相鉄線 星川駅からのアクセス方法  | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

相鉄線 星川駅からのアクセス方法

 

こんにちは。【お花で開運】

運気アップのお花の専門家

120%喜ばれるお花のコーディネーター

オーダーフラワーギフトの小黒佐和子です。
 

こちらでは、相鉄線星川駅から、電車でのお越し方のアクセス方法をご案内してます。

和田町、上星川駅 保土ヶ谷公園方面から、徒歩でお越しの方も、星川駅からのアクセスをご覧くださいね。

まずはMAPです。


60代でできた!体力も道具も要らないフラワーアレンジメント:横浜


◆星川駅から、お越しの場合のご案内です。

 

相鉄線 星川駅は、

 

・快速と各停のみ、急行は、止まりませんのでご注意願います。

 

・横浜駅から、快速で4分

・横浜駅から、各停で6分

・二俣川駅から、各停で11分

・海老名駅から、各停で35分
・湘南台駅から、各停で31分

 

 

相鉄線・星川駅を降りると、横浜方面からでも、海老名方面からでも、湘南台駅方面からでも、、駅の出口は一つ 階段を上って 右手(区役所側)の改札へ。

 

 


改札をでたら、右へ、まっすぐ軽い坂をおりてください。


ドトールコーヒーショップがみえます。

その前の階段をおりてね。

 


降りたら、右へ曲がり、川沿いにまっすぐ!
 

 

 

橋が見えたら、左!

橋をわたってね。

 

 


この川は、なんとたまちゃんがきた帷子川です。

もう、見えている茶色のマンションです。
 


まっすぐ歩くと、交差点 信号があります。

 


そこにみ見えている、茶色のマンションです。

斜めに渡れないので(涙)、2回青になってから、わたって下さいね。

ちなみに、事故が多いので、油断しないでくださいね。


 

 

川があります。そこがマンション入り口!

すぐそこに、マンション内にはいる橋があります。

 

ここです_ρ(^^ )ノ

私がマンション下でお待ちしております。


お疲れ様でした。 眺めの良い解放感いっぱいのお部屋で、季節のお花でフラワーアレンジメントを楽しんでくださいね^^


星川駅からの道案内の動画は、こちら

 


もし、道が分からなくなったら、こちらまでお電話ください。

 090-9130-9624  フラワーアレンジメント教室 おぐろさわこ

 

携帯の方は、QRコードからこの記事がご覧頂けます。
↓  ↓  ↓  ↓

 

 念のため、もう一度MAPでご紹介させていただきますね。


60代でできた!体力も道具も要らないフラワーアレンジメント:横浜

 

 

 


運気アップのお花の専門家・120%喜ばれるお花のコーディネート】

 

贈らる人も贈る人も運があがるお花をご提案をしてます。

 

オーダーギフトの花束を全国発送・通販しております。

 

大切な記念日に贈る世界で一つの開運花❤
 

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い 

お悔みのお花 お仏壇のお花  お盆 命日に贈るお供えの花

 

こだわり派のあなたへの手作り・オーダーメイドギフトのお花です。


・生花

・プレミアム造花【私独自でパワーあるものにしてます。】
・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など。

 

その場その場にあったお花をプロの目から選びます!


アドバイスしながらあなたの想いを形にして!
フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

 

❤私独自のお花は!こんなお花です(^^)/

↓↓↓
・神社の気の入ったお花
・新月・満月宇宙の入ったお花
・クリスタルの音のパワーで浄化されたお花
・パワーストーンの力を借りたお花
 

飾るだけで運気アップ

私独自に運の気をいれたお花のオーダーメイドです(^^)/