(予約投稿の 公開にするの忘れてました)

 

朝起きると まぶしそうな顔でお出迎え。

(両目をぱちってする 好き好きアピールのウィンクね。)

 

何かと頼りにもなるチャンプですが

 

ペットカートにのれば 寝そべったままで

 

リュックに入れば根が生える。

 

「忍猫は 雪の上もささっと

駆け巡るのよ。」

 

「雪の季節は忍猫はお休みします。」

 

 

真剣

 

「僕はリュックから 絶対出ません。」

 

お散歩好きでも 寒さに弱い

チャンプなのでした。

 

 

 

楽天お買い物マラソンで買ったものが届きました。

 

 

食洗器の蒸気(らしい)で キッチンの吊戸棚の壁紙が剥がれました。

剥がれてみるとなかはMDFボード

チョークアートを描こうかなとも思ったけど

扉5枚。

面倒くさいし 材料代だけで

ジェッソ チョークアート用オイルパステル 耐水(発色用)スプレー

などなどで万超えてしまう。

 

 

 

安いので買ってみました。

崩れてすのこの下に落ちるタイプ。

 

ずっとおからだったけど

やっぱり木が一番いいの

値段がネックなのよね。

 

米袋で届いたから

置く場所がいるけど

ちょっとでも安いのがいい。

 

木質ペレットでも

中途半端に固まるのがあって

そういうのはまた 使いにくいです。

崩れてすのこから落ちるなら落ちるで

落ちたのを受けるトレーが大きなトイレを使うし

それによって臭いが包まれて

臭い防止力も強くなります。

 

 

アメーバが何かやってる。

複製しての記事下書きができなくなりました。

アメーバピックを消すとできた

 

のに

 

アメーバピックを消しても記事投稿ができなくなった。

下書き保存でもでけん。

たくもうビックリマーク

 

このため 時間を変えての投稿してみます。

お知らせがたくさん出た人 ごめんね。

 

でも できなかった

たくたくもうビックリマーク

 

投稿乱打ぁ~~~~びっくりマーク

 

 

 

関連記事

 【お弁当一覧】ごめんなさい。パソコンからでないと

 部分的にしか見れません。

 

 フードメモ

 

 チョークアート一覧

 

 猫とカフェ ランチ

 

 猫絵本 投票の森(ハロウィン2020)

 

 猫絵本 サンタの町(クリスマス2020)

   ちゃこっと小話(クリスマス2021)

 

 猫絵本 赤ずきんちゃん物語(2021)

  夏祭り

  海水浴

  お盆の化け猫

 

   虹の橋のお友達

 

 猫絵本  大空へ 

  ハロウィンナイト(ハロウィン2021)

 

 お風呂リスト

 

 ハロウィンチョークアートコラボギャラリー2020

 

 クリスマスチョークアートコラボギャラリー2020

 

 節分チョークアートコラボギャラリー2021

 

 猫リンピック目次

 

インスタグラムはこちら→ 

胃痛になるため現在やっていません。

 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

現在お弁当日記

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

写真整理が追い付かず休止中。

メインブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