映画 『ロボジー』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

映画 本 そして コーヒー-ロボジー




お勧め度  星星星星キラキラ

弱小家電メーカー 木村電器。
その木村電気の社長は、企業のアピールを目的に、2足歩行ロボットを命じたのだった。
しかも、ロボット博で発表するというだ。
小林、太田、長井の社員3人は、ロボット開発に奔走するのだが・・・



矢口史靖監督の爆笑コメディー夕映画です。
期待通り、笑えて、笑えて、そして、泣けて・・・  そして、笑顔になって。
まさに、エンターテイメント映画ですよ。
映画 『ロボジー』 アシモの開発者は観たのかな? 


ロボットと頑固じいさん。
一見、全く関係ないものが、結びついたとき・・・  いやぁ、面白いよね。
笑って、笑って、泣いて、そして、ほっこりして。
最後は、みんな笑顔になれる! 本当に娯楽映画ですよ。
理系の人間にとっちゃ、突っ込みたい部分はありますが、
ロボットと頑固じいさんを組み合した時点で、そんな小さなことどうでもいいんです。
とにかく、この映画の世界を楽しめば良いんですよ。
前提が、ありえない設定なわけですからね。
この映画の世界観を楽しんじゃいましょうよ。

いやぁ、楽しかった! 
最近、ちょっと元気がないという方。おススメです。







映画 『 ロボジー 』のオフィシャルサイトは、こちらです。

監督 : 矢口史靖
脚本 : 矢口史靖
出演 : 五十嵐信次郎 / 吉高由里子 / 濱田岳 / 川合正悟 / 竹中直人 / 田畑智子



こちらの映画もご覧ください。

 映画 『スウィングガールズ』 アップ
  矢口史靖監督の映画は、全部好きです。
  でも、個人的に一番好きなのは、この映画ですね。

 映画 『アイアンマン』 アップ
  人間+ロボットが好きなあなた!
  こちらの映画『アイアンマン』はどうでしょうか?

是非、ご覧ください。