こんにちは、ちゃるママですおねがい


訪問いただきありがとうございますドキドキ

夫40代、妻(私)40代 共働き
私立中高に通う娘(高2)、息子(中2)
持ち家(ローンなし)

普通の一般的な共働き家庭の我が家。
中高生の教育費が重くのしかかりつつも、
旅行も美味しいものも楽しみたい!!

国内外の旅行記、グルメ、
時々家計管理、時々中高生の生態

そんなブログです照れ

2023年3月 エクシブオーナーに音譜
ますます旅行が楽しくなりましたドキドキドキドキドキドキ
Marriottゴールドステータスに音譜
ホテルステイにマイルも楽しめるようにドキドキ

2024年2月 伊勢鳥羽旅行に行ってきました!

2泊3日の夫婦ふたり旅ですニコニコ


旅程

時期:2024年2月

期間:2泊3日

メンバー:夫

行ったところ:伊勢神宮、おかげ横丁、熱田神宮

泊まったところ:エクシブ鳥羽別邸、マリオットアソシアホテル名古屋




鳥羽別邸のお部屋も楽しみだったのですが、

炭火焼き

も楽しみでしたおねがい


炭火焼きのあるエクシブは3カ所で

箱根離宮鳥羽別邸六甲サンクチュアリ・ヴィラ

のみびっくり


せっかく鳥羽別邸に泊まるので、炭火焼きだよねラブと即予約キラキラ


2組にひとりのシェフがついてくれて、ペースに合わせて提供してくれるという至福の時キラキラ

ワクワク☺️


炭の準備着々




とりあえずビール🍺で待ちます


黒毛和牛の柔らか煮

せりのお浸しと

隣にあるのはひとくちキッシュ。めっちゃ美味しかったラブラブ


この黒胡椒がまたよい照れ


お吸い物。いい香りが広がるラブ


追加で頼んだ、和牛の生ハム

口の中で溶ける🫠美味しい飛び出すハート


くわ焼き。お塩がまた良きラブ


ご飯を炊き始めます


炭火焼き野菜とお肉ドキドキドキドキドキドキ


帆立貝柱を焼き始めてますラブ


帆立貝柱と椎茸

椎茸の旨みじゅわ〜と帆立の香ばしさがたまりませんラブ


シェフが程よく話しかけてくれて、

ちょっとした小ネタも挟んでくれて、美味しいお料理とお酒がつい進む(お酒の写真が全然なかった💦)


私たちはローエンドコースなのですが、この辺りで少しづつお腹もいっぱいになってきて、、、

まだまだメインとご飯が待ってるので、ローエンドコースでちょうど良かったかも。


炭火焼き後半戦に続きますニコニコ

読んで頂き、ありがとうございます音譜

ランキング参加中ビックリマーククリックをお願いします音譜

 ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