こんにちは、ちゃるママですおねがい


訪問いただきありがとうございますドキドキ

夫40代、妻(私)40代 共働き
私立中高に通う娘(高3)、息子(中3)
持ち家(ローンなし)

普通の一般的な共働き家庭の我が家。
中高生の教育費が重くのしかかりつつも、
旅行も美味しいものも楽しみたい!!

国内外の旅行記、グルメ、
時々家計管理、時々中高生の生態

そんなブログです照れ

2023年3月 エクシブオーナーに音譜
ますます旅行が楽しくなりましたドキドキドキドキドキドキ
2023年9月Marriottゴールドステータス音譜
ホテルステイにマイルも楽しめるようにドキドキ

ママ友とまたエクシブ湯河原へ。

今回はマイオーナーズ特典が使える白に予定を立てていたのでエクシブ湯河原に行くこと前提の計画ニヒヒ


直前に決まったのでキャンセル待ちからのエクシブ湯河原スタンダードルーム泊ですスター


旅程

時期:2024年3月

泊まったところ:エクシブ湯河原離宮

一緒に行った人:ママ友ふたり(1人日帰り)

行ったところ:小田原、熱海



楽しみにしていた夕食は中華ですラブラブ

2月に来た時も中華だったので、今回はイタリアンのマレッタで、、、と思ってましたが、時間の関係等もあり、中華「翠陽」で頂くことに。


料理長が変わられて初の中華。

前料理長が評判だったから、プレッシャーとかもあるんでしょうかね、、、


相変わらず暗いけど、好きです笑い泣き


翠陽の入り口から振り返ると長い廊下

美しい


先にはマレッタ


個室に通して頂きました!





今回は天門コース

こちらは2名より〜となっており、友達と一緒のメニューです



かんぱーい!


見た目にも楽しいのがいいですね


前菜盛り合わせ


大きくて美味しかった♡

焼きフカヒレの煮込み


北京ダック大好きなのですが、美味しかったです♡2月のカーヴィングサービスがなくなったのが残念

スプリングロールと北京ダック



活け鮑


左上のオマール海老、ぱりぱりの皮に包まれてとても美味しかったですラブ

オマール海老 2色のソース


筍も柔らかく、美味でしたドキドキ

牛ヒレステーキ


締めは麺もご飯もウシシ




デザート盛り合わせ


はぁー!お腹いっぱいになりました♡
わざわざ席までご挨拶に来て頂き、丁寧な対応も心地よいですね。直接、美味しかったことをお伝え出来ました音譜


お腹いっぱいになって、少し部屋でまったりしてから温泉へ。やっぱり湯河原の温泉♨️、好きです❤️

お腹いっぱいになったのに、深夜1時過ぎにラーメン食べるママ友ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



女子旅と言えばおしゃべり。

久しぶりにゆっくりおしゃべりできて楽しかったラブ


次に続きます!

朝ごはんはマレッタですラブ


読んで頂き、ありがとうございます音譜

ランキング参加中ビックリマーククリックをお願いします音譜

 ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