宝石ブルー人が整うと犬も喜ぶハート幸せの連鎖宝石ブルー

 

 

犬と一緒にダイエット専門家よしえですニコニコ

 

 

 
信念を持つ

 

 
 
 
しっぽフリフリ昨日のわんこしっぽフリフリ
昼前に雨が上がったので
ちょっと歩こうか~?とクララを誘い
 
 
わんこ仲間の家でおやつをもらうしっぽフリフリ
しっぽがブンブンでブレておる笑
 
いままで姿勢、呼吸、小顔、
ダイエットと提供してきましたが、
わんこが好きすぎてわんこのためになることをしたい!
で、わんこママのために活動する!と決めました。
詳しくはこちらをご覧ください
ニコニコ

 

昨日の記事下差し

読んでくれたかな?

何をするにも

「自分と向き合う」ってキモだよね照れ

 

 

 

そして

 
 
信念を持つ

 

 

ってこと。

 

 

その想いがないと

途中で、自分何やってるのかな?って

挫折しちゃったりするんだよねショボーン

 

 

 

昨日ね、YouTube見てたら

内科医の先生のがパっと現れて

 

血糖値の話だったから

長めだったけど見てみたのよおいで

 

 

ダイエットの勉強をして

 

血糖値のコントロールが重要

ってことは知っているからこそ

面白そう~ピンク音符

って思ってねニコニコ

 

 

 

 

そしたらば

最後に大切なことって

 

信念が無かったら

絶対に糖尿病は治らない

 

って言ってたのくちびる

 

 

 

これさ

ダイエットにも同じことが言えて

 

どうして

痩せたいと思っているのか

 

痩せて

どうなりたいのか

 

ただ痩せたいではなくて

その先どうなりたいのか

 

 

そこの

信念が無いと

 

今までの太ってしまった生活を

変えることは出来ないんだよねえーん

 

 

もしくは変えても

継続できないってことになる滝汗

はい、リバウンドですニヤニヤ

 

 

 

 

だからね

 

ちゃんと、自分と向き合って

自分は痩せてこうなりたい!

っていう

 

 
信念を持つ

 

 

ことができたら

 

必ず

痩せるから!

 

 

 

まずは

自分の信念を

確認してみてねウインク

 

 

 

 

内科医の先生のYouTubeはこちら下差し

カラダの仕組みがよーくわかりますハート

すんごくわかりやすく説明してくれてるから、

ダイエットや糖尿病には縁がないと思っている人も

見てみると普段の生活に役立つかもしれません指差し

 

超オススメだけど55分とちと長いニヤニヤ

 

 

 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 
 
 
よしえは
痩せるだけじゃなくて
健康で楽しく
わんこと生きていきたい照れしっぽフリフリ
 
 
そんなあなたを
応援したーい飛び出すハート
 
 
自分ひとりで
できないあなたは
 
よかったら
よしえにお話聞かせてねウインク
 
 
 
宝石ブルー姿勢×呼吸×小顔プログラム
宝石ブルー食事習慣ダイエットプログラム
 
どちらもトライアル90分

16500円→2000円で受付中指差し

 
お申込みは

下差しココをポチっと下差し

トライアル希望とコメントくださいねピンク音符
 
 

 

ただいまサポート中のメニューは

全てオンラインで

 

宝石ブルー姿勢×呼吸×小顔

宝石ブルー食べて痩せる食事習慣ダイエット

宝石ブルーパーソナルヨガ

 (長期プログラムの継続コース)です飛び出すハート


ふんわり風船ハート食べて痩せる【ナチュラルダイエット】申し込み方法&料金

 

 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

クローバー愛犬家ママと愛犬が健康で幸せであるお手伝いをしていますクローバー

 

今日1日を振り返ろう

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する