Niaoと申します!
女の子女の子男の子男の子

トイプーしっぽフリフリアラフォー夫と

タワーマンションに住む

節約好きなフルタイムワーママ。

10年でローン完済を目指して

楽しく家計管理中クローバー

 

はじめましての方はこちら★

日常生活や育児に

役立つ情報を発信していきます。

\フォロー嬉しいです/
フォローしてね

 

 

 

こんにちは!

 

突然ですが、やばいやばい!

 

今日は

いよいよ滑り込みで即ポチった

あれが届きました…

 

正直想像を軽〜く超えてきた…滝汗

 

なんと、この豪華食材が

 

4980円→1980円 60%OFF

 

 契約なし、お試しだけでOKなんで絶対買いウインク

(続ける気もなく注文した人がここにいます)

 

↓詳しくはリンク先をチェック

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

【開封レポ】中身が気になる方はこちら↓

 

 

さてさて、興奮のあまり

取り乱しましたが…

 

 

わたしが以前勤めていた

バブリーな会社でのできごとの続きです。

 

前回の記事 バブリーすぎたホワイトデー

 

 

 

テレビなどで

耳にしたことがある方も

いらっしゃるかもしれませんが

 

 

「美人は生涯で3000万円得をする」

 

 

という、海外大学の研究結果があります。

 

 

ダニエル・S・ハマーメッシュ

著書『美貌格差-生まれつき不平等の経済学』より

 

 

 

 

 

 

ちなみに、わたし自身は

決して美女でもありませんし

 

見かけで優劣をつけられるのは

女性の一人として、

正直複雑な思いもありますが…

 

 

このバブリーな会社では、

 

「美人はやっぱり得なのかもしれない。」

 

と感じる出来事が多々ありました。

 

 

 

 

当時のわたしは

役員秘書も兼任していましたが…

 

ほかの役員秘書さんたちは、

ミスコン出身の方など、

驚くほどの美人さん揃いポーン

 

 

そんな中、わたしは際立って地味で

あか抜けない存在だったと思います(笑)

 

 

ただ、昔から愛嬌はあり、

特に年長者にはかわいがられるタイプ。

 

あとは接客で培ったコミュ力を駆使し

なんとか世渡りしてきましたあせる

 

 

さて、当時の会社は

イケイケどんどん(←死語ニヤニヤ?)で

 

その勢いを反映するように

上司たちの羽振りも相当なもの。

 

 

「Niaoちゃん、ランチいこっか」

 

 

と上司に誘われついていくと…

 

一人8,400円もするような

料亭のランチだったり滝汗

 

 

 

 

夜は夜で、

 

高級な鉄板焼きの店でフォアグラや

 

ど迫力のオマール海老

 

我が家でも2回注文したこれ↓

ぴちぴちのでかいオマールが来ます

 

 

 

 

 さらには

 

ゴチになります!に出てくるような

高級中華で、ふかひれの姿煮や鮑滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

社長たちと麻布十番の

高級クラブのVIPルーム…

 

 

と言った感じで、

まさに豪遊の日々…札束札束

 

 

今思えば、当時は

本当にありえない生活をしていました滝汗

 

 

すごい頻度で通ってた地鶏屋さん

 
炭火焼きがめちゃ美味しかった記憶

 

 

 


※恐らく、この時期だけで

 軽く50万以上ご馳走になり、

 痛風になりかけましたチーン

 

 

さらに…

 

とある仲のいい役員さんに

誕生日祝いをしてもらったのですが…

 

 

夜景のキレイな

レストランで美味しい食事を堪能した後…

 

 

さりげなく渡されたのは

 

 

な、なんと

 

 

Tiffanyの

ブレスレットポーン

 

 

まさにこんなやつ!

 

ええええ!?

 

こんなん

彼氏にもらうやつですよね?滝汗

 

 

当然、断っておくと

この役員さんとは

踏み込んだ関係でも全くもなく

 

仕事の相談にのってもらうような

いい関係だったので

 

これほど高額なものは

さすがに申し訳なさ過ぎるポーン

 

 

 滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗アセアセ

 

 
というわけで
 
 
…後日しっかりお礼を買って
お渡ししました汗
 
 
 
 
地味キャラの私が
このレベルの体験を
してきているわけで…滝汗
 
 
周りのキラキラ女子たちからは
 
さらに異次元の
エピソードの数々が…ポーン
 
 

長くなってきたので

また次回に続きます↓

『仰天!異次元に得してる美女たちの驚きの生態。』Niaoと申します!女の子男の子トイプーアラフォー夫とタワーマンションに住む節約好きなフルタイムワーママ。10年でローン完済を目指して楽しく家計管理中 はじめ…リンクameblo.jp




\フォロー喜びます/
フォローしてね…
 
 
ガーン最近のオススメ記事はこちら
 
世間知らずだった私が風俗街に住んでしまった話。

 

 

ピンクハートタワマン関連の人気記事