2011年 映画予告編ベスト10 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

アメリカ タイム誌から 2011年の映画予告編ベスト10が発表されています。
本編じゃなくて、予告編ってところが面白いですよね。
では、早速、発表します。 まず、10位から7位まで。


 10位「スーパー!」
  9位「ホーボー・ウィズ・ショットガン」
  8位「Haywire」
  7位「ジェーン・エア」
  6位「マネーボール」
  5位「エンジェル ウォーズ」
  4位「裏切りのサーカス」

この中で、予告編は気になったんだけど、本編を観ていないのが5位の映画『エンジェル ウォーズ』
ゲームのような世界観。 面白そうではあります。

では、3位と2位の発表です。 まず、3位から。



映画 『ハンナ』





うーん、面白そう。
でも、観てないんですよね・・・   
音楽は、ケミカルブラザーズですか。 そりゃ、期待できますよ。

続いて、予告編ベスト2!



映画 『ドラゴン・タトゥーの女』





絶対、観に行く!
いやぁ、面白そうですよね。 
予告編でも、ワクワクドキドキします。

では、2011年予告編第1位! 



映画 『ツリー・オブ・ライフ』





えーーーーっと、実は、観てないんです。
こんなに面白そうな映画なのに、公開時、異常に忙しくて・・・
内容としては、難しそうな気がしますが。
今度、観てみようかな。


というわけで、2011年にアメリカで公開された映画の予告編ベスト10でした。

予告編っていうのは、僅かな時間で魅力を伝える必要があるのだから、編集が難しそうです。
全てを見せると、映画を観たときの感想も少なくなるし。
このバランスが良い予告編を作るってのが肝なのかなぁ。
結論としては、映画『ドラゴン・タトゥーの女』が、面白そうってことになるのではないでしょうか。

では~(‐^▽^‐)


 映画 いろいろランキング アップ
  いろいろな映画のランキングを発表しています。
  ラブコメ映画ランキング、アニメ映画ランキング などなど。
  是非、ご覧ください。