運気アップで120%喜ばれるお花のコーディネート・横浜で手作りお花教室

運気アップで120%喜ばれるお花のオーダーメイドアレンジメント
サロンオーナーさんに人気の運気アップ看板リース
ご縁を結ぶコサージュ 
プレゼントのお花をオーダーメイドできる花工房
想いを伝えるお花のプレゼントができる教室です。
教室は、横浜相鉄線星川駅3分 


テーマ:

● ミモザのリースを飾って宝くじ3000円と私のおすすめ読んで30万ゲット❔
 

こんにちは。
大好きな人に120%喜ばれるお花のオーダーメイド
小黒佐和子
です。
 

 

 

私良いものは、生徒様にすぐ教えちゃいます。

 

運は連鎖します。

 

楽しい事も嬉しい事も・・・。

 

ミモザのレッスンで、このメルマガ読みだけで開運・運気アップできるよと力説したらしい(笑)

そして成功する人は、すぐ実行がカギですからね。

 

5月の運気アップリース・プチ開運講座に参加された生徒様の報告うけてびっくり(^^♪

 

 

先生ミモザのリース飾って宝くじ飾ったら3000円当たりました(^^♪

 

きゃ~おめでとう。

 

ミモザのリースは、毎年だれかしら宝くじ当ててます。

 

 

これ本当ですよ。

実は去年は、私と他の生徒様5000円ずつ当たってます。

 

来年あたりドカンとくるかも(^^♪

狙って、レッスンうけにきてね。


そして!

 

先生が力説したメル☆マガ帰ってすぐ登録しました。

 

カーテン洗えの指令に、すぐ洗ったそうです。

 

ご主人が特別手当30万でたそうです。

 

過すぎます。

 

報告2つもうけてワナワナ震えてしまうほど感動です。

 

読んだだけですぐ実行して、金運アップしてしまったそのメル☆マガがこちらです。

 

 

私は、玄関をすっきりして、生花をかざりなさいと開運講座で学んだので、玄関を大掃除。

生花を飾ると仕事運アップときいたので、わくわくしながら実行。

主人が特別手当30万でした。

 

しかも、生花を飾り続けたら、国から表彰されるのでまた少し手当もでるそうです(^^♪

 

神様が宿ってきましたよ(^^♪

 

生徒様も毎日読んで実行しているそうです。

 

さらに皆さんに開運お伝えできるように、私は、風水講座+お花風水学んできます。

 

また力説しちゃうかも(笑)

 

メル☆マガだけでも、開運してしまうプロから直接しっかり学んできますね。

 

皆さんをさらにお花で開運できるように、頑張ります。

 

次はあなたの番ですよ。

お花で開運!

 


ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。
お花通訳・小黒佐和子

 

 

【大好きな人に120%喜ばれるオーダーメイドのお花】

贈らる人も贈る人も喜ぶお花をご提案をしてます。

大切な記念日に贈る世界で一つのお花

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い こだわり派のあなたへ。
お悔みのお花 お仏壇のお花 

生花・プレミアム造花・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など、その場その場にあったお花をプロの目から選んで、アドバイスしながら、あなたの想いを形にして、フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● ミモザのリースのパワーで、希望のレッスン開催できます!

こんにちは。
大好きな人に120%喜ばれるお花のオーダーメイド
小黒佐和子
です。
 



もうそろそろミモザのリースのパワーがおわりかぁ~と皆さんにご連絡しようかとおもっていたら!

