あなたを守る!波動をあげる!お花の神様が選ぶスピリチュアルリースとは!! | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

あなたを守る!波動をあげる!お花の神様が選ぶスピリチュアルリースとは!!

 

こんにちは。【お花で開運】

運気アップのお花の専門家

120%喜ばれるお花のコーディネーター

オーダーフラワーギフトの小黒佐和子ですラブラブ

 


 

 




あなたは太陽❤

 

あなたが輝くと全てが元気になる!

 

家族!友達!お客様も幸せになります💕

 

 

あなたが太陽に戻れるリースを届けたいと

ずっと思ってました。

だって!

 

あなた我慢してないですか❔

 

ずっとずっと我慢してないですか❔

 

わたしなんか・・・

 

私さえ我慢すれば!

 

 

わたしでも・・・・。

 

いいんだよ。

 

 

 

あなたが一番に幸せになって。

 

 

あなたが元気に笑顔で楽しくなければ、

周りを幸せにできません。

 

 

シャンパンタワーの法則です❤

一番上の自分が幸せいっぱい満たされないと!

あふれ出る愛で、自分の家族を満たせません。

 

 

愛いっぱいてんこ盛りに

まずは自分を愛いっぱいに包んでね。

 

愛は、あふれ出るものです(^^♪

そんなことを教わって!

 

誰でもない自分を大切にしませんか❔

 

私・・・・子供が幼稚園の時のランチ会

 

食べたいものでなく、一番安いものを食べてました。
昼間からビール飲んでいるお母さん軽蔑してました。

そして、節約・貯金。

そうすると、お金を奪う人がよってきました。

あっこれも一緒に払ってと・・・適当に小銭をくれるママとも。

そんなことが毎日、気か付くと消費税や端数をかなり私が払ってました。

 

ランチ代今日ないから貸してと・・・。

 

給料日前になっても返してくれないので、嫌われないように・・・。

給料日前だから、お金ないの・・・といったら、洗剤ならかせるよとそのママに・・・。

深く傷つきました。


私が困っているのにかえさない!

私が困っていても助けてくれない人でした。

・見返りはダメ・はっきりかえしてという。


自分で自分を傷つけているんだよと昔の自分に言ってあげたい。

 

 

そして、人の物を奪う人は、幸せではない。

幸せになれない法則も学びました。

 

その人は、他のママ友に旦那を奪われて離婚。


そして中学卒業して7年ぶりにあらわれて

別の幼稚園ママとも。

20万かりにきて・・・・。

 

断っても断ってもいすわられて・・・貸さなくちゃいけないようにおいつめられました。

どんだけ、私は幼稚園時代我慢してよい人を演じていた時の罰!

次のステージにいく、宇宙の法則のテストがふってきました。

5万円嫌々かしました。

 

そのあとは、自分の気持ちとの葛藤。

貸せるなら愛をのせて。

貸せないならかはっきりことわる。

別に今地域にきらわれても、私を大好きな人がいっぱいる。

 

 

全部全部我慢していたから、私が引き寄せた出来事です。

 

 

我慢してよい人を演じても良い事なんておこりませんよ。


私は起業してしりました(^^♪

 

成功している人は、

我慢しない!

 

自分を大切に、やりたい事してます。

 

食べたいものを食べて(^^♪

やりたい事をして(^^♪

 

心から楽しむラブラブ

image
 

嫉妬・イライラしない。

自分を愛して、夫をしんじる。
全ては自己責任。

 

感謝して行動あるのみ。

愛の先出し見返りをもとめない。

 

そんな事をいつも思い出せるリース届けたいなぁ~ラブラブ

 




私は、幼稚園時代これができてなかったので、

もったいない残念な生活をしてました。

 


旅行も一人で海外に行くなんて!

しかも何日も。

 

子供たちをおいて。

 

 

だから私は子育て中我慢してました。

 

それが普通の日本の母だと思ってました。

 

 

全部全部好きな事やっていたあの頃は、楽しかった。

 

夢を全部叶えた時代が私もありました。

 

 

外国に住みたいラブラブ

一年間ワーキングホリデーでシドニーに住み、

オーストラリア一周しました。

カフェで働いてみたかったので、カフェで働きました。

 



お花屋さんで働きたい。

大企業・荏原製作所をやめて。
自分の作品もって、横浜のホテルのお花屋さんに!

