宝石ブルー人が整うと犬も喜ぶハート幸せの連鎖宝石ブルー

 

 

犬と一緒にダイエット専門家よしえですニコニコ

 

 

 

 

健康になるのが一番

 

 
 
 
しっぽフリフリ昨日のわんこしっぽフリフリ
 

午後、早めのお散歩へ出たら
 
フレンドリーな
ダックスちゃんに遭遇しっぽフリフリ
 
 
まだ1歳半の男の子しっぽフリフリ
人も犬も好きなんだそうウインク
 
かわいいリュック背負ってるから
何入ってるんですか?と尋ねたら
ウンチ袋。まだ袋だけよ笑と。
 
かわゆい爆  笑
 
 
いままで姿勢、呼吸、小顔、
ダイエットと提供してきましたが、
わんこが好きすぎてわんこのためになることをしたい!
で、わんこママのために活動する!と決めました。
詳しくはこちらをご覧ください
ニコニコ

 

昨日の記事下差し

読んでくれたかな?

正月明けのなまったカラダを
ひしひしと感じた1時間ニヤニヤ
 
 
そして夕方は
先日、フェイシャルエステを
してもらったマキさんのサロンへ
 
 
前回の話は
こちら
 
 
 
昨日はマキさんが
東京まで行って学んできたという
美容整体を受けました飛び出すハート
 
 
終わってから
いただいたハーブティと
かんころ餡餅
かんころ餅のあんこ入り飛び出すハート
かんころ餅って知ってる?
サツマイモで作った長崎の特産品で
よしえが好きだって言ってたのを
覚えててくれたのハート
 
 
また食べてんのかーい爆  笑
ってことではなく
 
 
 
いやぁ~
しっかりとした技術のある人に
やってもらうって大事ね~ハート
 
って思ったわ照れ
 
終わった瞬間から
カラダが軽いっアップ
 
足裏の
密着感がすごいアップ
カラダが軽いのと
美味しそうなおやつ
ご機嫌なよしえ笑
 
 
 
朝、ヨガをしたときに
感じていたカラダの滞り
 
全部流れた感じラブ
 
 
股関節の動きも滑らか
 
肩甲骨のつまりも解消音符
 
 
前屈したら
どこも張らないOK
 
写真撮っとけばよかったニヤニヤ


帰り道に歩いてるときにも
足を前に出すときの足
ブレない、
まっすぐ出る感覚
気持ちいいキラキラ
 
 
 
 
かれこれ
もう7年くらい整体って
受けてないんだけど
 
 
やっぱり
プロにやってもらう
って大事ね~キラキラ
って思ったわ~照れ
 
 
 
で、
そのあと自分でメンテナスして
良い状態をキープする、
ってことができると最高だよね指差し
 
 
 
でねおいで
 
マキさんは
エステサロンイメージコンサル
美の追求をしてるわけだけど
 
健康の
最上級が「美」
 
だと思ってるんだよねニコニコ
って話しててさくちびる
 
 
激しく共感飛び出すハート
 
 
 
自分のカラダに
痛いとかガチガチとか
不具合がなければ
 
カラダの
巡りが良くなって
排出する力もついて
代謝も上がるし
 
そうしたら
お肌も髪もカラダも
潤いながら痩せて
 
カラダも健康になって
心もご機嫌で穏やかで
 
美しくなるキラキラ
 
ってことだもんね~ハート

 
 
 
 
本当の「美」
を目指すなら
 
 
健康になるのが
一番キラキラ
 
 
 
 
マキさんもよしえも
そのお手伝いをする仕事だからねハート
 
ご縁のある方
お待ちしてますよ~ラブ
 
 
 
 
マキさんのサロン
こんな素敵な風景の場所にあるよブルー音符
長崎のめがね橋
ライトアップされてキレイキラキラ
 
 
 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 
よしえは
あなたの
心とカラダを心地よく快適にして
 
わんことあなたの
幸せなエネルギー循環ができるように
サポートしています照れ
 
 

犬と一緒にダイエット専門家よしえ

でしたニコニコ

 

 

 

 

 

わんことあなたの

幸せなエネルギーを循環させたいなら

 

下差しココをポチっと下差し

お問い合わせもこちらからどうぞピンク音符

 

 

 

ただいまサポート中のメニューは

全てオンラインで

 

宝石ブルー姿勢×呼吸×小顔

宝石ブルー食べて痩せる食事習慣ダイエット

宝石ブルーパーソナルヨガ

 (長期プログラムの継続コース)です飛び出すハート


ふんわり風船ハート食べて痩せる【ナチュラルダイエット】申し込み方法&料金

 

 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

クローバー愛犬家ママと愛犬が健康で幸せであるお手伝いをしていますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

1月に思うこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する