 

ミモザのパワーまだまだでした(^^♪

 

 

またまた結果がでました❤

 

報告うれしいです。

 

ご感想
こんにちは‼️ミモザのレッスンでお世話になりました安東です☺️

玄関に飾っているミモザのリースはまだまだ私に元気をくれています❤️

レッスン中に教えていただいた住まいるカフェ情報を頂き、あれから訪ねてみました。
そしてその場所でレッスンができる事になりました‼️
佐和子さんのおかげです✨
ありがとうございました😊

開運リースパワー、効果がすごいです‼️

 

 

ありがとう(^^)/

 

我が家のミモザリースにも再び意識をむけて、お願いごとしてみます。

楽しみだな(^^♪

 

image

 

星川駅前で、ヨガレッスン(^^♪

私も参加します。

 

また会える楽しみ❤

嬉しい報告ありがとう。

 

 

 

 

是非あなたも、気持ちが明るくなるお花を飾ってね。

 

心にもお花をプレゼントすりば、開運になります。

 

春からしっかり皆さん始めて明るく過ごしだけ!

 

 

くよくよしているあなた。

 

心配ばかりしているあなた。

 

 

お花に全部預けて、笑って過ごしてね。

 

 

コンジュミラーと私が読んでますが

 

お姫様になれる魔法のカガミおススメです❤

 


 

毎朝私は幸せなお姫様。

世界に満足。

ニコット笑うと魔法がかかります。

 

ドーパミンイッパイで、楽しく幸せにそして笑顔にすごせます。

 

開運フラワーに囲まれた自分を想像してね。

 

 

 

お問合せフォーム 

 

 

 

ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。
お花通訳・小黒佐和子

 

 

【大好きな人に120%喜ばれるオーダーメイドのお花】

贈らる人も贈る人も喜ぶお花をご提案をしてます。

大切な記念日に贈る世界で一つのお花

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い こだわり派のあなたへ。
お悔みのお花 お仏壇のお花 

生花・プレミアム造花・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など、その場その場にあったお花をプロの目から選んで、アドバイスしながら、あなたの想いを形にして、フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● 3月最後だから、自分にご褒美のフラワーアレンジメント

こんにちは。
大好きな人に120%喜ばれるお花のオーダーメイド
小黒佐和子
です。
 



3月最後だから、自分にご褒美


2017年が始まり3ヶ月間頑張ってきたので、お花の中でも姫たちを集めました。


優雅に豪華に、お部屋を飾って!


新しい春を楽しむアレンジメントです。

 


 

生徒様の自分にご褒美は、どんな作品になるかな
お楽しみに(^^♪ ただ今レッスン中!





 

薔薇・ラナンキュラスもオシャレです(^^)/

 

 

とってもテンション上がって笑顔❤




優雅に豪華に完成です。

 

 



生徒様大喜びです。

 

気持ちが明るくてなってゆったり時間が流れますって。

 

至福の時間ですね。

 

そう。たまには自分にご褒美。

 

しかもお花を(^^♪

 

お花はあなたの味方になって勇気と元気をくれるだけでなく!

 

お部屋の気の流れをかえてくれて開運してくれます。

 

気ってこれですよ!

 

やる気がない。

元気がない。

気力がない。

無気力です。

病気がちです。

 

こんな方は!!

 

この気をかえることです。

 

気分が軽い

やる気で楽しい

気分が良い

 

といった好調に変えてくれるのがお花。

 

気のパワーにあふれたお部屋・私になりましょう(^^♪

 

気の状態を整えて、気の流れをよくしてくれる

開運フラワーアレンジメント
 

あなたも是非飾ってね。

 

毎月2回・火曜日に発送してます。

 

4月の予定は!

11日

25日

火曜日に発送してます。

 

7000円~【税別】 + 送料です。


季節のお花で仕入れに行ってみないとわからない。

お楽しみのお花で(^^♪

 

市場直送新鮮なお花を朝仕入れて、お花やさんの経験を生かした

ブロの水揚げでしっかり元気に発送させていただきます。

 

さらに運気が上がるように!

