宝石ブルー人が整うと犬も喜ぶハート幸せの連鎖宝石ブルー

 

 

犬と一緒にダイエット専門家よしえですニコニコ

 

 

 

いまの自分に

できることを

ひとつづつ

 

 
 
 
しっぽフリフリ昨日のわんこしっぽフリフリ

午前中に

暖かくなってからお散歩3キロ。

 
 
 
 
いままで姿勢、呼吸、小顔、
ダイエットと提供してきましたが、
わんこが好きすぎてわんこのためになることをしたい!
で、わんこママのために活動する!と決めました。
詳しくはこちらをご覧ください
ニコニコ

 

昨日の記事下差し

読んでくれたかな?

 
 
 
 
 
 
 
大晦日の最終便で
夫の単身赴任先である長崎に
飛んできた
よしえと愛犬ラック
 
昨夜の
羽田空港での事故は
他人事ではない。
 
そもそもは地震がなければ

海上保安機も飛ぶことはなかったのだ。

 

 

その

地震も他人事ではない。
 
 
失われた命。
悲しすぎる泣
 
 
大きすぎる天災、
まさかという事故は
 
いつ、何時
自分の身に降りかかってきても
おかしくないのだ真顔
 
 
だからと言って
恐れているばかりでは
何も生まれないから
 
できることをひとつずつ
やっていくしかないんだよね照れ
 

 
 
昨日インスタ見てたら
ダイエットコーチ仲間の
葉月さんのストーリーズで
こんなの見つけてね指差し
 
 
 
それはぜひ協力したい!
と思って
 
微力ながら
支援させていただきましたハート
 
 
 
実際に現場で
命と向き合う災害救助犬や
ハンドラーの方々が
無事に帰還されますようにお願い
 
そして
ひとつでも多くの命が
救われますようにお願い
 
 
少しでも
お役に立てればと思い
このサイトのリンクをつけておきます下差し
 
 
 
それとね
 
地震のときに
愛犬と同行避難
することになったら・・・うーん
 
っていうことなんだけど
水や食料は当然必要だけど
 
これ、大丈夫かな?
って確認してみて。
 
クレートに入れるか?
 
 
クレートに入ることが
人間にとっても
愛犬にとっても
安全で安心なことになるように
クレートトレーニングをしておく
って必要なことだと思ってます真顔
 
 
普段やってないことを
非常時に急にやれって言われたら
ストレス倍増になるからね滝汗
 
 
 
普段、ベッドだから
入らないし、使ってないの。
 
っていうおうちもあると思うけど
持ってないって人もいるしね汗
 
普段は使わなくても
スッと入れるようにしておく
 
そしてそこが
安心の場所である
 
と認識させてあげることが
犬バカの本当の愛なんだと思うわおねがい
 
 
 
だって
 
いつも暖かい食事ができたり
ゆっくり寝られたり
 
 
のんびりお散歩できたり
 
ご機嫌な顔を
見せてくれることは
当たり前のことではない、
と思うからおねがい
 
 
 
 
 

 

できることを

ひとつづつ

 

 
 
一緒にやっていこうニコニコしっぽフリフリ
 
 
 
 
 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 
 
 
 
 
 
 
お年玉企画は
5日にLINEで募集開始!
 
 まずは友達登録をルンルン

下差しココをポチっと下差し

 
親愛なる飛び出すハート
犬バカのあなたの
ご参加をお待ちしていますルンルン
 

 

 

 

 

 
よしえは
あなたの
心とカラダを心地よく快適にして
 
わんことあなたの
幸せなエネルギー循環ができるように
サポートしています照れ
 
 

犬と一緒にダイエット専門家よしえ

でしたニコニコ

 

 

 

 

安定した心と

心地よいカラダを作る

初めの一歩は姿勢ですキラキラ

 

わんことあなたの

幸せなエネルギーを循環させたいなら

 

下差しココをポチっと下差し

心地よいカラダを作る

姿勢の仕組みがわかるピンク音符

小冊子プレゼント中プレゼント

 

 

 

ただいまサポート中のメニューは

全てオンラインで

 

宝石ブルー姿勢×呼吸×小顔

宝石ブルー食べて痩せる食事習慣ダイエット

宝石ブルーパーソナルヨガ

 (長期プログラムの継続コース)

です飛び出すハート

 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

クローバー愛犬家ママと愛犬が健康で幸せであるお手伝いをしていますクローバー

 

 

 

ニュースを見て不安に思うこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する