こんにちは、ちゃるママですおねがい


訪問いただきありがとうございますドキドキ

夫40代、妻(私)40代 共働き
私立中高に通う娘(高2)、息子(中2)
持ち家(ローンなし)

普通の一般的な共働き家庭の我が家。
中高生の教育費が重くのしかかりつつも、
旅行も美味しいものも楽しみたい!!

国内外の旅行記、グルメ、
時々家計管理、時々中高生の生態

そんなブログです照れ

2023年3月エクシブオーナー音譜
ますます旅行が楽しくなりましたドキドキドキドキドキドキ
2023年9月Marriottゴールドステータス音譜
ホテルステイにマイルも楽しめるようにドキドキ


ママ友とエクシブ湯河原へ。

今回はマイオーナーズ特典が使える白に予定を立てていたのでエクシブ湯河原に行くこと前提の計画ニヒヒ


直前に決まったのでキャンセル待ちからのエクシブ湯河原スタンダードルーム泊、まとめですラブ


旅程

時期:2024年3月

泊まったところ:エクシブ湯河原離宮

一緒に行った人:ママ友ふたり(1人日帰り)

行ったところ:小田原、熱海



仲良しママ友3人でエクシブ湯河原に泊まる、小田原・熱海の旅ですニコニコ

食べてばっかりの楽しい旅でしたおねがい


新宿から小田原はロマンスカーで1時間ちょい。

めっちゃ楽!めっちゃ便利!

私がエクシブ会員権を買う時に、

歳をとっても行きやすいところをホームにしたいと思って湯河原に決めたのですが、これが大正解で電車でも行きやすいおねがい





小田原ではお目当ての海鮮丼を食べ、小田原城に行って、御朱印もGETし、ミナカで買い食い笑い泣き

美味しいもの食べてるとそれだけで幸せラブ




そして、ママ友のひとりは日帰りで帰り、わたしともう1人はエクシブ湯河原へ。スタンダードのお部屋だけど、4人部屋なので広々ラブ


ディナーは中華で、天門コース!!

マイオーナーズデーで私の分は無料ウシシステキ笑






深夜までおしゃべりして、飲んで食べて笑
朝から温泉行って最高オブ最高ラブラブラブラブラブラブ



朝ごはんはマレッタで。

朝からコース料理で優雅な気分音譜




チェックアウトして、予約していた送迎バスで熱海に向かいます🚌

30分くらいで熱海着!!食べ歩きスタートですゲラゲラ





楽しい食い倒れの旅でしたラブ


かかった費用まとめ(ひとり)

宿泊費:約¥22,500(1泊2食)

交通費:約¥4,500

ランチ代その他等:約¥5,000

合計:¥32,000


お土産は結構買い込んだけど、食べ歩きしてたのであまりお金かからずでした💦

仲良しママ友と食べて飲んでおしゃべりして。

パワーチャージ出来た旅行でしたラブ


長々と付き合い頂き、ありがとうございますラブ



読んで頂き、ありがとうございます音譜

ランキング参加中ビックリマーククリックをお願いします音譜

 ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