フルリノベーション日記 | 花の波動でなりたい未来を創る和のフラワーエッセンス開発者YOKOKO 東京フラワーエッセンススクール

花の波動でなりたい未来を創る和のフラワーエッセンス開発者YOKOKO 東京フラワーエッセンススクール

野に咲く花の一つ一つにキレイをつくるエッセンスがあるのをご存知ですか?
和のフラワーエッセンスプロデューサー&自然療法家YOKOKO.が、花の波動で人生を変えるフラワーエッセンスの秘密と、プロを目指す人のためのスクール情報をお届けします。

YOKOKOの著書

『花の波動で幸せな人生を手に入れる』

1日1分のフラワーエッセンス習慣が心も体も輝かせる

全国書店・Amazonにて発売中!!

ご購入は
右矢印こちら

 

YOKOKOのブログにお越しくださいまして

ありがとうございますラブラブ

和のフラワーエッセンス
プロデューサーYOKOKOです

初めての方はYOKOKOプロフィール
右矢印こちら

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村← 今日もぽちっと、よろしくお願いします。

 

 

4月からフラワーエッセンスを学ぼう!!

 

 

こんにちは!フラワーエッセンススクール

シャンドゥルール代表のYOKOKOです。

 

 

 

昨日は、花療法士コースの授業の後

ほぼ引き続き状態で

スクール説明会を行い

そしてその後すぐに

リノベーションの打ち合わせに。

 

 

 

4時間半、喋り続けて

毎日、毎日、自分でもよく喋るなぁと笑い泣き

(講義だから当たり前なのですが 笑)

 

 

 

小さい頃、長女なのに話すのも早く、

1歳半でペラペラとよく喋り

「あなたは口から生まれてきた」と

言われていました。

 

 

 

 

話し始めるとすぐに歌い出し

おむつをつけた大きなお尻をフリフリしながら

セクシーな歌を歌っていて

周りから拍手喝采拍手

母がとても恥ずかしかったそうです笑い泣き

 

 

 

 

でももしここで、この才能を

育ててくれていたら

ののかちゃんのように

有名になっていたかもしれないのにキョロキョロ

 

残念です笑い泣き

 

 

 

可愛いラブラブ

 

画像、こちらからお借りしました下矢印

https://natalie.mu/music/gallery/news/441556/1648632

 

 

 

 

 

さて、今日はリノベーションの

その後を書き留めたいと思います飛び出すハート

 

 

 

 

まだキッチンや浴室のタイルを

どうするのかとか

 

トイレの壁紙をどうするかとか

確定していない細かなところはありますが

 

今回の打ち合わせで

ほぼほぼ、仕様が決まりました。

 

 

 

 

 

床材も二転、三転、本当に悩んで

ラスティックオークから

ウォルナットへ

そしてナチュラルオークで決定!!

と思っていましたが、

 

最終的には

最初に決めたラスティックオークに。

 

 

 

 

 

そこにはさまざまな葛藤が、、、照れ

 

 

 

 

 

見れば見るほどやっぱりこっちがいい!!

となったり

 

でも予算的にはどうしてもこっちかなと

 

決断力は高い方だと思っている私も

これから生涯使い続けるものだし

とても高い買い物だけに

迷う、迷う、、、

 

 

 

 

とはいえ、ずっとここにいるかというと

そうも思っていないので

きっと別のところでも住まいが

必要になるだろうなと考えたり

 

将来的に、二人の母の面倒なども

考えていくと

金銭的な余力は残しておきたいですよねうーん

 

 

 

 

という部分が実は一番大きくて

思い切れないところがあったりします。

 

 

 

 

でも、インテリアのことを

考えるのはとても楽しくてラブラブ

 

 

 

ここのショールームは

私の好みのインテリアなので

見てるとワクワクします乙女のトキメキ

 

 

 

 

静かなる戦いも

今のところ、お互い譲り合って

大きな戦いにはならずに済んでいます(笑)

 

 

 

 

今回は、一箇所だけ

ちょっと遊びを入れたくて

マリメッコの壁紙をチョイスしました。

(ここは静かなる戦いに勝った部分ウインク

 

 

 

 

色は今、検討中だけど

私としてはやっぱり『赤』でいきたい!!

