【文教祖み言葉】コピーブランド・パクリ天国の街・梨泰院は韓国の誇りだ!(2) | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

「【文教祖み言葉】コピーブランド・パクリ天国の街・梨泰院は韓国の誇りだ!(1)」の続きです。

韓国人である統一教会文鮮明教祖は、み言葉でも「韓国の模倣(パクリ)は神側、日本の模倣(オマージュ)はサタン側だ」という屁理屈をこね、韓国パクリ文化を容認どころか「韓国のパクリ技術は世界一!」などと自慢、推奨する始末。

韓国も日本の人気店、人気商品を無断使用しながら、「自分が元祖、日本で人気だと知らなかった」と嘘吹き、それは統一教会も韓国も同じです。
なぜなら韓国も統一教会も韓国人だからです。

統一教会文教祖は韓国のパクリのことをこのように述べています。

梨泰院を知っているでしょ、梨泰院?世界的に有名な模造品王国です。そんなところが梨泰院ですよ。世界の有名な何かが出てきたら(韓国人は)一週間以内に作ります。だから技能五輪大会でいつも韓国人が一位です。』
(世界平和統一家庭連合時代 1997年4月8日 韓国・中央修練所)

梨泰院(イーテウォン)という所を知っていますか。世界のもので、ないものがないのです。世界のもので、一番立派なものと称えられるものは、すべて梨泰院にあるのです。それは偽物なのですが、本物とそっくりのものです。しかし、値段は五分の一にもなりません。
(女の道 1994年1月21日 済洲研修院(日本の女性に日本語で語られたもの))

『そして日本製品がいくら日本で特許を得て作られたとしても、どうですか? 梨泰院を知っていますよね、梨泰院? 梨泰院では、世界最高の製品を(ライセンス)許可無く作って世界に売っています。まあ何でも一週間以内に作成します。』
(「文鮮明先生御言選集」363巻より)

『ここ梨泰院を知っていますか。梨泰院? 梨泰院では日本で販売された新製品を三ヶ月以内に完成品として(完全にコピーして)出てきます。ここでは世界の有名なブランド品を一週間あれば作れないものはありません。(本物の)ロレックスの時計は(価格が)10000ドル(約100万円)、15000ドルまでと高いのですが、ここでは150ドル(1万5千円)で作ることができます。そんなことを知っていますか?』
(「文鮮明先生御言選集」364巻より)

『アジアでもそうでしょう?アジアで一番頭のいい国はどこですか?アジアのなかで韓国が日本に研究開発したものも3ヶ月あれば完全に(コピーして)作れます。皆さん、梨泰院を知っていますか?梨泰院しってる? 日本人も、西洋人も梨泰院に行けばないものがありません。世界的なオメガとか何々レックス?(「ロレックスです」)ロレックスの時計のようなものを一週間で作ってしまいます、一週間の間に。その製品はこの世界で作成されたものよりも完全です。私はそのことを知っています。技術的な分野について勉強して知っているんです。』
(「文鮮明先生御言選集」443巻より)


・・・と文教祖も韓国のパクリ文化を恥じるどころか、日本よりも早くニセモノ(コピー商品)を作れると悪びれる様子もなく、むしろ自慢しています。
韓国人の文教祖の頭の中には「儲かれば何をやってもいい」という思考しかないということが、このみ言葉だけをみても良くわかると思います。

韓国には誇る文化も伝統も日本より劣っているので、日本を卑下することで自分(韓国)の自尊心(プライド)を保とうとするしかないのです。

昨日オープンしたばかりの店を「創業60年」と偽れるのは、韓国人の心の貧しさから来る伝統の軽視(先人の努力無視)の現れと言えるでしょう。

ですから下記のようなパクリ行為を平気で行えるというわけです。

<韓国が日本の有名トンカツ店をパクリ>


<韓国のパクリ文化>


<マジンガーZのパクリ「テコンV」を竹島に設置が韓国で問題に>


<パクリ王国・韓国 日本のお菓子からアニメまで盗み放題>


<韓国のパクリお菓子 [テレビが流さない真実]>


<11月11日は日本ではポッキーの日だけど、韓国ではペペロデーだってさ>
http://d.hatena.ne.jp/amateur2010/20111116/1321400393


<韓国が日本のイチゴもパクリ>


<韓国の起源捏造に中国ブチ切れ>




<韓国人がエビスジーンズをパクリ>(1)


<韓国人がエビスジーンズをパクリ>(2)

【韓国製EVISUの真相を追う】
これが韓国人です。似たのはあくまで偶然。あげくの果てには、日本が真似したんじゃな­いかと言う始末。さすが日本のコピーしか出来ない情けない民族ですね。


車もパクリ、お菓子もパクリ、アニメも漫画もパクリ、イチゴもトンカツもジーンズも有名で素晴らしいものはすべて盗んで行きます。
(要は金になれば盗んでもいいという発想しかない)
そういえば韓国人は日本の文化財(仏像)も盗んでいました。
そして韓国が日本入国がノービザになった頃から、日本文化財への放火、窃盗が急激に増えていきます。
これは韓国での反日教育の影響もありますが、もともと韓国人は法を遵守し約束を守るという意識が日本人と比べて、ものすごく低いために起こるということも忘れてはいけないと思います。
(参照:韓国人による神社・仏閣・文化財の放火・破壊・盗難まとめ


統一教会ではそんな韓国民族を神が選んだ「選民」としています。

ちなみにテコンドーは日本の空手のパクリだと韓国人が認めています。
『 【新東亞2002年4月号】衝撃証言 李ゾンウ国技院副院長の ‘テコンドー過去’ショッキング告白!』
http://far-east.at.webry.info/200401/article_57.html
http://www.donga.com/docs/magazine/new_donga/200204/nd2002040010.html

その空手のパクリ(テコンドー)をアメリカに普及支援したのが文教祖と36家庭の朴普煕氏です。
1961年より36家庭朴普煕氏がアメリカの韓国大使館武官として赴任した際、朴普煕の親戚である李俊九(ジョン・リー)が「韓国空手」の道場を開く資金が不足していたことから朴普煕氏が資金援助をかって出ます。

文教祖もみ言葉で述べています。

『ですから、私たち統一教会で円和道(武術)まで開発したのです。正道術(武術)も出発させたのです。アメリカに行ってマーシャルアーツ(Martial Art)、テコンドーの起源を作ってあげたのが私(※文教祖)なのです。』
(「文鮮明先生御言選集」383巻より)

「【文教祖み言葉】コピーブランド・パクリ天国の街・梨泰院は韓国の誇りだ!(3)」 へ続く



にほんブログ村