《前編》 より
 

 

【福島原発破壊の理由】
 もともとアメリカの核戦略計画の中で命令されて核兵器とその燃料プルトニウムの製造を任されていた福島原発だが、その一部を極秘裏に北朝鮮経由でイランに密売し続けていたことが、アメリカにバレて、その報復として福島原発を潰すために311攻撃を受けた。
 しかも福島原発には地下の核兵器製造施設があり、これを守るためにプラズマシールド兵器で上空には半円形で完全なバリアが張られているため、これを破るのに「ちきゅう」を使ってボーリングし、バリアの届かない地下から純粋水爆使用による地表への人工地震を選んだ。
 青森県六ケ所村で核燃料の再処理をしようとしているのは、日本のためではなく、アメリカに核兵器の燃料を提供するためで、311の日、ここも二次的攻撃対象に含まれていた。
 スリーマイル島の事故以降、日本はプルトニウム製造工場に選ばれた。
 長期保存できない劣化するナマ物のような日本製プルトニウム燃料は、即戦力になるもので、911時のツインタワーの内部爆発やイラク戦争にも使われていた。(p.136)
 この福島原発や核兵器にからんで、この本のいろんな箇所にさらに興味深いというか凄いことがいくつも書かれているけれど、これ以上は書き出さない。自分で購入して読んでください。

 

 

【高山長房さん】
 この本の中盤以降で、著者と対談して様々な情報を提供してくれている高山長房さんについて。
 高山さんは昔からあるセムメーソンですが、現在暴走している近代メーソンのロックフェラー組織の恐ろしい陰謀から何も知らない日本人を守ろうと全力で戦っている人で、ロスチャイルドの側についているアジア・日本地域の代表です。
 フリーメーソン幹部にも人口削減計画を願う根っからの悪人と、それを願わない人がいます。(p.139)
 暗澹となるような書き出しばかりだと落ち込むから、高山さんの話から、面白いところを・・・。

 

 

【ロスチャイルドのいとこ】
高山  大阪にロスチャイルドといとこの金井敏伯(95)という日本の闇将軍がいますが、この方は剣道7段、柔道7段、空手4段で、なんと握力が120もあります。普段は、大阪市内のお寺に住んで質素な生活を送っていますが、災害などが起こりますと多額の寄付をしています。最近は、月に興味をお持ちのようで連日、京都大学の天文台に通って月や、宇宙を観察しています。
 京都大学は普通の大学と違い世界の権力者たちの本部でもあますし、今世間を騒がせていますHAARPまで備えています。また裏天皇も密かに出入りしています。(p.143)
 裏天皇という用語が気になる方は、下記のリンクを。
   《参照》   『地球一切を救うヴィジョン』 白峰 (徳間書店) 《中編》
             【裏天皇の名前】
             【八咫烏:日本の国体を守る戸籍なき人々】

 

 

【日本国死守】
高山  天皇家に危機が及んだときや、日本国民が悲痛の声をあげたときには、日本国防衛のために旧帝国陸軍の残存部隊が、反撃のために出動します。(p.142)
 私のところでつくると、ミサイルは1200気圧の海底から発射でき、マッハ30で飛んでいきますから迎撃不可能です。そのうえステルスでもあります。
 魚雷をつくりますと時速200kmで海中を走りますので、やはり迎撃はできません。
 アメリカは、今年中に8人乗りの衛星を6機打ち上げます。
 1機に6門のプラズマ砲がついています。破壊する目標の上空から摂氏1万度の火球を打ち込みますから、地下100mくらいまでは灼熱地獄になってしまいます。
 世界制覇するための最終兵器なのです。
 これに対抗する兵器は日本にあります。最後の最後になったら、それを出して日本の国土を死守します。(p.144)
    《参照》   『日本人はドラゴニアン《YAP(-)遺伝子》直系! だから、〔超削減〕させられる』 高山長房 《中編》
               【原発再稼働の理由】

 

 