 

神社にお供えた塩で清めて発送です。

 

ご予約が必要です。

2日前までに声かけてね。

お問合せフォーム 

 

他の日は、ご相談ください。


ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。
お花通訳・小黒佐和子

 

 

【大好きな人に120%喜ばれるオーダーメイドのお花】

贈らる人も贈る人も喜ぶお花をご提案をしてます。

大切な記念日に贈る世界で一つのお花

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い こだわり派のあなたへ。
お悔みのお花 お仏壇のお花 

生花・プレミアム造花・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など、その場その場にあったお花をプロの目から選んで、アドバイスしながら、あなたの想いを形にして、フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● ミモザのリース楽しい可愛い!早く家族に見て欲しいです【感想】

こんにちは。
大好きな人に120%喜ばれるお花のオーダーメイド
小黒佐和子
です。
 

 

ミモザがもう手に入らないと思います。
はいってもいい状態ではないという条件で!
それでもミモザのリースつくってみたいです。

 

花問屋の社長様が探して確保してくださいました。
最後のミモザ。

感謝です。社長様(^^♪

 

やりたい・ミモザ大好きが伝わって
満開のミモザが届きました(^^♪

とってもラッキーです。

 


 

この時期でこんないい状態のミモザ❤凄い♫

 

うきうきで、私もとっても楽しい時間でした。

 

 

・私立高校中学で真ん中の普通の子が、無料でいける
親が頑張る3つのこと

 

・高校に入って、推薦をねらうすぐやること
3つのこと

伝授したら大喜び(^^♪

 

このテーマでお茶会できそうです(笑)

 

 

ご感想いただきました(^^♪

 

 

佐和子先生💕

今日は素敵な満開のミモザをご用意して頂きありがとうございました🌼
早速飾りました
早く家族に見て欲しいです😊

優しく素敵な先生と可愛いネコちゃん✨
そして美味しいcoffeeとおやつまで頂いて幸せなひと時でし
学校の情報まで詳しく教えて頂き嬉しかったです

また機会がありましたら是非お願い致します

今日は本当にありがとうございました🌸

 

 

 

明るくて、とっても楽しい時間を過ごすことができました。

 

きっと息子さんご縁のある大学で活躍できると思います。

 

ミモザは、幸運を運んでくれます(^^♪

 

そしてたくさんのミモザのリースの講座から、私を選んでいただき!

嬉しく幸せです(^^)/

 

ありがとう(^^)/

 

 

 

話は大きく変わって!!

 

今日の生徒様(^^♪

生まれて初めてネットで検索。


初めてこのようなレッスンに参加
どきどきでしたが、不安なく行こうときめたそうです。

 

何故
どうして
私の教室選んで下さったの

 

選ばれた理由を教えていただきました。

 

その答え。ブログからご注文・参加してもらえる理由。


ブログの書き方・あなたのブログみて簡単なコツ教えちゃいます(^^♪

 

あなたのブログからご注文きてますか



3月17日詳しくはこちらです。

販売につながるちょっとしたコツ・あなたのブログ診断してます。


ミモザのレッスンは終わりです。

 


ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。
お花通訳・小黒佐和子

 

 

【大好きな人に120%喜ばれるオーダーメイドのお花】

贈らる人も贈る人も喜ぶお花をご提案をしてます。

大切な記念日に贈る世界で一つのお花

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い こだわり派のあなたへ。
お悔みのお花 お仏壇のお花 

生花・プレミアム造花・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など、その場その場にあったお花をプロの目から選んで、アドバイスしながら、あなたの想いを形にして、フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● 楽しい!うれしい!しあわせ~と連発。わくわく感がとまりませんミモザのレッスン【感想】

こんにちは。
大好きな人に120%喜ばれるお花のオーダーメイド
小黒佐和子
です。
 



この日をずっと楽しみにしてました(^^♪

 

1か月前からご予約いただき本当にありがとうございます。

 

とっても楽しんでいただき、私もとっても楽しかったです。

 

 

{E3DF3E8C-FEFD-4CDA-A52C-BB368A842781}

 

うれしい(^^♪




楽しい(^^♪





ミモザの妖精たちを付ける瞬間も素敵!

