『マツコの知らない世界』 で 使われてる曲はこれだ!! | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

『マツコの知らない世界』 見てますか?
この番組、とにかく、マニアックで、めちゃくちゃ面白いですよ。



映画 本 そして コーヒー-マツコの知らない世界




まず、MCは マツコ・デラックス。
彼女とゲストがトークを繰り広げるわけです。
そして、このゲストが、超マニアックなんですよ。
缶詰や駅にやたら詳しい人や、裁判の傍聴からアイドルまで、
世の中のある特定ジャンルに関しては、権威のような方を招いてのトークなんです。
これが、マニアックでマニアックで、面白すぎるわけです。
まぁ、この世界観は、一度、番組をご覧ください。

そして、印象に残るのが、この曲です。



Linda Scott 『I've Told Every Little Star』





こちらのアルバムに、この曲が収録されています。
Complete Hits of Linda Scott/Linda Scott

¥1,475
Amazon.co.jp



Da-dum, da-da-da-da-da-da-da
Da-dum, da-dum
Da-da-da-da-da-da-da-da
Da-dum, Da-dum
Da-da-da-da-da-da-da-da
Why haven't I told you

Oh, baby, I've told every little star
Just how sweet I think you are
Why haven't I, I told you

Da-dum, da-da-da-da-da-da-da

I've told ripples in a brook
Made my heart an open book
Why haven't I, I told you

Friends ask me "am I in love"
I always answer "yes"
Might as well confess
If the answers yes

Maybe, you may love me too
Oh, my darling, if you do
Why haven't you told me

Da-dum, da-da-da-da-da-da-da
Da-dum, da-dum
Da-da-da-da-da-da-da-da

Friends ask me "am I in love"
I always answer "yes"
Might as well confess
If the answers yes

Maybe, you may love me too
Oh, my darling, if you do
Why haven't you told me

Da-dum, da-da-da-da-da-da-da
Da-dum, da-dum
Da-da-da-da-da-da-da-da
Da-dum, da-dum
Da-da-da-da-da-da-da-da
Da-dum, da-dum




こちらが、MP3です。

I’ve Told Every Little Star/AudioSonic Music

¥150
Amazon.co.jp



こちらに、この番組の挿入歌も紹介してます。

 『マツコの知らない世界』 の 挿入曲はこれだ!! アップ
  番組の中の曲によって、雰囲気が変わりますからね。
  音楽をいろいろ知っておくことは必要だと思います。


 『マツコの知らいない世界』 で序盤のダイジェストでかかる曲はこれだ!! アップ
  火曜9時に復活!!最初にダイジェストが流れるようになりました。
  その時にかかる曲はこちらです。


それにしても、この番組の主題歌は、印象的ですよね。
この番組の主題歌、テーマソングと言っても過言じゃないでしょう。
古い曲って、聴いてるだけで、心踊るのが不思議です。

ということは、こちらの番組のオープニング曲も聴きたくなりますよね。

 『タモリ倶楽部』 のテーマ曲はこれだ!! アップ
  こちらも、この独特の感じが、古き良き時代を思い出させてくれる??んですよね。
  というより、この番組自体が、いつまでたっても変わらないのが良いんです。

 マツコ有吉の怒り新党 で 使われる曲は これだ!! アップ
  この番組も、面白いですよね。
  なんやかんやで、マツコ・デラックスの出る番組は、面白いものが多いです。

是非、聞いてくださいね。