『タモリ倶楽部』 のテーマ曲はこれだ! | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

ゆるーい番組『タモリ倶楽部』



映画 本 そして コーヒー-タモリ倶楽部




TVをつけてやってたら、ついつい見てしまう番組ですよねー。
あのゆるさが長寿番組の秘訣じゃないでしょうか。

そして、あのテーマソング。
オープニングでかかるあの曲は、タモリ倶楽部の主題歌と言っても過言じゃないでしょう。
では、お聴き下さい。



The Royal teens 『short shorts』





こちらが歌詞なんですが、なんと、たったこれだけの繰り返し。
でも、なんか心地よいのは何故なんでしょう。
不思議な魅力のある曲ですねー。
古き良きアメリカって感じでしょうか。



Ooh man, dig that crazy chick.

Who wears short shorts
We wear short shorts
They're such short shorts
We like short shorts
Who wears short shorts
We wear short shorts.




こちらがMP3とCDです。
アルバムは、古き良きアメリカ満載ですよ。

Short Shorts/Carinco

¥150
Amazon.co.jp


Short Shorts/Royal Teens

¥1,106
Amazon.co.jp



タモリ倶楽部と言えば、あのコーナーです。

 長寿番組で好きなのは? タモリ倶楽部です。 アップ
  空耳アワー!  面白すぎます。
  知ってる曲でも、聴こえ方によって変わりますよね。

 『大改造!! 劇的ビフォーアフター』 のテーマ曲はこれだ! アップ
  改造後の家を観たときの笑顔。
  そして、涙・・・   感動します。

是非、リンク先に飛んでください。