こんにちは、ちゃるママですおねがい


訪問いただきありがとうございますドキドキ

夫40代、妻(私)40代 共働き
私立中高に通う娘(高3)、息子(中3)
持ち家(ローンなし)

普通の一般的な共働き家庭の我が家。
中高生の教育費が重くのしかかりつつも、
旅行も美味しいものも楽しみたい!!

国内外の旅行記、グルメ、
時々家計管理、時々中高生の生態

そんなブログです照れ

2023年3月 エクシブオーナーに音譜
ますます旅行が楽しくなりましたドキドキドキドキドキドキ
2023年9月Marriottゴールドステータス音譜
ホテルステイにマイルも楽しめるようにドキドキ

ママ友とまたエクシブ湯河原へ。

今回はマイオーナーズ特典が使える白に予定を立てていたのでエクシブ湯河原に行くこと前提の計画ニヒヒ


直前に決まったのでキャンセル待ちからのエクシブ湯河原スタンダードルーム泊ですスター


旅程

時期:2024年3月

泊まったところ:エクシブ湯河原離宮

一緒に行った人:ママ友ふたり(1人日帰り)

行ったところ:小田原、熱海



無事にチェックインしてお部屋へ。

初めてのスタンダード泊ですが、4人部屋で2人なので充分な広さおねがい


今回のお部屋は1号館です



4人で泊まる場合はローテーブルやソファを動かしてお布団引くんですかね。


ゆったり寝れましたラブ


洗面・お風呂スペース

見た瞬間、噂の!!ってなりました笑い泣き


お風呂が扉を突き抜ける不思議w

シャワー用に扉があるのかな、、、


今回は、お部屋から緑が見える部屋がいいです!

とリクエスト。

どんなお部屋となったかは、翌朝編のお楽しみですニコニコ


安定に水庭きれいドキドキ

ラウンジからの眺め、落ち着きますラブラブ


こういう飾りも好き❤️


湯河原はただでさえ全体的に暗いので、夜は本当に暗いのですが、私は結構この暗さが好きです。
落ち着くんですよね、、、うーん


次に続きます!

ディナーは中華を堪能したよ♡編ですラブ


読んで頂き、ありがとうございます音譜

ランキング参加中ビックリマーククリックをお願いします音譜

 ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