【北朝鮮の拉致問題】
「北朝鮮の日本人拉致被害者は、いつでも帰国できますよ」
 と話しましたが、麻生太郎は逃げてしまいました。
 小泉純一郎は、
「もう私は、現役ではありませんので!」
 森喜朗は、
「安倍君に相談します!」
 このようなていたらくですから、政府の拉致被害者の窓口に詳細を話して、連絡先まで教えましたが、今日に至るまで何の連絡もありません。 ・・・(中略)・・・  アメリカが、日本人拉致被害者の件は、
「核問題と絡ませて解決するように!」
「一応グアムに連れて帰る。そこで日本が金を払うこと!」
 と言って日本政府に圧力をかけていたのです。
 中国経由で、北朝鮮と交渉するのは安く済みますが、アメリカに入られましたら大変な額になります。(p.147-149)
 北朝鮮と日本に関しては、p.159 以下に書かれているけれど、この本の6カ月後に出版された下記の著作にもその概要が書かれている。
   《参照》   『大宇宙連合からの啓示』 田村珠芳 (徳間書店) 《1/4》
             【拉致問題に関すること】
             【北朝鮮は日本の兄弟国に相当する】

 

 

【世界を支配するレプティリアン】
高山  世界人類の頂点には、サンヘドリンという13人の世界人類支配者がいます。
 その下にイルミナティという組織があります。イルミナティは基本的に王族です。その下にフリーメーソンという組織があるのです。 ・・・(中略)・・・ 。ロスチャイルドは力を持っています。これの一族は、地球人類じゃないんです。それを言うとみんな笑うから、私もあまり言わないけど、レプティリアンの種族の混血です。
泉   爬虫類人間ですね。ダイアナ妃が「英国王室は、人間ではないトカゲだ。爬虫類だ」と言っていたそうですが、デーヴィッド・アイクも英国王室は全員がレプティリアンで、イギリス王室に血が繋がるブッシュ家もクリントン元大統領もヒラリー夫人もそれだと言っていました。本当かな?
高山  日本赤十字もその組織です。 ・・・(中略)・・・ ユニセフもそうです。彼らは血を飲むんです。しかも、9歳から12歳までの血を好みます。近衛さんも大和田さんもそうです。・・・(中略)・・・。
泉   ボヘミアンクラブでは血も飲むし、赤ちゃんも生贄にされているし、・・・(中略)・・・。
高山  私も ・・・(中略)・・・ ロスチャイルドの組織のアジアの責任者ですから、いろんなことを知っています。
 それをどんどん実名で書いています。
 普通なら名誉棄損です。メチャクチャ書いていますよ。今度、また本を書きます。(p.151-153)
 連中の支配下にあるハリウッドでは、レプティリアン系の映画がいくつもつくられている。9・11や3・11の計画を事前予告しているように、連中は自らの出自に関して隠してなんかいない。自己顕示欲がえらく強いのである。
   《参照》   『さあ5次元の波動へ宇宙の仕組みがこう変わります』 デーヴィッド・アイク&江本勝 (徳間書店)
             【レプティリアン血族】
             【レプティリアンに抗する唯一の方法】

 

 

【邪魔者は殺害される】
高山  ホテル・キャピタル東急にアメリカ政府の要人が8人程度寝泊まりしており、毎日のようにホテルと首相官邸を繋いでいます。地下トンネルを通って首相官邸に行って、あらゆる案件の命令をしています。
 内政干渉どころではありません。
泉   3・11以降、実質支配ですね。
高山  そうです。実質日本は、アメリカに乗っ取られています。
 そして、彼らは何か言えば邪魔ものを殺害します。
 たばこの太さで、長さが10cmくらいの発射器があって、中から圧縮ガスで仁丹の玉より小さい弾が出ます。射程が7mで、それを衣服の上から撃ち込まれますが、打たれた人は弾があまりにも小さいため何か痛がゆいなあ、で終わりです。撃ち込まれて、3か月以内に心筋梗塞で死亡します。おかしい死に方をした人がいっぱいいます。
泉   政治家やジャーナリストには、あきらかに暗殺されたような変な死に方が多く、今まで200人は暗殺されたようですね。(p.162-163)
 このようなことは政治に関わっている人々にとっては周知のことだけれど、いちいち書き出しているチャンちゃんのようなノー天気な閑人も、外出先でシュポッと打たれるかもね。
 2日前の夜、チャンちゃんの住んでいる地域に、緊急の竜巻警報がでたけれど、たまたま自然の気象条件と合わなかったのだろう。幸い竜巻は起こらなかった。連中は、HAARPを使ってピンポイントで竜巻破壊することなどお茶の子さいさいである。