宝石ブルー人が整うと犬も喜ぶハート幸せの連鎖宝石ブルー

 

 

犬と一緒にダイエット専門家よしえですニコニコ

 

 

 

もやもや

解決しませんか?

 

 
 
 
しっぽフリフリ昨日のわんこしっぽフリフリ
 
雨のため徒歩1分で行ける
アーケードの付き商店街までぶらり。
イベント出店している知人の
りんご飴購入りんご
 
青森のリンゴ農家さんから
直送のりんごを使ってるのブルー音符
今回は王林。
さわやかでうま~よだれ
 
限定のミカンもピンク音符
ジューシーで美味しいミカンピンク音符

 

 
 
 
いままで姿勢、呼吸、小顔、
ダイエットと提供してきましたが、
わんこが好きすぎてわんこのためになることをしたい!
で、わんこママのために活動する!と決めました。
詳しくはこちらをご覧ください
ニコニコ

 

昨日の記事下差し

読んでくれたかな?

 

当たり前は当たり前ではない。

そのことを思い知らされたわ。

 

 

 

そんなことを考えていると

 

じゃあ、

当たり前ではない日常を

 

どうやって生きていくのか?

 

どうしたら後悔なく

生きられるのか?

 

自分と向き合う時間になったよしえ。

 

 

あなたはどうですか?

アタシは常に今を生きてるわんわんわん

 

 

 

結局さ、

後悔しないためには

 

やろうと思ってることを

先延ばしにしない。

 

もやもやしてることがあるなら

すぐにやる!

 

これだな、と。

 

 

そして

ひとりで考えてても

どうにもならないなら

 

その道で

先を歩く人に相談するハート

 

 

そうすると

自分の視点では見つからなかった

答えが見えてきたりするんだよね。

ひとつの方向からばかり

考えてると

 

思い込みがあったり

間違った方向に進んでる

なんてこともあったりするからねチーン

 

 

自分で視点を変えて

客観視できないときは

他人の力を借りちゃったほうがいいのよニヤニヤ

 

 

と、いうことは

起業してからの3年間で

これでもか!ってくらい経験したわニヤニヤ

 

 

ひとりでぐるぐる

考えてる時間は

本当にもったいないタラー

 

 

ほんともったいないんだよ~ネガティブ

 

 

ということを

身に染みてよくわかっているので!

 

 

このブログを読んでくれている

犬バカのあなたにも

力になれることがあればと

思って企画した

 

 

犬バカ犬

バンザイ花火

お年玉企画お年玉

 

星あなたの

痩せない原因を

見つける気づき

30分無料Zoom

個別相談会PC星

 

 

明日

1月5日(金)20時から

公式LINEにて

先着順に受付開始です!

 

 

 

原因がわかれば

行動できるでしょブルー音符

 

もやもやしたまま

先延ばしにしたくない人

行動しようウインク

 

 

だって

ママの

心とカラダの状態は

愛犬の心身に

大きな影響を

与えるから真顔

 

 

ココ、一番言いたいわんわん

 
 
もやもやもやもやしてることがあると
愛犬に影響するのよガーン
マジで真顔
 
 
さっさと
お悩みは解決して
 
快適ピンク音符
犬バカライフ
 
楽しもう~しっぽフリフリ
お年玉企画は
LINEで5日に募集開始!
 
 まずは友達登録をルンルン

下差しココをポチっと下差し

 
親愛なる飛び出すハート
犬バカのあなたの
ご参加をお待ちしていますルンルン
 

 

 

 

 

 
よしえは
あなたの
心とカラダを心地よく快適にして
 
わんことあなたの
幸せなエネルギー循環ができるように
サポートしています照れ
 
 

犬と一緒にダイエット専門家よしえ

でしたニコニコ

 

 

 

 

安定した心と

心地よいカラダを作る

初めの一歩は姿勢ですキラキラ

 

わんことあなたの

幸せなエネルギーを循環させたいなら

 

下差しココをポチっと下差し

心地よいカラダを作る

姿勢の仕組みがわかるピンク音符

小冊子プレゼント中プレゼント

 

 

 

ただいまサポート中のメニューは

全てオンラインで

 

宝石ブルー姿勢×呼吸×小顔

宝石ブルー食べて痩せる食事習慣ダイエット

宝石ブルーパーソナルヨガ

 (長期プログラムの継続コース)

です飛び出すハート

 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

クローバー愛犬家ママと愛犬が健康で幸せであるお手伝いをしていますクローバー

 

今年の美の目標

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する