宝石ブルー人が整うと犬も喜ぶハート幸せの連鎖宝石ブルー

 

 

犬と一緒にダイエット専門家よしえですニコニコ

 

 

 

噛む・水・野菜!

 

 
 
 
しっぽフリフリ昨日のわんこしっぽフリフリ
氏神さまにご挨拶に行きました。
ラックは入らないから交代で参拝ねお願い
 
カメラ目線になった奇跡の1枚爆  笑
今年もよろしくわんしっぽフリフリ
 
いままで姿勢、呼吸、小顔、
ダイエットと提供してきましたが、
わんこが好きすぎてわんこのためになることをしたい!
で、わんこママのために活動する!と決めました。
詳しくはこちらをご覧ください
ニコニコ

 

昨日の記事下差し

読んでくれたかな?

 
さて、目覚ましを止めて
のんびり起きた元旦は
 
こんな食事で
あたしの定位置。
こたつ布団の上しっぽフリフリ
 
真上から見たら
埼玉から持ってきた半端野菜と
夫に買っておいてもらった食材で
なんとなくお正月風。
 
 
お雑煮にしようと思ったけど
お椀が小さくて入らず
別になる。
 
 
 
さあ、ここで問題です!
 
ごはん1膳分のカロリーと
同じ量のおもちは何個でしょう?
 
 
・・・
 
・・
 
 
正解は指差し
 
2個
 
 
 
答え出てたようなもんだな爆  笑
 
 
でね、
昔は2個じゃ全然足りないよ~
 
って思ってたけど
いまや、2個で大満足音符
 
そのわけは
 
よ~く噛むから口笛
 
嚙んでるうちに
満腹中枢も働いてくる
 
消化液も出てくるから
胃や腸にとっても
優しいってことになるのよねハート
 
 
 
 
そして
市販のおかずを食べて思ったのが
 
お正月料理って
そもそも保存食だから
 
味が濃い。
 
だから
それらを身体の中で分解する
腎臓の負担を減らすためにも
 
水が必要
になってくるのよ。
 
 
痩せるためには
水を飲むって
聞いたことある人は多いと思うけど
 
味が濃いものを食べたら
特に気にして飲んだほうがよいです真顔
 
 
そして
濃い味の料理って
お酒もすすむでしょウインク
 
お酒を飲むと
肝臓では脂肪燃焼を止めて
アルコールを分解します。
 
だから
なるべく早くアルコールをカラダの外に
排出するために
 
水が必要です真顔
 
 
 
 
 
あとは
おせちとか保存食系ものだと
不足する
ビタミン、ミネラルを補給するために
 
野菜サラダ
 
があれば完璧よ口笛
 
 
食べたものが
エネルギーとして燃えるためには
 
5色のテトリス
揃えるって話は年末にしたからねウインク
 
まだの人は
こちらもどうぞ指差し
 
 
 
この3つのポイント
 
 
噛む
野菜
 
 
 
 
を意識すれば
お正月太りは回避できるからキラキラ
大丈夫ウインク
 
 
 
 
そんなん無理ショボーン
 
どれかひとつだけって言ったら
 
よ~く噛むウインク
 
騙されたと思って
やってみて。
 
騙されないから爆  笑
 
おもち30回噛むって
顎がやばいけどねニヤニヤ
 
 
 
 
あとは
美味しいものを
心から美味しいと味わってピンクハート
年に一度の
お正月を楽しんでねウインク
初詣の帰りに買った
バタークリームのマロンケーキピンク音符
 
端っこと真ん中、どっちも食べたい
欲張りよしえ爆  笑
 
 
 
愛犬ラックが
誘導してくれる道を歩いてたら
このお店を発見したのしっぽフリフリ
美味しいケーキにありつかせてくれて
ありがとね~ウインク
 
 
 
 
 
昨日発表したお年玉企画は
5日にLINEから募集開始!
 
 まずは友達登録をルンルン

下差しココをポチっと下差し

 
親愛なる飛び出すハート
犬バカのあなたの
ご参加をお待ちしていますルンルン
 

 

 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 
よしえは
あなたの
心とカラダを心地よく快適にして
 
わんことあなたの
幸せなエネルギー循環ができるように
サポートしています照れ
 
 

犬と一緒にダイエット専門家よしえ

でしたニコニコ

 

 

 

 

安定した心と

心地よいカラダを作る

初めの一歩は姿勢ですキラキラ

 

わんことあなたの

幸せなエネルギーを循環させたいなら

 

下差しココをポチっと下差し

心地よいカラダを作る

姿勢の仕組みがわかるピンク音符

小冊子プレゼント中プレゼント

 

 

 

ただいまサポート中のメニューは

全てオンラインで

 

宝石ブルー姿勢×呼吸×小顔

宝石ブルー食べて痩せる食事習慣ダイエット

宝石ブルーパーソナルヨガ

 (長期プログラムの継続コース)

です飛び出すハート

 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

クローバー愛犬家ママと愛犬が健康で幸せであるお手伝いをしていますクローバー

 

 

お正月

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する