 

楽しい! うれしい!と何度連発(^^♪

 





ユチョンも楽しい場所が大好き。

綺麗なお姉さんからはなれません(笑)

 




この日のミモザは、特に満開でさらにラッキーです。

 

 

待ちに待ったミモザのリース講座にテンションが上がりまくりでした~!!
本当にかわいくて幸せ~!!
さっそく玄関に飾りました(*´∀`*)
素敵情報も頂き、さっそく幸運が舞い降りた感じです。ありがとうございました。
ユチョンくん、可愛すぎ!!

 

 

 

 

 

本当にありがとうございます。
素敵な春をスタートしましたね。楽しみな春(^^♪

ミモザに溶け込んでキラキラ輝いているこの方は、なんと!

 

腸開運☆チネイザンセラピストの安東朝美さんです。

 

腸開運きになりますよね❔ こちらを読んでね。

 

 

ミモザの時期が終わり、次回はパンジーのレイを予定します。

希望者かいれば開講します。

 

去年の様子はこちらです❤

 

 

20160322010

 

お問合せフォーム 

 

3月14,15,16の予定です。

 




ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。
お花通訳・小黒佐和子

 

 

 

【大好きな人に120%喜ばれるオーダーメイドのお花】

贈らる人も贈る人も喜ぶお花をご提案をしてます。

大切な記念日に贈る世界で一つのお花

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い こだわり派のあなたへ。
お悔みのお花 お仏壇のお花 

生花・プレミアム造花・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など、その場その場にあったお花をプロの目から選んで、アドバイスしながら、あなたの想いを形にして、フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● 新しい家に飾るミモザのリース先生の笑顔が一番素敵だったらから選びました。

こんにちは。
大好きな人に120%喜ばれるお花のオーダーメイド
小黒佐和子
です。
 



春の嵐の中、府中からお越しいただきました(^^♪

 

 

2時間かけて電車も遅れてしまい本当に感激です。

 




感激❤

ミモザ可愛いです。

発送と悩んだけど、思い切ってきてよかったです。

 

ミモザをさわっているこの時間最高です❤

ニコニコ笑顔で私も本当に楽しかったです。




あっという間にリース完成です(^^♪

 

なんとトンのファンで、しかも5人のトンをみているなんて(^^♪
お話が盛り上がって、とっても楽しい時間でした。


チャンミンが背が高いってしらなかった。

 

遠い中お越しいただき幸せです。

 

私の笑顔が一番素敵だったらから選びましたと言われて、本当にうれしいです。

 

たくさんあるブログから私を選んでいただき本当にありがとうございます。

 

 

 

 

新しい家にたくさんミモザが幸運を運んでくれると思います。

 

ミモザを飾るしあわらなるとヨーロッパでミモザの日があります。

 

3月8日街中でミモザを飾るミモザ祭りがあります。

 

 

 

 

幸運を呼ぶミモザを飾って、元気と幸運をゲットしてね。

 

体少しずつ春だと動きだします。

 

すると心もわくわくしてきます。

 

ミモザは、そんな力をくれるお花です。

 

ミモザのレッスン3月もしようかなぁ~と思ってます。

 

お問合せフォーム 

 

 


ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。
お花通訳・小黒佐和子

 

 

【大好きな人に120%喜ばれるオーダーメイドのお花】

贈らる人も贈る人も喜ぶお花をご提案をしてます。

大切な記念日に贈る世界で一つのお花

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い こだわり派のあなたへ。
お悔みのお花 お仏壇のお花 

生花・プレミアム造花・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など、その場その場にあったお花をプロの目から選んで、アドバイスしながら、あなたの想いを形にして、フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● あっという間に可愛いミモザのリース!手作りリースレッスン中

こんにちは。
大好きな人に120%喜ばれるお花のオーダーメイド
小黒佐和子
です。
 



今日も寒い中ミモザの手作りリースにご参加いただきありがとうございます。

 

あっという間に可愛いリース完成に感激中。

 





わくわく感がずっと続きます(^^♪

 




可愛い(^^♪楽しい(^^♪と歓声が続いて。

私もとっても幸せです❤






どこにミモザの妖精つけようかなぁ~。

わくわく感とまりません♪

可愛いミモザの妖精を付けるときは、どきどきウキウキ(^^♪

 





 

どんどんミモザの妖精と仲良くなって!

