宝石ブルー人が整うと犬も喜ぶハート幸せの連鎖宝石ブルー

 

 

犬と一緒にダイエット専門家よしえですニコニコ

 

 

 

食べると痩せるワケ

 

 
 
 
しっぽフリフリ昨日のわんこしっぽフリフリ

朝散歩はゆっくりにしようと
その前にバナナを食べ
 
りんごをかじり
 
太陽が出てからお散歩へしっぽフリフリ
太陽って暖かい晴れ
 
いままで姿勢、呼吸、小顔、
ダイエットと提供してきましたが、
わんこが好きすぎてわんこのためになることをしたい!
で、わんこママのために活動する!と決めました。
詳しくはこちらをご覧ください
ニコニコ

 

昨日の記事下差し

読んでくれたかな?

 

 

 

さて、

またまた昨日の続きの話です。

 

いろいろ

食べれば痩せるのは

どうして?

 

について解説しましょう指差し

 

 

 

小学校の時に習った

5大栄養素って覚えてる?

 

炭水化物

たんぱく質

脂質

ビタミン

ミネラル

 

なんですが、

 

 

 

ちょっと

5色のテトリス

思い浮かべてくださいニコニコ

 

昔流行ったよね~。

よしえ、全然できなくて笑

あれ上手い人、マジで尊敬する。

 

 

 

 

通常のテトリスは

 

同じ色を揃えて

バン気づきとマスが消えるんだけど

 

 

 

ここでは

 

と考えてみてねウインク

 

 

 

 

口から入った食べ物は

エネルギーとして燃やされるまでに

さまざまな形に

分解されていくんだけど

 

その過程で

5大栄養素

全てが

必要になってくるのよ。

 

 

 

 

だから

いろいろ食べると

食べた物が上手く使われて

エネルギーとして燃やされるから

痩せるってワケウインク

 

 

 

 

 

で、

その過程で

足りない栄養素があると

余った栄養が

 

脂肪に変換されたり

しちゃうのよガーン

 

 

 

 

だから

正月太りを

したくなかったら

 

 

おせちにはない

 

生野菜を

食べましょう指差し

 

 

 

 

普段

ご飯はあまり食べないのチュー

って言ってる人でも

 

お餅は何個も食べちゃうてへぺろって

人もいるでしょニコニコ

 
 
 
お正月に
太る原因のひとつは
まずソコだから指差し
 
 
 
 
食事をするときに
5大栄養素が揃ってるかな?
 
自分の
テトリスの色を考えて
同じ色になってないか?
 
 
足りないと
余って
脂肪になるガーン
ってことをお忘れなくウインク
 
 
 
あなたは
自分のテトリス
どんな色になってるかな?指差し
 
 
ちょっと考えてみてねウインク
 
 
 
 
ちなみに
昨日は年内最後の
パーソナルヨガレッスンだったんだけど
お正月は実家に帰る
と言っていた生徒さんは
 
コンビニで袋野菜を買っていくって
言ってたわ。
 
車移動中の食事にも便利よピンク音符
 
 
 
 
出来ないではなく
出来る方法を考える
 
それが
ダイエットを成功させる秘訣だよウインク
 
 
ダイエットプログラムのお客様には
よしえが一緒に考えますよ~ブルー音符
 
 
 
 
年明けに
あなたの痩せない原因を見つける
30分個別相談会しまーすニコニコ
 
 
 
LINEでお知らせするから
気になる人は
登録しておいてねブルー音符
 

下差しココをポチっと下差し

 
 
 
 
 

 

 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 
よしえは
あなたの
カラダを心地よく快適にして
 
わんことあなたの
幸せなエネルギー循環ができるように
サポートしています照れ
 
 

犬と一緒にダイエット専門家よしえ

でしたニコニコ

 

 

 

 

安定した心と

心地よいカラダを作る

初めの一歩は姿勢ですキラキラ

 

わんことあなたの

幸せなエネルギーを循環させたいなら

 

下差しココをポチっと下差し

心地よいカラダを作る

姿勢の仕組みがわかるピンク音符

小冊子プレゼント中プレゼント

 

 

 

ただいまサポート中のメニューは

全てオンラインで

 

宝石ブルー姿勢×呼吸×小顔

宝石ブルー食べて痩せる食事習慣ダイエット

宝石ブルーパーソナルヨガ

 (長期プログラムの継続コース)

です飛び出すハート

 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

クローバー愛犬家ママと愛犬が健康で幸せであるお手伝いをしていますクローバー

 

年末年始

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する