しっかり食べたら

痩せるのよ~

 

 

 

健康のために運動や食事に気をつけたのに いつも途中で諦めてしまう・・・ そんなあなたへ
 

パーソナルヨガレッスンを始めて4年。痩せてもリバウンドする生徒さんを見て

運動だけじゃダメだアセアセ
根本的に痩せるには
食事改善が必要!と痛感し

食べながら痩せる
ダイエットカウンセリング
を修得

あなただけに合わせた食べ方で
一生モノの瘦せ習慣を身につけ
リバウンドなし!!

健康スリムで美しくなりたいあなたの味方♡よしえのプロフィールはこちらです

 

 

 

 

おはこんばんちはペンギン

 

お腹いっぱい食べても瘦せる

ダイエット専門家

よしえですニコニコ

 

 

 

 

6月スタートの

ダイエットカウンセリングモニターさん

 

51歳 女性 在宅でパソコン業務

Yさんのご感想を紹介しますブルー音符

 

下差し下差し下差し

 
 
食事を減らしても
運動しても減らなかった
体重に変化が!!
 
 
3週間で
ほぼ1キロ減キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
食事の
バランスを整えて
 
食べる順番はフルコース
と思って楽しんで食べルンルン
 
 
毎日お酒を飲んでも!!
 
 
 
痩せていますウインク
 
 
 
 
実はYさん、
今年に入ってから
 
体重が人生最大値滝汗
ヤバーいと思って
 
ランニングを始めていたそう走る人
 
 
食事も
ご飯は糖質と思って
食べないようにしていたのに
 
痩せない滝汗
 
 
と言うことで
モニターに参加してくれましたニコニコ
 
 
 
そーなんですよ。
 
食べてないから痩せなかった
 
 
 
 
しっかり
食べたら
痩せるのよ~口笛
 
 
 
 
 
Yさん、前回のご感想はこちら
 
 
 
 
楽しくお話してくちびる
痩せちゃうって良くない?ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
食事減らしてるのに痩せないショボーン
歳のせいかな?
お悩みのあなた~おいで
 

 

お腹いっぱい
食べても痩せるダイエット
 
人生最後の
ダイエットにしませんかアップ

 

 

気になるあなたは

下差しここをポチっと下差し

 

プレゼントのプレゼント

食べても痩せる秘密のPDF作製中PC

 

登録して待っててねハート

 

 
 
 
 

 

 

食べながら痩せて若返る!

新プログラムも考案中キラキラ
 

 

 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

 

 

 
 
クローバー健康寿命を延ばして若返り
楽に生きるための
お手伝いをしていますクローバー