味方になって笑顔が素敵になる生徒様。

  




そしてあっという間にとびきり可愛いリースの完成です。

 

 

可愛い妖精たちが微笑みだしました(^^♪

 

 

 

 

ラッキーなことに、今日のミモザは、神社の気もはいってます。

ますます運気アップしますよ。

 

 

たくさんミモザのパワーをあびて、ステキな春のスタートしてくださいね。

 

とっても楽しい時間ありがとうございます。

 

 

{BCB71BD9-390A-43BE-9F9F-486320851F25}
 

 

{CC67D8F1-11A8-47E0-843A-0AA588C0C077}

 

 
誰でも簡単にあっという間に可愛いミモザのリースが完成できます。
 
大好評につき、3月も開催します。
 

2月28日

3月2日

3/3日

 

申し込み詳細はこちらです。

↓↓
 

 

{35FC7F47-C7F5-4A6E-9E73-836C4DC7304F}

 

発送もしております。

 

お問合せフォーム 

 

本日申し込みの方は、神社の気の入ったミモザで発送できます。

FBのメッセージが一番早いです。

 

おまちしております。

 


ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。
お花通訳・小黒佐和子

 

 

【大好きな人に120%喜ばれるオーダーメイドのお花】

贈らる人も贈る人も喜ぶお花をご提案をしてます。

大切な記念日に贈る世界で一つのお花

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い こだわり派のあなたへ。
お悔みのお花 お仏壇のお花 

生花・プレミアム造花・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など、その場その場にあったお花をプロの目から選んで、アドバイスしながら、あなたの想いを形にして、フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● 生徒様今年最初の作品完成(^^♪

こんにちは。
大好きな人に120%喜ばれるお花のオーダーメイド
小黒佐和子
です。

 

 


 

今年最初のレッスンは、春お花で。

 

 

 

早々に、整体院の受付に飾るそうです。
患者様楽しみにまっているそうです。

 


 

とってもうれしいですね。

 

春らしくて、ふわふわとっても優しい気持ちになりましたと感想いただきました。
春のお花は、触ると元気のパワーを感じます。

 

開運花アレンジメントは、月2回火曜日にレッスンしてます。

 

スイトーピーは、困難を乗り越えて夢をかなえる人に力をかしてくれるお花です。
1月寒い中飾るのに元気でますね。






月2回 レッスンのある日は、新鮮なお花を発送できます。

 

市場直送だから生き生き。

 

横浜のホテル・ウェディングの花屋さんで働いた経験を生かしてしっかり水揚げしているから、先生のお花長く咲き続けるといっていただけます(^^♪

 

 

開運フラワーサロンやお店に飾りませんか❔

 

お問合せフォーム 

 

 




ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。
お花通訳・小黒佐和子

 

 

【大好きな人に120%喜ばれるオーダーメイドのお花】

贈らる人も贈る人も喜ぶお花をご提案をしてます。

大切な記念日に贈る世界で一つのお花

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い こだわり派のあなたへ。
お悔みのお花 お仏壇のお花 

生花・プレミアム造花・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など、その場その場にあったお花をプロの目から選んで、アドバイスしながら、あなたの想いを形にして、フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● 夢をオレゴンモミのクリスマスリースに託して。

こんにちは。
大好きな人に120%喜ばれるお花のオーダーメイド
小黒佐和子
です。
 

 


㈱TFK Planning 代表取締役様がレッスンにおこしくださいました(^^♪

 

 

愛があるので一生懸命❤️

 

 

クリスマスは、星が輝くように大きなスターをつけて。

 

 

