こんばんは

 

 

 

 

 
 アラカンだってまだまだこれから♪
初めての方はこちらから。    😻
 





今日も暑かったですね




この暑さの中大阪へ出かけてきました



京都も人、人、人…だけど



さすが大阪、かないませんわ





阪急百貨店12階で女子会に参加してきました



お店の名前のイタリア語も
私が読んでいると韓国の言葉のようで、
大笑いに




こちら…






オードブルの彩りがきれい!






左奥には、バーニャカウダをニンニクを使わないで作ってあるソース


匂いが気になる方も大丈夫ですね


ナスも生のままバーニャカウダソースと食べるとなるほど美味しい



ソース次第で生の野菜が何でも美味しくなりました



10名で乾杯です



写真右側の中央にアメブロトップブロガーの
中道あんさんがいらっしゃいます


ブログのお悩みや質問を聞いてくださいました






今日初めてお会いした方ばかり



一緒に食事をしながらお互いのブログを紹介したり、


その方のブログを探すのにスマホ片手に
四苦八苦するのも笑える






アラカンになっても新しいコミュニティを
持つことができます



好奇心に従ってちょっと勇気を出すだけ




その日、その時間に、新しい出会いと楽しいお喋り、そして美味しい食事ができるだけでも
自分の世界が広がって素敵だと思う



隣の席のたらんちゃんから
『1人でバーで飲む楽しみ方』を教えてもらいました


前からやってみたいと思ってたんです



今度挑戦するぞ!


次の私のアラカンでのデビューはこれかな




彼女のブログです








メインのお料理は、お肉を選びました


あーお腹いっぱいになりましたね