その気持ちがよいと合格して、転職

大好きな人には大好きと伝える
ゴダイゴは、高校3年間一番楽しく過ごした。

 


 

キャンディ・キャンディの原作者名木田恵子先生には、

交通事故で人格が変わったとき励ましていただき元気になれた。

 


漫画家上原きみ子先生のロリィの青春のホームページをつくりファンの感想コナーを!

ありがとうと大好きなクレオの絵を描いてもらいました。

私だけのクレオが今もスマホにはいってますラブラブ


子供の頃大好きな人にはずっと大好きと言い続けたからです(^^)/

 

 

ちゃんと!

大好きな事は!我慢しなければできるって

夢が叶うってわかっていたじゃん!

 

 

image

 

私も幸せだよ。ありがとうって伝えてます。

どんどん神様にも仲間にも応援して

いただけるようになりましたラブラブ


やりたい事やって、我慢なんかしない。

 

そう教わったら、お金がまわってきました(^^♪

 

パリに行きたい!

美佐子さんのツアーに参加したいと思ったら!

 

バリのツア―代とバリの神様の講座代

 

全て払うことができました。

 

 

そして、着なくなったコートのポケットから、

900ドル新札がでてきて、バリのお小遣いもできました(^^♪

 

 

みんなみんな我慢しないで、毎日を楽しんだからです。

 

感謝して神様にもたくさんありがとうを言って、

コツコツ丁寧に徳を積んだからです。

 

image

 

 

あなたもできるよ(^^♪

 

繰り返し繰り返し自分を大切に!

 

みたしてあげてね(^^♪

 

そんな自分を大切にできる人に届けたい。

 

 

 

 

リースを届けた人が元気になり

生活の一部にお花のパワーを知り

太陽に戻っていく姿を体験してきました。
 

ご注文いただいた皆さん

全ての方に感謝を申し上げます。

私を育ててくれてありがとう❤

 

感想は、記事に書かかせていただいた方だけでも

426件

 

そのほんの一部をご紹介させていただきます。
 

宝物の感想をいただき

本当にありがとう❤

 

 

ご感想

チャンミ先生の花工房さんよりリースが届きました❤素晴らしい!

 

想像以上のかわいさと、エネルギーの高さに驚きです!


 

ご感想

バリの額のアレンジ~届きました💕  

先ず 額に感動~🎵  凄い彫刻になっています❗ 

そして~私の大好きな プルメリアがいっぱいで~ キラキラ✨綺麗です💕  

ガムランボールの~なんて神秘的な音
 

なんかもう感動して泣いてしまいました❗ 

バリの神様が お側に居るような感じです💞 
  

小黒先生には感謝しますm(_ _)m 本当にありがとうございました❗ 
 

これからいっぱい良いことがありそうです💕

 

 

 

 

ご感想

楽しみに待っていたフラワーリースが届きました😊
 

箱を開けたとたん、ふわ〜っと清らかな気が流れてきたよう感じがして なんともしあわせ💕

少し前、フラワーアーティストの小黒佐和子さんのブログを読んで、お花鑑定に申し込みました。
 

お花鑑定の私の花は カラー

意外でしたが、佐和子さんのメッセージを読んで とても納得で 勇気ももらえました

佐和子さんのブログは、楽しそうで 丁寧で 愛が溢れています。
 

いつも、いろんな気づきをいただいています。

神社、神さま好きな私にとって、参考になることもとても多いのです。
 

このリースも 神社に足を運んでくださり、神の気をいただき お塩とともに届きました。
 

自分のために 自分だけのお花、そのお花でつくられるフラワーリースは教えてくれます🌸

「自分を大切にすること」
「自分を愛すること」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



お花の神様のお花の鑑定は!

 

お花の神様が整えてくれる

心のバランス!

 

30の質問で!

あなたの今の心のバランスがわかります。


image

 

 

そして、あなたに必要なお花のパワーを

鑑定させていただきます❤

 

そのお花が!

 

あなたを全力で応援!

 

味方になりあなたを輝かせてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたを応援する!

スピリチュアルリースラブラブ

 

そばに置いて!

