おしゃれでかわいい♡こんな仏花をお供えたら!とっても元気になる! | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

おしゃれでかわいい♡こんな仏花をお供えたら!とっても元気になる! 

 

こんにちは。【お花で開運】

運気アップのお花の専門家

120%喜ばれるお花のコーディネーター

オーダーフラワーギフトの小黒佐和子ですラブラブ

 


仏花のご注文ありがとう♡

 

ゴダイゴの浅野さんが亡くなってから5日め。

はっきり言ってきつい!

苦しいつらいです。

泣いていると疲れるのですね。

なんかすっきりしないし

ボウッとしてます。

人間は笑っていないとダメって思いました。

笑っていると波動も高いから

 

宇宙貯金をいっぱいおろして

皆さんが励ましのメッセージをいただき

 

今まで頑張ってきてよかったと

思いました。

本当にありがとう♡

 

メルマガ会員さんにめちゃ

ゴダイゴのファンの方がいたと知って

うれしいです。

子供の頃同じ歌を聞いていた

なんて嬉しくなっちゃう。

しかもライブも一人で行ったことがあるそうです。

凄いな。

もしかしたらとなりの席だったかもしれません(^^♪

意味があって私のメルマガに

皆さん登録されてそのご縁は神様が

集めてくださった方々です。


だったら一緒に幸せになっていきたいです。


だから私が立ち止まっていたらダメって。


だってね!

 


今の行動・意識・感情は

3か月後・3年後の未来のために種をまいてます。


悲しみから神様のメッセージにきがつかない

 

恨みからさらになげやりになる。

 

怒りから攻撃をする


暗く、目をつりあげて、言葉も雑になる。


悲しくて耐えられない

あなんやつ大嫌い

こいつ許さん

などなど毎日口にだすとそうなりたいだね。

脳が勘違いして!


耐えられない苦痛がいいんだね。
自分嫌われるだね。
自分が許せないだね。

とその通りの未来がなります。

だけどその感情

 

悲しみ・怒り・恨みなどは蓋をしないで
出すことは大切。


出し切って泣いて泣いて
書く言が大切です。


恨み辛み怒りは書ききって

 

 

燃やしてそーなんだと。

自分の気持ちを認めたうえで。


ひっくり返すの!

 

コロッと♡気持ちを転がすの♡

 

 

あいつ○○して本当にいイラつく。
↓↓

私もきをつけよう

そうならないように他の人にしない!
教えてくれてありがとう。

 

あれ!私もそれやりたにの?

本当の気持ちに気がつく事も!

悲しくて悲しくてやりきれない
その気持ちを書く!書く!

↓↓
ゴダイゴに感謝があふれだす。
浅野さんのすごさがわかる。

凄い人と気軽に話していたんだなぁ~と。


浅野さんの悲しみを書ききったら

12位になりました♡

なんか天国に届きそうで

うれしい♡

 

 

 


そうして自分の未来は、自分で作ってます。


きちんと気持ちを出し切って

 

 

その感情ら認めて

コロッと気持ちを変えてね。


後は癒して癒す♡

↓↓

私がしているヒーリングこちらです♡



そうやって毎日1cmでいいから

前に進んでね。

立ち止まると未来がそのままだよ♡

私は悲しくて悲しくてどうしうもなく!

やりきれないけど

 

その悲しみを癒す
お仏壇にお供える仏花が

さらにわかってきました。

 

 


 

悲しみから癒し方を学んだ分♡
癒しの花に!


 

 

 

こんな時期だからさらに
お部屋が明るく!


心をが元気になるように♡

 

 

 


 

 

準備中♡ご注文ありがとう♡


神様に元気と幸せを願ってきました♡

 

 



 

私の氏神様は♡

 

疫病をやっつけた神様です。

その茅の輪がずっとでてますので
一緒にくぐってきました。








もうすぐ届ききます。
ご注文本当にありがとう♡

 

 

仏花のイメージがかわる可愛さを

お届けします♡

↓↓

 

オーダー注文は!こちらから簡単にできます^_^

 

ブルーハーツお申込はこちらをクリックグリーンハーツ

 

 

ゴダイゴのたけかわさんも

悲しみを乗り越えてます。

 

たけの笑顔に救われました。

 

浅野さん追悼ライブ

また泣けましたが、大笑いもしました。

 

やっぱり笑うってたいせつだよ。

 

 


 

4日ぶりに、大笑い💕

 

 

笑顔で元気に日々楽しくすごしてね^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛と祝福をこめてラブラブ
ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。

 

 

風水・花風水・花言葉とまた違う

お花のパワーを伝える
お花通訳・オーダーメイドフラワー・小黒佐和子

 

 

 

********************************************

 

フォローしてね

 

 



運気アップちゃんねる登録ラブラブ

 

オーダー注文のご感想
レッスンのご感想

アクセス・星川駅から行きかた

 

お花で開運ブルーハーツメルマガ
恋愛・金運・仕事運!女子の運気をごっそりあげる

お花で開運無料メール1 weekレッスン


お申込みラブラブ問い合わせはこちらをクリック



********************************************


スピリチュアルで私は毎日がバラ色に輝いて楽しいよ♡
私が変わった講座が今無料の動画プレゼント中



 

雑誌に掲載されました

 



元町キタムラさんに展示されました。

大塚家具新宿ショールームに展示されました。

 


大使館のお茶会にご招待されました。

 

 

 

人気のメニューは❤


\写真をクリックする詳細に記事飛びます❤/



image

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

image

 

********************************************

 

 

\運気アップのお花の専門家/

【120%喜ばれるお花のコーディネート

 

贈らる人も贈る人も運があがるお花をご提案をしてます。

 

オーダーギフトの花束を全国発送・通販しております。

 

大切な記念日に贈る世界で一つの開運花ラブラブ

 

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 

入学祝い  彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 

開店祝い お悔みのお花 お仏壇のお花 お盆 

命日に贈るお供えの花  ウエディングブーケ

楽屋花   自分にご褒美

 

こだわり派のあなたへの手作り

オーダーメイドギフトのお花ですラブラブ


・生花

・プレミアム造花

【私独自でパワーあるものにしてます。】
・枯れない不思議なお花

  (プリザーブドフラワー)など。

 

その場その場にあったお花をプロの目から選びます!


アドバイスしながらあなたの想いを形にして!
フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

 

私独自のお花は!こんなお花ですラブラブ

↓↓↓
・神社の気の入ったお花
・新月・満月宇宙の入ったお花
・クリスタルの音のパワーで浄化されたお花
・パワーストーンの力を借りたお花
 

飾るだけで運気アップブルーハーツ

私独自に運の気をいれた神社神様の気の入った

波動の高いブルーハーツお花のオーダーメイドですラブラブ