ゴダイゴの浅野さんへ最初で最後のファンレター40年分 | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

ゴダイゴの浅野さんへ最初で最後のファンレター40年分 

 

こんにちは。【お花で開運】

運気アップのお花の専門家

120%喜ばれるお花のコーディネーター

オーダーフラワーギフトの小黒佐和子ですラブラブ

 

 

泣いても泣いても涙が止まりません。

涙が枯れることなんてないって!

知りました。

朝目覚めたら、あの訃報は
間違いでした💦


テレビ局の方が謝罪している

と思って目をあけたら。

ゴダイゴメンバーたちが
次々に書き込んでいて・・・

現実は変えられませんでした。

 



認められない

信じない

受け入れない

 

 

浅野さん!何が起こったの?

 

 

 

 

私はゴダイゴが大好きです。
 

人生の40年♡ゴダイゴを応援してきました。

 

 

 

本当に大好きです♡

人生の節目。節目にはいつもゴダソンで

元気をもらい!

ゴダイゴライブは私の人生を輝かせる

魔法の音でした。

キラッキラのカクテルでもあり

生きる薬でもありました。

 

 

私が一番愛した

私が一番夢中になった

ゴダイゴが終わりました。


当たり前だとおもっていた

何万回行ったライブは

一つ一つ奇跡の40年間でした。


当たり前に普通に話していた

浅野さんとの会話は

 

 

私にとって素晴らしいときめきの時間だったと

改めて思い知りました。
 

 

 

ふときがつきました。

私40年ファンやっていて

浅野さん手紙をだしたことが

なかったと💦

 

本当にごめんね。

 

 


最初で最後の40年分のファンレターです。


ゴダイゴの浅野さんへ。

浅野さん♡

 

あなたはいつもいつも穏やかで

優しい方でした。

他のメンバーにはよく怒られたけど

あなたは一度も怒らなかったです。

 

怒られた思い出がありません♡

カメラのフィルムをよくいれてくれましたね。

当時のフィルムは、失敗すると

かなり落ち込むので。

それをいつも心配してくれて
写真の好きな浅野さんは
いつも入れてくれました。

そして他のメンバーを撮る

私をいつも笑ってました。

大変失礼なやつでしたね💦

浅野さんシュウマイが大好きで
ミッキーの分と2つ差し入れたら

全部持って帰ってましたね。

 

とってもかわいかったです。

 

ミッキーも笑っていて

いつも和やかになります。

崎陽軒のシュウマイ
最後に食べられましたか?





大仏ビールを喜んでいただき

とってもうれしかったです。

スキーがとっても上手で

かっこよかったです。

ゴダイゴの高校3年間の

思い出は実家においていたのが

悲劇の始まりで

 

全部捨てられました。

 

お弁当箱にいれて

ライブを録音していて

カセットが変わる瞬間

かちゃかちゃかえる

瞬間をちゃんとステージから

みえていると

 

その時も怒らずわらってましたね。

そんなあなたが演奏した

ライブ録画カセットも全部捨てられて

 

あなたと撮った写真も全部

すてられました。

私の生きた証しがきえた

あの事実は本当に悔しく

親を許せなかったです。

でも今その思い出が

あったらもっと泣けたと思います。

そしてスキーツアーだけは

ゴダイゴの生写真とは別にしていたので

 

メンバーとの2ショット写真は

浅野さんだけ残ってました。

どんだけうれしかったか!

 

それを見せたとき

懐かしい~と喜んでくれましたね。

凄いダサい頭してますが💦



実はあのスキーツアーゴダイゴの吉沢さんが

足ケガして参加できず。

ぶーたれていた私たちをなだめてくれましたね。

 

集合写真はいらなくてごめんなさい(-_-;)



かなりファンクラブに抗議して

もちろん本人にも抗議しましたが💦

それをめちゃ覚えていて💦



昔のことを一番覚えているのも浅野さんでした。

梅干しゲームがとっても楽しく

今でも鮮明にそのやりとりを覚えてます。

いつもいつもファンと一番近い距離にいてくれたのも

浅野さんでしたね。

あなたはもの静かで優しい人でしたが!

 

ギターは、すごい迫力で

本当に演奏はかっこよかったです。

またブリッチして引いてねと言ったら

無理だよ~死んじゃうよと

てれていたあなたの笑顔が

忘れられません。

ゴダイゴが復活して
吉沢さんとのライブ。

37年ぶりにリアルに会って

お話しできたのも忘れません。



その時、私ね。実は浅野さん直接サインもらうの

はじめてなの?

え~まじ? だってね。

浅野さんファンが怒るでしょう。

そうか・・・じゃ~ってゴダイゴをいれてくれました。


 

宝物になりました♡本当にありがとう。

昔の追っかけは誰のファンかはっきりさせて

行動しないといけない暗黙の決まりがあり

ファンの人がきたらどこなきゃいけないような

ルールがあったからです。

それでも、吉沢さんと浅野さんはよく
つるんでいたから、けっこうおなしできました。

あの頃の浅野さんのファンの方は

いつか会える元気でいれば

また会いに行けると

思っていたと後悔と

 

めちゃ泣いてますよ。

コロナで。
今この時間がどれだけ
大切な事か今一度
知ってください。

 




また行ける!
またみれる!
また会える!


