Niaoと申します!
女の子女の子男の子男の子

トイプーしっぽフリフリアラフォー夫と

タワーマンションに住む

節約好きなフルタイムワーママ。

10年でローン完済を目指して

楽しく家計管理中クローバー

 

はじめましての方はこちら★

日常生活や育児に

役立つ情報を発信していきます。

\フォロー嬉しいです/
フォローしてね

 

こんにちは!

 

こちらはもう申し込みしましか?

 

わたしも大満足した豪華食材セットデレデレ


なんと、4980円→1980円ポーン

image

【開封レポ】届きました!本当にヤバい中身はこちら↓

 

自動継続なし、単発のお試しでOK!

(私も継続はしませんが最高に美味しかった)


↓全14品、詳しくはこちらハッ

 

 

さて

お得なセットに感動しすぎて

前置きが長くなりましたが…

 

 

わたしがイケイケな会社で

役員秘書業務を兼務していた際の

驚きの体験についての続編です。

 

前回はこちら

 

 

フォアグラオマールエビ

ふかひれアワビ

 

このお店はテーブルに手品師さんが来てくれて大興奮。

ちょうど3月だったか、

重役の方にバーバリーのハンカチを頂いた記憶。

 


今、思い起こしても、

当時は本当に贅沢な

生活をしていたと思います。

 

※当時、貯金1000万を目指して節約しており

普段の生活は至って質素でしたがニヤニヤ


 

どこに出張しても

NIAOちゃんに何かってきてあげようかな〜

って考えてるよと言ってくれる、

やさしいボス。


 

マカロンというものをはじめて食べた頃

 

楽天連続1位の訳ありマカロン



わたしの人生、

イージーモードかよ!!

 

と、勘違いしかけるほどでしたが、

こんなこともあったので

感謝の気持ちと謙虚さは忘れないように。



 


でも、

そんな私のエピソードは

他のキラキラ秘書さんたちに

比べれば可愛いもの。



※私は目を見張るような美人でもなく、

 愛嬌とコミュ力でなんとか世渡りアセアセ

 

 

それは、とある役員の

秘書さんの誕生日のこと。

 

 

その秘書さんがボスに


 

「高級なしゃぶしゃぶ食べた~いピンクハート


 

とおねだりしたそうなので…


 

私もなぜか声をかけられ、

便乗させてもらうことに。

 

 

役員専用のエレベーターで

地下に降りると、

専属運転手付きの高級車

 

 

黒塗りのセンチュリー滝汗

 

 


乗り心地は最高のはずが、

緊張のせいで手に汗握りながら


到着したのは、

敷居の高そうな高級料亭。

 

通されたのは

ドラマの接待シーンに

出てくるようなお座敷。


 

普段行っているような

居酒屋とは異なり、

 

お通しが立派なアユの塩焼き

 

おまえ、メインディッシュ級だろ滝汗

  
初っ端から、面喰ったところで

畳みかけるようにでてきたのは
やわらかなアワビ酔っ払い
 


さらに

その後、本日のお肉はこちら…

と見せられたのは、

こんな感じの霜降り牛の塊。

 

これは近所のレストランに飾られてたやつ

あくまでイメージ笑

 

これは実際の写真ですが、

それはそれは美しい霜降りで、

とろけるような美味しさでした…

 

 

ふるさと納税なら辛うじて手が出そう…


そして、会計時、

庶民代表の私が、思わず

 

3度見してしまったのは…

 

役員さんが何気なく出した


 

アメックスのブラックカード


センチュリオンカードキラキラ

 


これには、秘書さんと一緒になって



ニヤニヤこれ、戦車も買えるやつですよね!?





とつい盛り上がってしましましたが…


 

実際に

うん千万もする超高級車を

このカードで買った


という話にはもう、

気が遠くなりましたチーン

 

 

そんな

豪華な宴もさることながら


この秘書さんが

 プレゼントされたのは


一眼レフカメラ滝汗

 

 

(これもおねだりしたらしい)

 


もはや常識では考えられないことが

普通の世界もあるのだな…と

衝撃を受けたのを覚えています。


 

これにとどまらず


 

他のキラキラ女子からは

 

ヘリコプターで

リゾート地を旅行したラブラブ


という話や

 

開業資金を援助してもらい、

お店を出したいという

夢を叶えてもらった札束


という話まであり

 

やはり

 

「美人が金銭的に得をする」 

 

というのは間違いなく事実滝汗


と痛感しました。


 

仮に、前の話に登場した

商社の旦那を捕まえた先輩のように

美貌を武器に玉の輿に乗れば


 

その生涯における恩恵は、

「3,000万」どころではないでしょう。

 

 

ただし、それが必ずしも、

 

正しい選択であり

幸せな結末を迎えるとも

限りませんが。

 

 

そして、

 


煌びやかな生活も、人の若さも、

この世の一切は永遠に続くことはなく、

すべて移り変わってゆく…



 諸行無常



こんな贅沢な生活は

そう長くは続かなかったのです。

 

 

続きはこちら↓



 

 

\フォロー喜びます/
フォローしてね…

↓いまだけお得なチャンス!まだ間に合う!

 
ガーン最近のオススメ記事はこちら
 
世間知らずだった私が風俗街に住んでしまった話。

 

 

ピンクハートタワマン関連の人気記事