心が少しずつ元気になる!負けないで前に進むよ。 | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

●心が少しずつ元気になる!負けないで前に進むよ。 

 

こんにちは。【お花で開運】

運気アップのお花の専門家

120%喜ばれるお花のコーディネーター

オーダーフラワーギフトの小黒佐和子ですラブラブ

 


 

悲しみが少しずつ癒えてます。

大好きなゴダイゴの浅野さんが突然亡くなり、

目覚めるたびに嘘であってほしい!

 

認められない!

受け入れられない!

きつい!

 

苦しい日々でした💦

泣いても泣いても涙は枯れず!

乗り越えても残り超えても涙の質がかわって!

 

ポロポロ流れる涙やしっとりと静かに流れる涙やら。

 

涙が枯れる事ないと知った💦


浅野さんという方は、とっても優しくて子供の頃からずっとかわりなく
私たちファンの近い位置でいて、

スキーツアーなどもして当時の嵐のように大スターだった時も!

 

 

 

ベスト10に3曲入っていても、身近な存在で優しかった人です。

 

 

 

 


ゴダイゴの音の心臓で、

誰が変わりを務めてもあの世界観はもう終わり、

変わってしまうのだと、私が一番夢中になったゴダイゴが終わったと痛感!

 

 




時がきて体力が落ちたら、

引退という形でゴダイゴ解散をイメージしていたので。

 

 

最初の解散の時もちゃんとうけとめて

ファイナルライブを迎えたので、

あと10年ゴダイゴから卒業という準備をしていました。



なぜ突然ゴダイゴを私たちから奪ったのか?


なぜこの時期に悲しみをぶち込んだのか?

 



神様に正式参りをして聞いてきました。

 

 

どんなメッセージが来るかな?

 

 

神様は越えられない試練を与えない!


悲しみが深ければ深いほど書く!

その気持ちを書くことでとっても大切です。

 


やっくんが岡江さんに手紙を書いているのを見て、

私もブログでかいてみました。


私にはブログしか手紙を渡す手段がないから💦

ゴダイゴの浅野さんへ最初で最後のファンレター40年分






自分の心が癒えていく。

伝えることちゃんと伝えないとね。

 

 

 


逃げない!真正面から向き合い認める!


気持ちに蓋をしない!泣きたいときに泣く!


動く!立ち止まらない!前に進む!

 

 


学びの日々、お試しの日々であるとわかってきました♡

 

この期間やった心のヒーリングは、宇宙を見上げ気持を預ける。

 

 

私がしているヒーリングこちらです♡


神社で祈る。
更に波動の高い神社の中で正式参拝で神様に聞く。

体にも神様からの食べ物を入れて♡

 



神様のメッセージは本から!テレビから!などこれから降ってきます。

ふとした言葉が友達からくるかも・・・。
誰かのブログを読んでわかるかも。


今どんな気持ちでいるかが大切。


この気持ちが3か月後3年後未来をつくるので、
そのまま引き寄せます。このまま暗く、
めそめそうじうじ止まっていると!


その未来がきます。
悲しみだけの人の暖かさを感じない未来に!



だからたくさん感謝して
魂を昇華!

ただありがとうを伝えます。





今この瞬間は、当たり前でなく奇跡の時間。

時間を大切に。のんびり曲をきいて泣いは前に進む。

仕入れに行っても泣き、ランチをしても泣きでも動く!


もしも苦しくきつい日々の方はやってみて!


もっとお客様に寄り添い応援できる人になるテスト中♡


神様の試験に受かり!元気のでるお花を届けます♡

 

 


 

 

オーダー注文は!こちらから簡単にできます^_^

 

ブルーハーツお申込はこちらをクリックグリーンハーツ

 

 

どうしようなくやるせない時代だからこそ

負けないでね。

一緒に成長して行こうね♡

 

 

 

 

 



 

 

 

愛と祝福をこめてラブラブ
ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。

 

 

風水・花風水・花言葉とまた違う

お花のパワーを伝える
お花通訳・オーダーメイドフラワー・小黒佐和子

 

 

 

********************************************

 

フォローしてね

 

 



運気アップちゃんねる登録ラブラブ

 

オーダー注文のご感想
レッスンのご感想

アクセス・星川駅から行きかた

 

お花で開運ブルーハーツメルマガ
恋愛・金運・仕事運!女子の運気をごっそりあげる

お花で開運無料メール1 weekレッスン


お申込みラブラブ問い合わせはこちらをクリック



********************************************


スピリチュアルで私は毎日がバラ色に輝いて楽しいよ♡
私が変わった講座が今無料の動画プレゼント中



 

雑誌に掲載されました

 



元町キタムラさんに展示されました。

大塚家具新宿ショールームに展示されました。

 


大使館のお茶会にご招待されました。

 

 

 

人気のメニューは❤


\写真をクリックする詳細に記事飛びます❤/



image

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

image

 

********************************************

 

 

\運気アップのお花の専門家/

【120%喜ばれるお花のコーディネート

 

贈らる人も贈る人も運があがるお花をご提案をしてます。

 

オーダーギフトの花束を全国発送・通販しております。

 

大切な記念日に贈る世界で一つの開運花ラブラブ

 

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 

入学祝い  彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 

開店祝い お悔みのお花 お仏壇のお花 お盆 

命日に贈るお供えの花  ウエディングブーケ

楽屋花   自分にご褒美

 

こだわり派のあなたへの手作り

オーダーメイドギフトのお花ですラブラブ


・生花

・プレミアム造花

【私独自でパワーあるものにしてます。】
・枯れない不思議なお花

  (プリザーブドフラワー)など。

 

その場その場にあったお花をプロの目から選びます!


アドバイスしながらあなたの想いを形にして!
フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

 

私独自のお花は!こんなお花ですラブラブ

↓↓↓
・神社の気の入ったお花
・新月・満月宇宙の入ったお花
・クリスタルの音のパワーで浄化されたお花
・パワーストーンの力を借りたお花
 

飾るだけで運気アップブルーハーツ

私独自に運の気をいれた神社神様の気の入った

波動の高いブルーハーツお花のオーダーメイドですラブラブ