宝石ブルー人が整うと犬も喜ぶハート幸せの連鎖宝石ブルー

 

 

犬と一緒にダイエット専門家よしえですニコニコ

 

 

 

本日、募集開始!

 

 
 
 
しっぽフリフリ昨日のわんこしっぽフリフリ
 
洗濯物を干してからお散歩へ

何度か寄ったことのあるカフェの
セカンド店ができていたので
あとで寄りますねとお店の人と会話したら
 
隣の公園に入る直前でトイレを済ませたら、
公園には行かないで
そそくさと戻ろうとする愛犬ラック。
 
公園行こうよ、目の前なんだから、って
何度も言ったのに・・
 
まっすぐカフェに戻ってきましたびっくり
 
ママが
コーヒー飲みたいって思ってた
通じちゃったのねおねがい
 

 

 
いままで姿勢、呼吸、小顔、
ダイエットと提供してきましたが、
わんこが好きすぎてわんこのためになることをしたい!
で、わんこママのために活動する!と決めました。
詳しくはこちらをご覧ください
ニコニコ

 

昨日の記事下差し

読んでくれたかな?

ママがもやもやしてたら

全部通じますよ。マジで真顔

愛する愛犬のためにも、さっさと悩みは解決しましょウインク

 

 

 

昨日は

そんな感じで朝からカフェで

コーヒーを飲んでいたわけですが

 

そんなこと埼玉にいたら

ぜ~ったい

しないチュー

 

家の近くにそんな店があるわけもなく

散歩の途中でコーヒー450円って

どんな贅沢だよ口笛

 

って思うけど

 

これは

自分で自分のご機嫌をとる

ためでもあるのだ真顔

 

それに付き合ってくれた愛犬ラック

ありがとうハート

 

 

 

コーヒーを飲みながら

ふと、置いてある看板を見たら

 

日替わり弁当

牛肉の野菜炒め 700円

Takeout600円

の文字が目

 

午後は新年初の

パーソナルヨガレッスンがあるし

帰ってすぐにお昼を食べたかったので

買いました笑
 
 
ごはんはあるけど
おかずがないわ~と思っていたから
ラックを連れ歩きながらしっぽフリフリ
買えるなんてラッキー口笛
 
 
 
家に帰って昼食。
ダイエットコーチよしえは
このお弁当に
みそ汁と野菜サラダを追加しますウインク
 
あのねおいで
 
ダイエットの食べ方って
こんな感じなのよ。
 
 
コンビニ弁当を食べても
手作りじゃなくても
スイーツを食べても
お酒を飲んでも
 
痩せる方法があるのよウインク
 
 
でも、
みんな同じやり方では
痩せないから
 
一人ひとりに合わせた
カウンセリングが必要になってくる。
 
 
 
そうして
自分に合わせた食べ方で
無理なく続けられるから
リバウンドしない!
 
 
ダイエット期間中だけ痩せて
終わったらリバウンドって
負のループにハマってるあなた
 
もう抜け出しませんか?指差し
 
 
 
そんなあなたのために
こちらをご用意しましたピンク音符
 
ダイエットのプロであるよしえと
直接話せる機会です!
 
 

犬バカ犬

バンザイ花火

お年玉企画お年玉

 

星あなたの

痩せない原因を

見つける気づき

30分無料Zoom

個別相談会PC星

 
本日

1月5日(金)

20時から

公式LINEにて

先着順に受付開始ですキラキラ

 

 

相談するだけ、

何も押し売りしませんウインク

安心してねピンク音符

 

 
 
ひとりでもやもやしてても
何も変わらないからね口笛
 
プロに相談して

さっさとお悩み解消して

 

あなたのハッピーオーラ
あなたの愛するわんこに
届けてちょうだい飛び出すハート
 
 
 
何度も言うけど
 

ママの

心とカラダの状態は

愛犬の心身に

大きな影響を

与えるから、ねっ指差し

 
 
2024年は変わりたいキラキラ
と思っているそこのあなた!
 
愛犬のために行動しようウインク
 
 
 
 まずは友達登録をルンルン

下差しココをポチっと下差し

 
親愛なる飛び出すハート
犬バカのあなたの
ご参加をお待ちしていますルンルン
 

 

 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 
よしえは
あなたの
心とカラダを心地よく快適にして
 
わんことあなたの
幸せなエネルギー循環ができるように
サポートしています照れ
 
 

犬と一緒にダイエット専門家よしえ

でしたニコニコ

 

 

 

 

安定した心と

心地よいカラダを作る

初めの一歩は姿勢ですキラキラ

 

わんことあなたの

幸せなエネルギーを循環させたいなら

 

下差しココをポチっと下差し

心地よいカラダを作る

姿勢の仕組みがわかるピンク音符

小冊子プレゼント中プレゼント

 

 

 

ただいまサポート中のメニューは

全てオンラインで

 

宝石ブルー姿勢×呼吸×小顔

宝石ブルー食べて痩せる食事習慣ダイエット

宝石ブルーパーソナルヨガ

 (長期プログラムの継続コース)

です飛び出すハート

 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

クローバー愛犬家ママと愛犬が健康で幸せであるお手伝いをしていますクローバー

 

今年の美の目標

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する