たくさん食べて

痩せました✨

 

 

 

輪郭が崩れる恐怖と闘っているあなたへ!

 

同年代より

20歳若いと思っていた45歳爆  笑

 

それが!!アラフィフになり

ふと見た鏡に映る自分の顔が

80歳の母親そっくりで驚愕

 

「私の輪郭、こんなんじゃなかったはず!!」

一念発起して始めた表情筋トレーニングで顔もカラダも若返る♪

 

自身の変化を元に生まれた

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

 

呼吸姿勢を整え輪郭もマインドも上向きにアップ

 

生徒さん、ばっちり変化キラキラ

よしえのプロフィールはこちら♪

 

 

 

 

おはこんばんちはペンギン

 

あなたのお顔と身体を

あなたの力で若返らせる♪

ほうれい線バスターズ!

 

からの

 

『お腹いっぱい食べても痩せる!』

ダイエットカウンセラー

 よしえですニコニコ

 

地味に移行中指差し

 

 

 

 

先月末、

食べて痩せるダイエット

モニター期間が終了した

40代事務職Mさん

 

たくさん食べて

痩せました!

 

 

まあ、写真を見てよ指差し

2022年1月               右2022年4月
 
何か1枚脱ぎましたか?口笛
 
 
2022年1月               右2022年4月
 
 
同じマスクからはみでる
顔のお肉を比べてみてチュー
 
 
2022年1月               右2022年4月

 

背中もすっきりキラキラ

 

 

 

どーですか?

 

 

数字的には

 

体重3.8kg 

体脂肪率 -2.3%

 

アンダーバスト -2cm

ウエスト         -6cm 気づき

太もも           -2cm

ヒップ            -2cm

 

 

ダイエットカウンセリング中

一緒に働いてる仲間から

 

『ダイエットしてる人の食事には思えない』

 

と言われるほど、

ふつーにモリモリ食べて

 

3ヶ月ちょい

この変化!!

 

 

 

週1回のカウンセリング

 

今週できたこと

来週の課題を確認しながら

 

少しずつ、少しずつ

痩せるカラダに変化

していきましたニコニコ

 

 

 

Mさんのご感想をどーぞ指差し

 
カウンセリングの最後は
-3.7kgだったけど、
感想を書いてもらう間に
また減ってたラブ
 
 
スタート時は
ほぼ外食だったけど
たまには自分で作るようにもなったキラキラ
 
すばらしい変化だよ拍手
 
 
 
そうそう。
 
食後の胸焼けもしなくなったし
足のむくみもとれたし
便秘も改善してきたのよね口笛
 
自分の美容に対する意識が
ゼーロー笑くらいだったのに
ダイエット始めてから
意識が向くようになったのよね飛び出すハート
 
 
 

暴飲暴食爆笑

 

ダイエットカウンセリング中に

Mさんの誕生日があったから

 

お祝いのごちそうやら焼肉

ケーキやらバースデーケーキ

アルコールやら生ビール

 

もりもり食べて飲んだ週末があったのよ爆笑

 

 

だいぶ後半のことだったから

 

リカバリー方法

お伝えして

 

すぐに体重は戻り口笛

 

 

その後

最大値を叩きだしましたキラキラ

 

 

普段の食生活で

痩せる食べ方ができてたら

 

たまのイベントは

思いっきり楽しんで大丈夫なんだよねルンルン

 

 

このまま

身に付けた食事法をしていけば

さらに-5kg

 

夢じゃないよーアップ

 

カウンセリングを卒業しても

痩せ続けることができるって

すごくなーい?ラブ

 

 

 

 

 

あなたは

 

ひとりで不安になって

これ食べて大丈夫かな?

って心から楽しめない食事をするのと

 

 

サポートしてくれる人がいて

安心して

楽しく美味しく食事をしながら

 

無理なく痩せちゃう口笛のと

 

どちらを選びますか?

 

 

 

*ひとりで挫折した経験がある

*一生続けられる食事法を知りたい

*痩せる習慣を身に付けたい

*よしえにサポートして欲しいー!

 

っていう

あなたに朗報です!

 

 

なんとーー

 

 

 

今月

ダイエットモニター

募集します!

 

 

 

 

モニター価格は

これが最後だよチュー

 

 

 

募集は

公式ラインからするので

 

登録して

お知らせを待っててね

 

下差しここをポチっと下差し

ダイエットモニターは

公式ラインからのみ募集しますピンク音符

 

 

よしえと一緒に

食べながら痩せようウインク

 

 

 

 


 

 
 
お腹いっぱい
食べても痩せるダイエット
人生最後の

ダイエットにしようアップ

 
 
 
痩せたいけど
どうしたらいいかわからない
 
ひとりでは
すぐに挫けちゃうアセアセ
 
というあなたは
よしえの公式ラインを登録して
ダイエットモニター募集を待っててね
 

下差しここをポチっと下差し

 

 

 

 

 

 

食べながら痩せて若返る!

新プログラムも考案中キラキラ
 

 

 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

 

 

 
 
クローバーご縁のある人と動物さんの
【楽に生きる】をお手伝いしていますクローバー