ここは多賀SAの ドッグランがあるところ。

 

紅葉狩りへ行く途中です。

 

こんにちは。チャンプです。

 

   人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

 

   ポチしてくれると嬉しいです。

 

 

近江牛入り多賀御膳

 

フードコートで交代に食べることにしていましたが

人がいっぱいで 席の確保がむつかしかったので

お弁当を買ってきました。

たくさんの種類のお弁当が置いてあります。

 

人参と栗のいちょう

 

 

外だから 僕も一緒にご飯かなと思ったら

僕のお弁当は持ってきていたのに

飼い主 僕の事忘れていました。

僕は早めのお昼ご飯を切り上げて

出かけてきたのです。

 

 

 

僕 ちょっと座ってうらぶれました。

 

 

 

 

ドッグランのところには

遊具も設置されるみたいです。

 

飲み物は 外の自動販売機で買うほうが安いです。

 

、   、  

 

関連記事

 【雪で通行止め、猫は果たしてご飯にありつけるか】 2014年3月

 

 【猫と一緒 多賀SA上り】 2016年6月

 

 【猫と一緒 多賀SA下り】 2016年6月

 

 【多賀大社を猫が歩くと1】 2016年7月

 

猫と紅葉狩りできるところ

※ 基本的に猫は、人だかりのがやがやしている場所は嫌いなので

  いつも時期をずらしています。

 

三重県

赤目四十八滝 食べもの・みやげもの】 三重県名張市

  赤目四十八滝  、  、    紅葉の期間中 ペットは入山制限があるので

現地で確かめてください。

 

大阪

以楽公園 香里園 【以楽公園公開始まります

  公園の写真は最後の1枚です(かなり小規模な公園)

枚岡公園 【枚岡公園山歩き1

耳原公園】 茨木市

 

くろんど園地猫と散策】 大阪府民の森

 画像は春

 

ほしだ園地星のぶらんこ その1】 大阪府民の森

星田園地25

フォト蔵を使っていたため 見れない画像もあります

京都

嵐山 【猫と行く嵐山1

京都市動物園表門前

 

御所 【猫散歩、京都でするならここでしょう1

 

猫と行く琵琶湖疎水インクライン~南禅寺水路閣まで

琵琶湖疎水38

 

滋賀

UP cafe(アップカフェ)】 信楽陶芸の森

 

永源寺【永源寺

永源寺ダム~いなべ【今の季節の山で注意すること

 

絶体絶命 山頂から降りれない】 近江八幡市八幡山

 ペットはロープウェイには乗れません

鶏足寺(けいそくじ)

湖東三山

 百済寺 【永源寺・百済寺・愛東マーガレットステーション_見頃紅葉食べ頃ムベ

      猫は中へは入れませんが 一緒に歩ける表参道が素敵です

 西明寺 【西明寺(池寺)1】【猫が長寿になる寺

 金剛輪寺【猫と行く金剛輪寺1】【猫の紅葉狩りは楽しいか?

 

醒ヶ井 【熊注意~猫が見た醒ヶ井

大池寺(だいちじ)

彦根

三島池 【蛍編~黒猫と三島池1

メタセコイア並木 マキノ

  【猫の案内するメタセコイア並木】2015年11月

  【ドライブ8時間、その時何が起こったか】2016年12月

 

もみじ池】 今津 カキツバタ群生地手前

 

抜粋です。ありすぎて断念。

紅葉狩りできるところは

身近にもいっぱいありますね。

 

整理したおかげで

長年どこに書いたかわからなくなっていた記事と写真を

やっと見つけて 場所を調べることが出来ました。 ニヤリ

 

 posted by (C)パパメイアン

 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

 

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

写真整理が追い付かず休止中。

メインブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