その当たり前ではない
奇跡なんですよ。

 


今一度
自分の時間を大切に過ごしてね。


そしてコロナで
どんどん破壊される出来事。


もう二度とおなじようには
戻らないことも実感しました。

 

 

3人でステージを走り回ったあの曲幸せでした。
またみたいよ~浅野さん!

 




その時間の大切さを
また教えてくれたのも浅野さんですね。


ありがとう♡



自分が受け入れないと
新しいゴダイゴを楽しみません(-_-;)


自分が信じて感謝して見送らないと
浅野さんは天国に行けません!



自分が認めないと
私もゴダイゴも前にすすめない!


今少しずつ乗り越えて
少しずつ認めていきます。


少しずつ誰かが引く
ギターの音を認めて
それがまた私の元気
みんなが幸せなれる事に
つながるように努力していきます。


でないと浅野さんが
心残りになり魂が昇華できませんよね?


ちゃんとちゃんと
解散ライブの時みたいに
認めて旅たちを応援します。


浅野さん天国で
自由にギターをひいて神様を癒してあげてね。

 

 

 


そう言えるように今
自分と戦ってこの悲しみを乗り越えていきます。


ありがとう。浅野さん。

 

 

 

威風堂々の浅野さんは、しっかりと

目にやきついてます。

あの頃の上野の演奏はずっと

ひいてほしかった。

ポートピアは本当に本当に

かっこいいよ。

 

 



どの曲どの曲も私たちファンの中に

生きて生きて

 

生きていきます!


だからどうかどうか
かわらず穏やかに安らかに♡

 

ご冥福をお祈り申し上げます。






明日神社に入って神様に

ゴダイゴに何ができるかメッセージください。


他のファンの方も元気に頑張れて
励ましあえますように


追悼ライブができるように
私を動かしてくださいと祈ってきます。


浅野さんに40年間の
恩返しの年にしていきます。



ちゃんと自分を浄化させて
悲しみから前に進んでます。



浅野さん(^^♪
ありがとう。

あなたが大好きでした。

 




私の心の中に
あの音はずっと残って生きてます。

 




バイバイ私の愛した
ゴダイゴ。

 

 



大好きな浅野さんへありがとうを40年間詰め込んで。
手紙を渡せなくてごめんね。 さわこ

 

NICE TO SEE YOU ONCE MORE

浅野氏作曲だよ♡

 

再会ライブのオープニング曲だったはずなのに!
浅野さんのギターがまたさらに心に響く。


40年間浅野さんのギターを超える人はいなかったよ。

 

こんばんわゴダイゴです♡
元気だった?いや~大変だったね♡

今日は楽しんでいこう~

 

といつも夢みて頑張ってきたのに。

 

本当に悔しいです。
 

今日一日泣いたらまた前に進んでいくよ。
 

NICE TO SEE YOU ONCE MORE

 



浅野さんを愛する皆さん
悲しみをのりこえていこうね。ありがとう。

 

 

愛と祝福をこめてラブラブ
ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。

 

 

風水・花風水・花言葉とまた違う

お花のパワーを伝える
お花通訳・オーダーメイドフラワー・小黒佐和子

 

 

 

********************************************

 

フォローしてね

 

 



運気アップちゃんねる登録ラブラブ

 

オーダー注文のご感想
レッスンのご感想

アクセス・星川駅から行きかた

 

お花で開運ブルーハーツメルマガ
恋愛・金運・仕事運!女子の運気をごっそりあげる

お花で開運無料メール1 weekレッスン


お申込みラブラブ問い合わせはこちらをクリック



********************************************


スピリチュアルで私は毎日がバラ色に輝いて楽しいよ♡
私が変わった講座が今無料の動画プレゼント中



 

雑誌に掲載されました

 



元町キタムラさんに展示されました。

大塚家具新宿ショールームに展示されました。

 


大使館のお茶会にご招待されました。

 

 

 

人気のメニューは❤


\写真をクリックする詳細に記事飛びます❤/



image

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

image

 

********************************************

 

 

\運気アップのお花の専門家/

【120%喜ばれるお花のコーディネート

 

贈らる人も贈る人も運があがるお花をご提案をしてます。

 

オーダーギフトの花束を全国発送・通販しております。

 

大切な記念日に贈る世界で一つの開運花ラブラブ

 

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 

入学祝い  彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 

開店祝い お悔みのお花 お仏壇のお花 お盆 

命日に贈るお供えの花  ウエディングブーケ

楽屋花   自分にご褒美

 

こだわり派のあなたへの手作り

オーダーメイドギフトのお花ですラブラブ


・生花

・プレミアム造花

【私独自でパワーあるものにしてます。】
・枯れない不思議なお花

  (プリザーブドフラワー)など。

 

その場その場にあったお花をプロの目から選びます!


アドバイスしながらあなたの想いを形にして!
フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

 

私独自のお花は!こんなお花ですラブラブ

↓↓↓
・神社の気の入ったお花
・新月・満月宇宙の入ったお花
・クリスタルの音のパワーで浄化されたお花
・パワーストーンの力を借りたお花
 

飾るだけで運気アップブルーハーツ

私独自に運の気をいれた神社神様の気の入った

波動の高いブルーハーツお花のオーダーメイドですラブラブ