あなたにハッピーが降り注ぐ♡潜在意識とあなたをつなぐ引き寄せコミュニティ♪ | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

・あなたにハッピーが降り注ぐ♡潜在意識とあなたをつなぐ引き寄せコミュニティ♪

 

こんにちは。【お花で開運】

運気アップのお花の専門家

120%喜ばれるお花のコーディネーター

オーダーフラワーギフトの小黒佐和子です。

 

 

 

あなたは、神様を信じていますか?

 

 

あなたは、自分の可能性を

どこまで信じていますか?

 

 

私は、お花だけでなく、

神社参拝を通じて、

沢山の願いを叶えて来ました♡

 

image

 

 

「いつも楽しそうな姿を見て、私まで幸せになれます♡」

 

「佐和子さんのメールが届くのが、いつも楽しみです!」

 

「ブログを見て、いつもパワーをもらっています♡」

 

 

こんな素敵な言葉を頂ける

ようになったのも、

実は神社参拝のおかげなんです♡

 

image

 

 

神社参拝は、あなたの願いを

叶えてくれるだけでなく、

 

今のあなたに必要なメッセージを

お届けしてくれる場所なんですよ♡

 

 

神様とつながりながら、

宇宙を感じて、

地球を感じて、

 

 

あなたが、どんどん幸せになるための

時間を準備してくれる場所なんです^^

 

image

 

 

そんなスピリチュアルな

情報発信だけでなく、

 

私と一緒に毎月いろんな

神社参拝に行って、

 

どんどん願いを叶えちゃう♡

 

image

 

 

 

潜在意識とあなたをつなぐ引き寄せコミュニティ

 

 

をスタートすることにしましたーーー!!

 

 

会員制のこちらのコミュニティでは、

 

毎週自分のこころとの

向き合い方を発信したり♡

 

 

 

 

毎月、その時期に必要な神社参拝に、

会員さんは無料でご案内したり♡

 

image

 

オンラインで、

今の悩みに対しての

向き合い方をメンバーさんと

一緒に向き合ったり♡

 

 

 

いっぱいいーーーっぱい、

あなたが幸せになるための時間を

私が一緒にお手伝いいたします♪

 

 

 

神社大学で学んで来た情報も、

どんどんメンバーさんと一緒に共有しながら、

 

みんなでハッピーを増やしていきますよ♡

 

 

金運アップの神社はどこはいい?

 

エネルギーを上げるためにはどうすればいい?

 

夫婦仲を良くするためには、どこの神社がオススメ?

 

 

 

メンバーさんの希望に合わせて、

毎月いろんな神社に

みんなでお出かけしましょ♪

 

image

 

 

もちろん、神社参拝には、

準備も必要です!!

 

しっかりと、

禊(みそぎ)祓(はらえ)をして

参拝の準備をしていきますよ♡

 

 

一緒に神社参拝した方からは、

うれしいメッセージが毎回届いています^^
 

 

これまで何となく見よう見まねでやっていたお参り。 

 

「~しなきゃいけない」

 

と思っていたのが、

全然こだわらなくていいことがわかったり。 

 

逆に、まったく気にしていなかった

お賽銭の入れ方にも、

神様に喜ばれる方法があったりと。 

 

なかなか学ぶことのなかった、

神様と仲良くなれる参拝方法を

丁寧に教えて頂けて良かったです! 

 

参加したみーんなが笑顔になれちゃう神社ツアー♪ 

とても楽しかったです!

 

 

 

 

日頃、神社に縁のない私です。 

 

が、神社に詳しい佐和子さんと、

一度神社に行ったことがあります。 

 

 

さすが、神社大学で

勉強してるだけあって、

神社に詳しい! 

 

参道の意味、参道の歩き方を

まず教えてもらって

 参拝の仕方等々、

とても詳しく教えてもらいました。 

 

そして! 佐和子さんが引き寄せたのか、

今まで全く風がなかったのに、

ある場所にいくと急に風が吹いてくる、、

という不思議体験をしました。 

 

実は、その風は、神社の神様が

歓迎してるという印と教えてもらって、

めっちゃテンションが上がりました。 

 

でも、その風も、一人でなんとなーく

参拝していると、

気づかなかったかなーって思います。 

 

知識がないと、素通りしていまうことでも、

神社に対して専門知識がある人と

一緒に回ることは、

とても大切なことだし、

 

得るものが違うんだ! 

とすごく感動しました。


 

佐和子さんに出逢ってから、神社参りがさらに楽しくなりました!

 ツアーでは、私一人だったら知らなかった神社さまもたくさん案内して下さって。

ただ連れていって下さるだけでなく、それぞれの神様のこと、境内のまわり方、とっておきの情報など。

 一つ一つの神社さまの情報量がすごくて、出し惜しみすることなくとても丁寧に教えて頂けて!

 【神社に参拝する】 その行動だけみれば、皆同じかもしれないけれど。

佐和子さんとご一緒させていただくことで、何倍にも奥が深くて、面白くて、楽しくて!

 とても価値がある参拝だと改めて感じました。

そして何より、神社さまをとても大切に感じてらっしゃる佐和子さんの行動一つ一つが、近くで拝見していてとても勉強になりました!

神様とのご縁が何倍も楽しくなるシアワセな神社ツアー、ありがとうございました!

 



いかがですか?

 

何となく参拝する神社ではなく、

 

 

あなたの願いを叶える

神社参拝をすることによって、

 

どんどんハッピーが受け取れるように

なるんですよ♡

 

 

 

遠方の人は、年に1〜2回でも

もちろんオッケー♪

 

 

 

image

 

神社参拝に来れなくても、

毎回メンバーさんのために、

 

私がご一緒する人達と、

遠隔参拝をして参ります!!

 

image
 

あなたも、スピリチュアルのエネルギーを

受け取って、人生をハッピーに過ごして

みませんか?

 

神社参拝はあなたの願いを

近づけてくれる

素敵な素敵な時間の始まりです♡

 

 

そんなあなたのハッピーをお手伝いする

コミュニティのご案内♪

 

*あなたにハッピーが降り注ぐ♡潜在意識とあなたをつなぐ引き寄せコミュニティ♪

 

毎週、オンラインで神社参拝だけでなく、

幸せの引き寄せ方法について

音声配信を受け取れます♡

 

毎月1回は、会員メンバーさんで

運気アップの神社参拝にご案内♡

 

image

 

 

価格:1万円

 

※ペイパルでのお支払いになりますが、辞めたい時に、いつでも退会可能です。

 

お申し込みはこちら♡ 2020年から募集します❤

 





image


1月神社ツアーは!

1月24日 最強開運日・寅の日 大安 開運日
大山の阿不利神社

天空のカフェで開運行動のお花の神様のチャネリングします❤

 

カレンダーに❤印つけてね。

 

 

 

 

 

是非あなたが神様となかよくなれるように

楽しい会にしたいです❤

 

 

 

image