 

毎日見て!

 

 

意識してほしいの❤
 

笑顔で過ごして波動をあげて❤

毎日を楽しんでほしいの❤

 

 

思考と感情を整えて!

 

意識して!

 

行動して夢を叶えてほしい

スピリチュアルリースです。

 

 

image

 

 

お花の鑑定1回

その鑑定結果から!

今必要なお花のリースをおつくりして

お届けします。

 

 

心のバランスの整え方!

魂が輝くように

あなたが元気になれるお言葉も

届けます❤

 

 

 

 

波動が上がる!

もちろん神社の神様の気も💕

スピリチュアルリースにたっぷりいれさせていただきます❤

 

 

image


自分を大切に自分の価値を下げない

あなたにふさわしいあなたが輝くリース❤

 

 

image

 

 

お花の神様の声が

ちゃんとあなたにも聞こえてくるよ❤

 

 

image
 

 

心を込めて準備させていただきます❤

 

 

 

スピリチュアルリースの流れ!
お申し込みいただき

 

お振込み確認後

 

・30個の質問のカードをおくります。

・答えをいただきます。

・鑑定結果をお届け
・そのを結果から楽しくなるメッセージ

・リース制作・発送になります。

 

前向きになれる元気な言葉

意識できるように

行動できるように💕

またメッセージを伝えます。
 

 

35000円【税抜き】 

 

送料込み

 

スピリチュアルリースと書いてね。
 

ブルーハーツお申込はこちらをクリックグリーンハーツ



 

神社のお塩がつきます。
 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

お得な情報💕

 

スピリチュアルリースが

季節ごとに届く!

あなたの波動が上がっていくたびに

ふさわしい年4回リースが届きます。
リースのパワーは3ヶ月がちょうどよい状態です。

 

365日リースがかなりお得です。
価格:79800円 【税抜き】 
4回分の送料込み

写真をクリックしてね❤

↓↓↓↓

image

そして!お花の鑑定付きレッスンは!

お年玉企画は!ジュエリーレッスン💕
こちらは15000円【税込み】
↓↓↓↓
1月15日10時半からレッスンです。



 

 


  

あなたがビビット来たメニュを選んでね(^^)/
 

 

 

 

愛と祝福をこめてラブラブ
ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。

 

 

風水・花風水・花言葉とまた違う

お花のパワーを伝える
お花通訳・オーダーメイドフラワー・小黒佐和子

 

 

 

********************************************

 


\写真をクリックする詳細に記事飛びます❤/

 

 


1月15日モニター価格にレッスン開催


image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

フォローしてね

 

 



運気アップちゃんねる登録ラブラブ

 

オーダー注文のご感想
レッスンのご感想

アクセス・星川駅から行きかた

 

お花で開運ブルーハーツメルマガ
恋愛・金運・仕事運!女子の運気をごっそりあげる

お花で開運無料メール1 weekレッスン


お申込みラブラブ問い合わせはこちらをクリック

 

 

********************************************

 

 

\運気アップのお花の専門家/

【120%喜ばれるお花のコーディネート

 

贈らる人も贈る人も運があがるお花をご提案をしてます。

 

オーダーギフトの花束を全国発送・通販しております。

 

大切な記念日に贈る世界で一つの開運花ラブラブ

 

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 

入学祝い  彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 

開店祝い お悔みのお花 お仏壇のお花 お盆 

命日に贈るお供えの花  ウエディングブーケ

楽屋花   自分にご褒美

 

こだわり派のあなたへの手作り

オーダーメイドギフトのお花ですラブラブ


・生花

・プレミアム造花

【私独自でパワーあるものにしてます。】
・枯れない不思議なお花

  (プリザーブドフラワー)など。

 

その場その場にあったお花をプロの目から選びます!


アドバイスしながらあなたの想いを形にして!
フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

 

私独自のお花は!こんなお花ですラブラブ

↓↓↓
・神社の気の入ったお花
・新月・満月宇宙の入ったお花
・クリスタルの音のパワーで浄化されたお花
・パワーストーンの力を借りたお花
 

飾るだけで運気アップブルーハーツ

私独自に運の気をいれた神社神様の気の入った

波動の高いブルーハーツお花のオーダーメイドですラブラブ