理想を現実に変えるには | 花の波動でなりたい未来を創る和のフラワーエッセンス開発者YOKOKO 東京フラワーエッセンススクール

花の波動でなりたい未来を創る和のフラワーエッセンス開発者YOKOKO 東京フラワーエッセンススクール

野に咲く花の一つ一つにキレイをつくるエッセンスがあるのをご存知ですか?
和のフラワーエッセンス開発者&自然療法家YOKOKOが、花の波動で人生を変えるフラワーエッセンスの秘密と、プロを目指す人のためのスクール情報をお届けします。

YOKOKOの著書

『花の波動で幸せな人生を手に入れる』

1日1分のフラワーエッセンス習慣が心も体も輝かせる

全国書店・Amazonにて発売中!!

ご購入は
右矢印こちら

 

YOKOKOのブログにお越しくださいまして

ありがとうございますラブラブ

和のフラワーエッセンス
プロデューサーYOKOKOです

初めての方はYOKOKOプロフィール
右矢印こちら

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村← 今日もぽちっと、よろしくお願いします。

 

 

4月からフラワーエッセンスを学ぼう!!

 

 

こんにちは!フラワーエッセンススクール

シャンドゥルール代表のYOKOKOです。

 

 

 

 

「それって理想だけど現実的じゃない

って、最初は思ってました」

 

 

 

これは、花療法士コースや

花音セラピーコースを

受講された生徒さんたちから

よく言われる言葉です。

 

 

 

 

それはそうですよね。

 

 

 

 

今の自分の人生が

どうやってもうまくいかないと思っていて

幸せになれるのはほんの一部の人だと信じていて

自分にはそんな力はないと感じていて

 

 

 

そうすると何を聞いても

 

 

 

「そうは言っても、、、」

「いくらなんでもそれは無理」

「いやいやそれは現実的ではないから」

 

と思ってしまうのが

人間の心なのです。

 

 

 

 

でも大丈夫!!

どんなにそう思っていたとしても

必ず変わっていくのですOK

 

 

 

 

 

 

昨日の花音セラピーコースでも

 

本当に激変わりした方がいて

周りもご本人もそれを感じていて

ついその話題に、、、ラブラブ

 

 

 

最初は質問の時にも

どちらかというと

戦いを挑むようなイメージで(笑)

 

「フラワーエッセンスを飲んでも

何も感じない!何も変わらない!

先生に騙された!」

 

とおっしゃった方だったのです(笑)

 

 

 

 

私も、先輩メンターさんたちも

 

「いやいや大丈夫ですよ。

焦らずじっくり取り組んでみて。

必ず変わるから」

 

と何度お話ししても

ご本人の中では『 ?? 』が抜けず

しっくりこないご様子でした。

 

 

 

 

ところが、それでも授業を

ずっと受け続けてくださる中で

 

少しずつだんだんと

感覚が研ぎ澄まされてきて

頭ではなく心の方で

何かを感じるようになり

雰囲気もどんどん柔らかくなり

 

今では

 

「今は子供に飲ませていて

すごい変化があっても

子供はエッセンスのせいだと思ってないんですよね。

それをみて、

『エッセンスのおかげなのになぁ』

って思ってる」

とお話ししてくださいました。

 

 

 

 

そしてその方の幸せリストの中に

 

「フラワーエッセンスの効果を感じること」

という項目があって

本当に嬉しくてたまりませんでしたハート

 

 

 

 

 

 

私たちは、

自分の今に満足していない時でさえも

環境を変えたり、

自分の考え方を変えることには

大きな抵抗を感じます。

 

 

 

なぜならもうそれが癖になっていて

嫌でありながらも

安心できる状態だからです。

 

 

 

そこから変化して

もっと悪くなったらどうしよう。

と考えてしまうのです。

 

 

 

これは特別なことではなく

人間の心理として

よくあることです。

 

 

 

 

「変わりたい」と言いながら

「変わることをしない」のが

ほとんどの方です。

 

 

 

 

そして自分にはそんな力はない

と思っているので

「理想と現実は違う」

「理想通りになるわけがない」

と思ってしまっています。

 

 

 

 

あなたの理想と現実が違うのは

理想と違う現実をあなたが選んでいるから。

 

 

 

 

現実を理想に近づけていくことは

誰でも可能なのです飛び出すハート

 

 

 

 

思い描いた理想の形の100%には

いきなりはいけないかもしれないけれど

20%くらいから始めてみませんか?

 

 

 

20%叶ったあなたの状態が

あなたのベースになったら

次はもっと簡単に

理想の状態に近づけます気づき

 

 

 

 

そして気づいたら

最初に考えたものの

200%の理想になっている

なんてことは全然起こり得ることです。

 

 

 

 

人間の成長に制限はありません。

 

 

 

 

花の波動を使いながら

あなたの理想を現実に変えていきましょうキラキラ

 

 

 

4月スタートフラワーエッセンス花療法士コース

今年こそ、フラワーエッセンスを学んでみよう!

 

スクール無料説明会を開催します!

今月中のお申し込みで

最大28000円もお得に!!

 

 

2月いっぱいの申し込みで早割!!

 

<スクール無料説明会>
2/18(水)14:00〜16:30
2/21(日)11:00〜12:30

「この学び、私にあっている?」

「今はこんな状態だけど大丈夫?」

「どんなことが学べるの?」

「スクールの雰囲気は?」

どんな質問にもYOKOKOがお答えします飛び出すハート


説明会のお申し込みは右矢印こちら

 

詳細・お申し込みはこちら下矢印

 


にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村← 今日もぽち
っと、よろしくお願いします。

 
 


セラピストON LINEのYOKOKOの動画はこちら下矢印

 

ソウルナンバーリーディング

(数秘術×フラワーエッセンス)

私のナンバーって何?という方はこちら下矢印


 

乙女のトキメキ1月の人気記事乙女のトキメキ

 

<1位>

 

<2位>

 

<3位>

 

 

 

世界中のフラワーエッセンスが購入できるサイト
<フラワーエッセンスマルシェ>

世界中のフラワーエッセンスが購入できる下矢印

 

花フラワーエッセンスを知っていますか?

 

フラワーエッセンスは

イギリスから伝わって来た『自然療法』です。
その時の感情にあった

植物のエネルギーを取入れることで、
ストレスを緩和し、

こころとからだを元気にしてくれます。

心に直接ひびく自然療法として

世界で注目されています!
不安や心配、ショック、イライラ、

自分で変えたい心のくせまで
フラワーエッセンスをとることで、

心を軽やかにしていくことができます。
なりたい自分を手に入れましょう!

▶もっと詳しく知りたい方はコチラ

 

フラワーエッセンスを学びたい方
フラワーエッセンススクールはこちら下矢印

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村


 

フラワーエッセンススクールの

資料請求はこちら下矢印

 

花各種セッションを受けたい方はこちらから下矢印
 フラワーエッセンス

 

<フラワーエッセンス通信コース>

遠方の方・お子さんが小さくて通えない方

忙しくてお休み出来ない方

ご自宅でご自分のペースで学んで資格取得!

◉まずはフラワーエッセンスを知りたい方

◉花療法士としてお仕事をしたい方

◉いずれは講師としてお仕事をしたい方

下矢印 下矢印 下矢印 

フラワーエッセンスの潜在力を引き出す

メディカルフラワーエッセンス通信コース

お申込はこちらをクリック

Click!通信のお申し込みはこちらから

 

Pick Item

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村