《前編》 より

 

 

【日本人の食事】
 日本人の身体は西洋人の身体のつくりとは違います。
 日本人の身体は味噌と梅干で整います。
 35度から43度までの温度に対応できる身体をつくるには梅干しが一番。日本人は昔からの発酵食品を食べていれば元気な身体を維持することができます。(p.99)
  《参照》  『誰も知らない開運絶対法則』 白峰・有野真麻 (明窓出版) 《前編》
           【米と梅】 【日本酒、味噌汁】
 主食米を食べない若者は食品防腐剤と食品添加物の入った食事で満足しているが、たった30年間で日本人の身体は大きく変わった。その大きな原因は食品添加物と食品亡父座右が肉体の細胞を壊していくからだ。・・・中略・・・。日本から赤ん坊の泣き声が少なくなる。(p.142-143)
 日本人よ、あなたたち、梅干と味噌汁を食べなさい。日本人の和食は宇宙食に匹敵するほどすばらしい。(p.265)

 

 

【黒い像のマグダラのマリア】
 イエス・キリストの妻、マグダラのマリアはすべて黒い像になっています。
 キリストは聖母マリアと妻、マグダラのマリアの愛に守られて今も生きています。
 これから先、マグダラのマリアの存在が表面化します。 (p.112-113)
 マグダラのマリアに関して、娼婦とかいうディスインフォメーションのままに、正しく認識していない人が多いはず。そんな人は、下記リンクからサーフして【聖杯とマグダラのマリア】まで辿ってください。
  《参照》  『なぜ性の真実『セクシャルパワー』は封印され続けるのか』 夏目祭子 (ヒカルランド) 《前編》
           【マグダラのマリアに対する教会権力の作為】

   《参照》  “マグダラのマリア”に関する引用一覧

 

 

【太極の日】
 今日は太極の日で無限を祈る日です。無垢(6・9)と組む(9・6)日で、無垢とは前進を意味し、方向性を決める日。組む・汲む、を意味し交わりスタートする日です。
 6月9日と9月6日は天皇御一家にとっても記念とする日となります。(p.124)
  《参照》  『大相撲に魅せられて』  赤嶺逸男  国書刊行会
           【双葉山:イマダモッケイニオヨバズ】
 日本の高知県高知市にアースキーパーがやってきたのは2007年6月9日です。(p.251)
    《参照》   『アースキーパークリスタル“ Pchan ”』 小川雅弘 (SDI)

 

 

【捨てる】
 さあ、清掃を始めましょう。
 地球の進化の時です。
 高次元に行くために古いものを捨て、必要なものだけを残して処理します。
 さて、自分の心と魂が本当に行きたい場所に行き、本当に必要と思う人だけに会い、本当に必要なことをしましょう。

 無理をしながら続ける、人間関係。
 無理をしながら・・・中略・・・。
 無理をしながら続けている、心の離れた家族。
 さぁ、心の清掃と身辺の掃除が大切です。(p.144-145)
 「社会意識」が「檻である」ことに気づいていれば、捨てることを意識することもなく、飄々と自由に生きることができる。
  《参照》  『アセンションの超しくみ』 サアラ (ヒカルランド)  《前編》
          【社会意識(コントロール・グリッド)という檻から出る】

 

 

【時間の短縮】
 地球の変動時がきました。
 これより先、地球時間と宇宙時間が交差します。
 時間交差のため。時間は急激に短縮され加速されます。(p.152)

 大まかな時間帯は、
 2003年で24:00→23:30 
 ・・・中略・・・
 2016年 24:00→18:00
 2020年 24:00→16:30
 2024年 24:00→13:30 (p.153)
 チャンちゃんは、2012年頃から、明らかに「おかしい」と感じていた。その頃は「時間が短縮している」というより、「時間が、時々ワープしている・・・」と感じていたのだけれど、今は、明らかに時間が短縮しているという事実に納得している。
  《参照》 アルシオンープレヤデス47 地球の時間が24から16時間に、シューマン共振、フラクタル宇宙

 

 

【北枕で寝ることで、心身が癒される】
 北極点の地球磁場の北磁極に向き、休息を取ると、身体は自然治癒力で回復します。休息・睡眠は南北にとることで身体も心もいやされます。・・・中略・・・。
 釈尊が死後に北向きで寝かせてほしいと言ったことから北向きは縁起が悪いと言われていますが、釈尊は北磁極の力を知っていたために後世に北枕を伝えました。(p.159)
 心身を癒す上でも、夢見の技法としても、北枕で寝るようにしましょう。
  《参照》  『地球霊王、日本列島に現る!』 毛利雄二 (たま出版)
           【磁力線こそ地球の生命エネルギー】
 病気ケガを直す方法は心臓を中心として、満月から新月時期上半身は北、下半身は南向き。新月から満月は反対方向で休息します。(p.160)

 

 

【「天の気」と「地の気」が交わる範囲】
 夜、23時から3時までの4時間、天に充満する気は地上1mまで降り注ぐ霧雨のようにおりてきます。
 そして、時を同じくし地の気は地上5mまであがります。(p.162-163)
 3階以上の高層階に住んでいる人は、地の気を吸収することができない。
 マトモな風水師なら、高層マンションなど勧めていないはず。