こんにちは、ちゃるママですおねがい


訪問いただきありがとうございますドキドキ

夫40代、妻(私)40代 共働き
私立中高に通う娘(高2)、息子(中2)
持ち家(ローンなし)

普通の一般的な共働き家庭の我が家。
中高生の教育費が重くのしかかりつつも、
旅行も美味しいものも楽しみたい!!

国内外の旅行記、グルメ、
時々家計管理、時々中高生の生態

そんなブログです照れ

2023年3月 エクシブオーナーに音譜
ますます旅行が楽しくなりましたドキドキドキドキドキドキ
Marriottゴールドステータスに音譜
ホテルステイにマイルも楽しめるようにドキドキ

2024年2月 伊勢鳥羽旅行に行ってきました!

2泊3日の夫婦ふたり旅ですニコニコ


旅程

時期:2024年2月

期間:2泊3日

メンバー:夫

行ったところ:伊勢神宮、おかげ横丁、熱田神宮

泊まったところ:エクシブ鳥羽別邸、マリオットアソシアホテル名古屋




2日目の朝。


普段、旅行に来ても朝起きれない夫もこの日ばかりは頑張って起きて、6時めがけて天海の湯へ

朝日を見れたら嬉しいなぁ、と。


一番乗り☝️


誰もいない露天でのんびり。

朝の空気を感じながらの露天は本当に気持ちが良いですラブ


そろそろ日の出かな、と上がって日の出を待つ




この辺りで部屋に戻りましたが、雲もありきれいな日の出ではないにしても本当に素晴らしい光景でしたおねがい


朝ごはんは、アネックスの海幸さん

別邸華暦での朝ごはんと迷ったのですが、なかなか鳥羽にお泊まりはできないので、アネックスでの朝ごはんとしました音譜



海幸さんは生簀もあって、夜も楽しそうだなぁと思いながら席に着きます。


この光景!!別邸とは違うリゾートな雰囲気がまた好きですドキドキ


朝ごはんメニュー


この湯豆腐がめちゃめちゃ美味しかったラブ


朝ごはん!盛りだくさんで幸せ😃


普段、こんなに朝ごはん食べないのに、ついつい食べてしまう、、、(ご飯のお代わりまでしてしまった)


海幸さんのある2階からロビーを眺める


既に10:00近かったので、もう少し探検したい気分でしたが、11:00には出て前日断念した内宮に向かいたかったので、アネックスを後にして別邸に戻ります。


2日目はお天気が良かったこともあり、お庭の散策もしましたラブ






オーナーズレセプションからの眺めも美しい


そこにいるだけでゆったりした気持ちになる鳥羽別邸。心豊かな時間を過ごせましたドキドキ





普段は12時のチェックアウトギリギリまでのんびりしてるのですが、今回は送迎バスの時間もあり、11:00には別邸を後にしました。名残惜しい、、、


2泊3日なので、別邸もう1泊もしくはアネックスとかに泊まるプランも考えたのですが、2日目は名古屋泊にすることとしました。

この理由はまた別にウシシ


さて、伊勢神宮内宮に向かいます!

次に続きます〜音譜



読んで頂き、ありがとうございます音譜

ランキング参加中ビックリマーククリックをお願いします音譜

 ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