キラキラ輝くように夢を託して豪華版(^^♪

 

 

{3B178241-B921-4023-9218-C7ADF0DB3A0C}

 

{1ED7B8D1-36BD-4A65-B2B3-997F0FA8C655}

 

 

とっても素敵ですね。

 

そのあと、大スターにもプレゼント(^^♪

任せなさい~奥様の趣味を把握してますから、絶対飾っていただける素敵なオレゴンモミも完成(^^♪

 

2つも製作とってもがんばりました。

 

 

 

何と大スターの方がとっても喜んでいただき、すぐにに自宅の玄関に飾りましたと連絡があったそうです。

 

 

オレゴンモミの運気パワーはすごい。

 

 

私までとっても幸せになりました(^^♪

 

大好きパワー・愛の連鎖は、やはり運があがります。

 

㈱TFK Planning からメジャーデビューした一心が!

大スターのライブに参加!❔

 

㈱TFK Planning 代表取締役様の夢が一つ叶ったみたい❤

 

オレゴンモミのパワーってすごい!

 

これからも心をこめて応援サポートしていきたいと思う歌手様たちです。

 

2つも製作本当にありがとうございます。

 

大スターが飾ってくれた様子はこちら(^^♪

 


 

一心も何かある。

25日のクリスマスリース

 

2016年12月25日(日)ミッキー吉野 with KISA & KANA Christmas Live at Y.C.C. 公演日程: 2016年12月25日(日) 会場  

 

Y.C.C. ハーバービューレストラン (神奈川・横浜市) 時間  Open 16:00 / Start 17:00 出演  ミッキー吉野(key,vo) / KISA & KANA Charge : ¥5,000 (飲食代別)

 

 

ありがとう(^^)/

 

ミッキーの偉大さに感動する出来事でした。

 

 

これからも、大好きな人が運の上がるお花をプレゼントしていきたいです。


ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。
お花通訳・小黒佐和子

 

 

 

【大好きな人に120%喜ばれるオーダーメイドのお花】

贈らる人も贈る人も喜ぶお花をご提案をしてます。

大切な記念日に贈る世界で一つのお花

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い こだわり派のあなたへ。
お悔みのお花 お仏壇のお花 

生花・プレミアム造花・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など、その場その場にあったお花をプロの目から選んで、アドバイスしながら、あなたの想いを形にして、フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

● オレゴンモミのクリスマスリースレッスン中

こんにちは。
大好きな人に120%喜ばれるお花のオーダーメイド
小黒佐和子
です。
 

 

今日のレッスンは、背の高い!
ゴタ友さんが、起こし下さいましたo(^▽^)o

 

ゴタソンと浅野さんのギターガンガンかけると自分の世界(笑)

楽しすぎです。

 

遠い中起こしいただきありがとう。

初めてお話ししましたが、お母さんがゴタファンで、生まれた時からCMソング聴いているそうですo(^▽^)o

 

めちゃよい環境ですね。

 

 

楽しい。楽しいと何度もいっていただき幸せでした。

 

 

 

もう夢中です。

香りもよくて、気持ちよいです(^^)/

 

 

世界で一つとってもいい香りのオレゴンモミのクリスマスリース完成ですo(^▽^)o





 

とっても楽しい時間ありがとうございます(^^♪

 


次回の季節のリースは2月末のミモザになります。

1月後半からご予約できるように頑張ります(^^♪

 

● ミモザのパワーの結果 私と生徒様が凄いことに!!
 


ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。
お花通訳・小黒佐和子

 

 

【大好きな人に120%喜ばれるオーダーメイドのお花】

贈らる人も贈る人も喜ぶお花をご提案をしてます。

大切な記念日に贈る世界で一つのお花

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い こだわり派のあなたへ。
お悔みのお花 お仏壇のお花 

生花・プレミアム造花・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など、その場その場にあったお花をプロの目から選んで、アドバイスしながら、あなたの想いを形にして、フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)