると
ラックも嬉しいんだよね~ハートしっぽフリフリ
 
 
 
 
 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 
よしえは
あなたの
心とカラダを心地よく快適にして
 
わんことあなたの
幸せなエネルギー循環ができるように
サポートしています照れ
 
 

犬と一緒にダイエット専門家よしえ

でしたニコニコ

 

 

 

 

安定した心と

心地よいカラダを作る

初めの一歩は姿勢ですキラキラ

 

わんことあなたの

幸せなエネルギーを循環させたいなら

 

下差しココをポチっと下差し

心地よいカラダを作る

姿勢の仕組みがわかるピンク音符

小冊子プレゼント中プレゼント

 

 

 

ただいまサポート中のメニューは

全てオンラインで

 

宝石ブルー姿勢×呼吸×小顔

宝石ブルー食べて痩せる食事習慣ダイエット

宝石ブルーパーソナルヨガ

 (長期プログラムの継続コース)

です飛び出すハート

 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

クローバー愛犬家ママと愛犬が健康で幸せであるお手伝いをしていますクローバー

 

今年の美の目標

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する