2017年7月13日18時51分のチャウナ 

朝11時からトイレしてなかったのをおむつ外して、

外でおしっこして甘酒飲んでまったり~の顔

 

 

 

 

 

おはこんばんちはペンギン

 

あなたのお顔と身体を

あなたの力で若返らせる!

顔と姿勢の若返り・メソッドピンクハートよしえです

 

 

はじめましての方はこちら音譜

追加して書いたので

プロフィール

よかったら読んでみてねおねがい

 

公式ラインからご質問・ご感想

受付中

 

ここをポチっと下差し

 

 
 
 
 
日は
 
 
チャウナ最期のとき
 
の話わんわん
 
 
 
昨日の話下矢印
言ってた我が家のわんこ
 
黒ラブチャウナ
2017年7月14日22時22分
14歳と20日
 
よしえラックに見守られて
あちらの世界に虹旅立っていった
 
 
チャウナは
本当に
たくさんのことを
教えてくれましたピンクハート
 
 
このブログを読んでくれる皆様の中にも
我が子が体調不良とか
虹旅立っていった子とか
辛い思いをしてる人もいるし
 
命あるもの
必ず終わりが来るので
どんなことなのか
知っておくと
心構えにもなると思うから
 
よしえ体験したこと
何かヒントになることがあればと思い
 
チャウナ虹旅立つ
2日前からの
書こうと思います
 
 
 
2017年7月12日の朝
 
よしえ
ひとりの友達のことが
ふと頭に浮かびましたうーん
 
それはマネキンの仕事で知り合った
現在はアニマルコミュニケーションスクール
を始めたよ
 
たしか
ドッグトレーナーの資格を取ったあと
動物と会話するってことを
勉強してるって言ってたなうーん
 
と思い出し
突然LINEしました
乳腺腫瘍があって、さらに膀胱炎になり
右後ろ脚がパンパンになっていました
 
 
当時は写真だけ
遠隔お話できるとか
何も知らなかったので
 
写真なのか?
動画なのか?聞いて
カメラ目線の写真2枚送り
 
夜、
真由ちゃんの仕事が終わってから
電話スマホをくれてお話しました
 
 
そこでまず言われたことが
 
こまっちゃん、
なんかお手当みたいなことしてる?
 
してるよ、レイキヒーリング
 
それ、して欲しいって
 
ひえ~びっくり
当時、
よしえがレイキヒーリングをすることは
公表していなかったので
真由ちゃんが知るはずもなく
まじビックリ
 
 
真由ちゃんが
いきなりヒーリングしてることを
言い当てたのも驚きだし
よしえのレイキヒーリング
チャウナに何かしらの効果があったことに
嬉しくなりましたドキドキ
 
人と違って、わんこは感想言ってくれないからねウシシ
 
 
その他に
 
家の外
ご近所さんたちとママが
楽しそうに会話してるのを
眺めるのが好きなこと
 
お兄ちゃんの声が聴きたいこと
チャウナは兄の家で産まれました
 
ご近所の子供たちが
ペシペシ強めに撫でてくれることも
可愛いなと思っていること
 
ママの作った野菜スープが飲みたいこと
 
今まで車でいろんなところに
行ったのが本当に楽しかったこと
 
幸せだって感じてること etc…
 
 
そしてよしえが
糸島の海に行きたいと思ってるけど
体調が良くないから
無理しないほうがいいかな?
って話したら
 
今、チャウナさん
ビックリマークしっぽフリフリってなったよ
行って来なよ音譜
チャウナさんは車に乗るのも好きだし
大丈夫だからニコニコ
と背中を押してくれましたスマホ
 
 
 
 
そして翌日の朝
トイレに外に出たらへたり込んだので
そうだ!
外にいさせてあげようピンク音符
バスタオルを敷いてまったり~
真由ちゃんから聞いてなければ
抱っこして家に入れるところでした
 
 
朝7時前から兄に電話 
声を聴いて安心した様子
 
 
野菜スープないけど甘酒飲む?
って聞いたら飲むって。
そしてこの笑顔しっぽフリフリ
 
ラックもチャウナの様子が
いつもと違うことを感じて
おとなしくしていました
 
ご近所さんたちが外に出てきて
いつもは強めのペシペシちゃんゲラゲラたちが
優しくナデナデしてくれました
 
 
アニマルコミュニケーション
教えてもらった
チャウナの
今、して欲しいこと
さっそく叶えてあげる
ことができました音譜
 
 
 
そして、その夜
海に行くのは
夫の次の休みの時にしようと
話していたのを
 
明日行こう!
普通に仕事だけど
早朝出れば8時には帰って来られるから
9時に出勤すれば間に合うしウインク
 
と夫が言ったので
 
 
2017年7月14日早朝
糸島の海
行くことにしました…
 
 
 
このとき
よしえはね、
 
糸島の海
すごく惹かれていた
福岡に引っ越してから
ずっと行ってみたいって思ってたんだ
 
 
 
今思えば…
 
チャウナ
真由ちゃんの口を通して
よしえの願い
叶えようとしてくれてたんだよねおねがい
 
 
 
 
泣くえーん
 
 
 
長くなるので
今日はこの辺にしときます
 
続きはまた明日ね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こんなよしえが提供します

 
効果が実感できる
顔と姿勢の若返りメソッド
 
ちょっと気になる~と思ったら
下矢印の公式ライン登録しておいてね
 
体験会は公式LINEから先行募集します
 
 
 
 
 

ベル人から見られる職業だ

ベル自分の姿にコンプレックスがある

ベル今の若さをこれからも保ちたい

ベルもっと詳しく知りたい
ベル自分ひとりじゃできない
ベルきれいな姿勢になりたい
ベル腰痛いのから解放されたい
ベルプロにちゃんと見てほしい
ベルよしえとお話してみたい
 
と思ったあなた!
 
 
良かったら下差し
公式LINE登録しておいてくださいねおねがい

ただいま

顔の表情筋トレーニングと

呼吸でつくる美しい姿勢の

継続プログラム準備中音譜

 

よしえのZoomパーソナルヨガ
通常レッスンはただいま満席のため
募集しておりませんお願い
 

 

体験レッスン等、公式ラインから先行して

お知らせする予定ですビックリマーク

 

気になる~と思ったら

ここを下差しポチっとして登録してねおねがい

 

よしえ

ご縁をいただいたあなた

全力でサポートしますグッ

 

 

 

初めてお越しくださった方

よかったらこちらもどうぞニコニコ下差し

  

ベル最近よく読まれている人気記事ベル

 

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン 

 

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

まじかるクラウン第3位まじかるクラウン

 

まじかるクラウン第4位まじかるクラウン

 

まじかるクラウン第5位まじかるクラウン

 

クローバーご縁のある人と動物さんの【楽に生きる】をお手伝いしていますクローバー