本来の自分を取り戻し、私を生きる。

未来逆算思考で

愛も理想も全て叶えよう💖

 

💎彼に依存しない自立した心と芯のある女性に♡

💎人生の主役は「私」自分軸を身につける

💎本当の自分を取り戻す♡

💎人生最高に輝く瞬間に出会う!

 

𝐉𝐚𝐬𝐦𝐢𝐧𝐞 𝐀𝐜𝐚𝐝𝐞𝐦𝐲 主宰 

Marriage Styling/講師

よしえ

自己紹介はこちら♡

🌹公式LINEInstagram🌹

 

彼なし、金なし、仕事なし、病で入院のドン底30歳

♡31歳で2歳年上の彼と婚活パーティー婚💎

♡出会って1か月でプロポーズ💍

♡トントン拍子で4か月のスピード婚

♡婚活party参加男性全員から"いいね♡"をもらう🌹

♡マッチング高確率✨

♡自身の成功法則を形にしたメソッド

【未来逆算思考】を考案し好きなことで起業を果たす

\どん底からの逆転人生/

私の恋愛【黒】歴史悲しい
下矢印下矢印下矢印\拗らせまくった20代/

・3回以上デートをしても告白されない

・友達以上恋人未満が5年以上

・年下彼に二股される

・婚活partyで出会った相手が既婚者

・突然の音信不通でフェードアウト

主人との出会い唇

下矢印下矢印下矢印理想の彼100リスト通りの主人/

 

 

 

image

 

 

こんにちは!

よしえです🌹

 

 

 

マッチングしてデートをしても

お付き合いまで至らない。

 

 

お付き合いできても

体の関係を持った途端

別れを切り出される。

 

 

平気でキャバクラや

夜の店の話をだしてくる。

 

 

幸せな恋愛ができない

不安の胸中にいる

貴方に向けて今日は書くよ!♡

 

 

 

 

 

 

結論から言うと

貴方は自分を

大切にしてますか?

ってこと。

 

 

 

心の底で「こんな私」とか思ってない?

貴方が貴方をどう扱っているか

そのままの扱いで

男性からも扱われちゃうよ!

 

 

image

 

 

 

そもそもなぜ

浮気する男性や

本命がいる男性

キャバクラに行く男性が

貴方の世界に存在するのか

考えてみよう!🌎

 

 

そういう男性って

承認欲求が強くチヤホヤされたい

寂しがり屋で

自分に自信のない男😲

なんですよね。

 

 

 

大人になると

褒めてくれる人って

なかなかいない。

小学生の頃は、先生に褒められたり

お母さんに褒められるだけで

「やる気」が湧いたりする。

 

 

子育てしている今、

息子ができたこと全部

「すごいね~!できたね~」って

褒めている私ですが、

社会人になって褒められること

あんまりないな…って思ったのね。

 

 

旦那さんは私にとても優しくて

めったに怒ったりしない。

感情も自分でコントロールできる大人な人。

そんな旦那さんは

私が作った料理、インテリア、収納

気付いたら必ず褒めてくれるし😍✨

私たち夫婦は褒め合って暮らしています(笑)

 

 

美容室に行った日

白シャツが似合ってる日

魚を食べるのが上手な日w

庭仕事をしてくれた日

家事をしてくれた日

 

 

「かっこいいね♡」

 

「すご~い!」

 

「上手だね♡」

 

「きれいだね♡」

 

「天才♡」

 

「さすが○○くん!ありがとう♡」

 

 

気付いたら褒めてます。

褒められて悪い気分になる人いないでしょ😍

 

 

image

 

 

男の人の浮気問題・キャバクラ問題諸々も

彼女(妻)が相手にしてくれない

構ってくれない、

自分がどれだけ凄い人か話を聞いてほしい

「認めてほしくて、褒めてほしくて」

から始まるらしいです。

 

 

私の元彼(二股男)も

理系の大学院生で賢いだけの

承認欲求が強い人だったw

 

 

でね、最初に戻ると

承認欲求が強くチヤホヤされたい

寂しがり屋の自分に自信のない男😲

が貴方の世界に存在する理由は、

 

 

 

貴方も自信がない

からなの😭😭

 

 

 

二股男と付き合っていたときの私はね

自信がなくて、

愛される私に価値があると思っていたの😭

自分の寂しさを埋めるために

男性とお付き合いしていたと思う。

 

 

 

嫌われたくないから

間違いを叱ることもできない。

 

 

だらしのない男性を受け取って

愛されると思ってる。

 

 

私ならわかってあげられる♡

母性本能でだらしのない男性を

さらに甘やかす。

 

 

だらしのない男性に

だらしのない女性と思われて

本命から外されるのがオチ。

 

 

類友の原理です。

 

(ちょっときつい言い方かもしれないけど)

そんなだらしのない男を相手にしてるから

貴方は浮気されたり

体の関係をもったら振られるの😭

 

 

そんな男性ほど

芯のある女性を本命にするんだよねぇ。

私もSNSで本命彼女を発見したとき

(失礼だけど)

「なんで、このひとが?」と思ったんだけど!😂

だらしがなかったのは

「私」のほうだったオエー

 

 

 

「遊びと本命の見極め方」を

ネットで調べたりしないでさ

わたしを極めようね!♡

 

 

私を極めるっていうのは

(自分を知る )ということ。

30代の貴方なら知ってる

小学生の頃に流行したサイン帳

貴方自身でそれをつくってみよう!

 

 

 

好きなモノ

嫌いなモノ

趣味

特技

好きな音楽・映画

マイブーム

好きな人になんて呼ばれたい?

どんな人がタイプ?

 

 

案外、自分のことって

自分が一番わかっていなかったりするもの。

本当の自分と繋がることで

貴方の本当の望みが分かるし

スルスルっと現実が変わるんだよ🌎✨

 

 

もっと自分を大切にしようね♡

 

友だち追加

 

 

♡♡募集中のサービス♡♡

本来の自分を取り戻して、私を生きる。

Marriage Styling/💍

(8月募集開始)

 

image

 

 

 

  公式LINE

🎁登録特典🎁

\脱・拗らせ女子/

男心を知って一生溺愛される♡

愛の受け取り上手になれる5STEP

PDFをプレゼント🎀

お友だち登録後【特典希望】とメッセージ送信📧

▼画像をクリック3秒で登録完了▼

image

 

 

  ステップメール

▶完全無料7日間ステップメールLesson📧

\超有料級✨なぜあの子が愛されるのか?秘密を大公開/

🎁メルマガ登録後すぐにお届け❤

 

 

 

  Instagram

『私を生きる』ための軸となる考え方を知れる♡

\5か月で結婚を叶えられるマインド/

 

 

  Twitter

ここだけの【豊かさ】のコツを発信✨

『彼』にも『お金』にも好かれる愛されマインド

image

 

 

  Home page

31歳からの生き方は、本来の自分に戻るだけ♡

 Jasmine Academyのすべてはこちら♡♡