 

 

 

マリメッコといえば

数年前のフィンランド旅行で

行ってきました。懐かしい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

次回でほぼ、内装も決まり

3月いっぱいで資材や工事の準備が入り

4月からはいよいよ着工です飛び出すハート

 

 

 

でも問題はその間の私たちの居場所。

 

 

 

 

3ヶ月くらいはかかるとのことで

さすがにホテルというわけにもいかず

どこかにマンションを借りるわけですが

 

その場所や費用なども頭を悩ませる部分です。

 

 

 

そしてその前にいらないものは

さっさと捨ててしまわなくてはいけなくて

住みながら捨てるタイミングと

3月後半の出張のタイミングと

引っ越しにタイミングと

 

考え出すとなかなか大変ですアセアセ

 

 

 

 

梅のフラワーエッセンスを

しっかり飲んでがんばろう飛び出すハート

 

 

 

 

 

4月スタートフラワーエッセンス花療法士コース

今年こそ、フラワーエッセンスを学んでみよう!

 

スクール無料説明会を開催します!

今月中のお申し込みで

最大28000円もお得に!!

 

<スクール無料説明会>
2/18(水)14:00〜16:30
2/21(日)11:00〜12:30

「この学び、私にあっている?」

「今はこんな状態だけど大丈夫?」

「どんなことが学べるの?」

「スクールの雰囲気は?」

どんな質問にもYOKOKOがお答えします飛び出すハート


説明会のお申し込みは右矢印こちら

 

2月いっぱいの申し込みで早割!!

 

詳細・お申し込みはこちら下矢印

 


にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村← 今日もぽち
っと、よろしくお願いします。

 
 


セラピストON LINEのYOKOKOの動画はこちら下矢印

 

ソウルナンバーリーディング

(数秘術×フラワーエッセンス)

私のナンバーって何?という方はこちら下矢印


 

乙女のトキメキ1月の人気記事乙女のトキメキ

 

<1位>

 

<2位>

 

<3位>

 

 

 

世界中のフラワーエッセンスが購入できるサイト
<フラワーエッセンスマルシェ>

世界中のフラワーエッセンスが購入できる下矢印

 

花フラワーエッセンスを知っていますか?

 

フラワーエッセンスは

イギリスから伝わって来た『自然療法』です。
その時の感情にあった

植物のエネルギーを取入れることで、
ストレスを緩和し、

こころとからだを元気にしてくれます。

心に直接ひびく自然療法として

世界で注目されています!
不安や心配、ショック、イライラ、

自分で変えたい心のくせまで
フラワーエッセンスをとることで、

心を軽やかにしていくことができます。
なりたい自分を手に入れましょう!

▶もっと詳しく知りたい方はコチラ

 

フラワーエッセンスを学びたい方
フラワーエッセンススクールはこちら下矢印

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村


 

フラワーエッセンススクールの

資料請求はこちら下矢印

 

花各種セッションを受けたい方はこちらから下矢印
 フラワーエッセンス

 

<フラワーエッセンス通信コース>

遠方の方・お子さんが小さくて通えない方

忙しくてお休み出来ない方

ご自宅でご自分のペースで学んで資格取得!

◉まずはフラワーエッセンスを知りたい方

◉花療法士としてお仕事をしたい方

◉いずれは講師としてお仕事をしたい方

下矢印 下矢印 下矢印 

フラワーエッセンスの潜在力を引き出す

メディカルフラワーエッセンス通信コース

お申込はこちらをクリック

Click!通信のお申し込みはこちらから

 

Pick Item

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村