こんにちは。チャンプです。

 

   人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

   ポチしてくれると嬉しいです。

 

ここは東大阪市にある枚岡公園。

生駒山系の枚岡山・額田山にまたがって広がる

森林公園です。

中央部を豊浦渓谷が横切り、

大阪みどりの百選に指定された

梅や桜・紅葉の名所です。

※ウィルス感染により 梅はすべて伐採

 当分梅は見れません。

 

今の時期は クヌギやコナラなどの新緑が

楽しめます。

 

枚岡公園1

 駐車場から

 

枚岡公園2

 

枚岡公園マップ

 

広いです。

枚岡公園3

 

枚岡公園4

 

枚岡公園5

 

この日は5月30日

 

枚岡公園6

 

東大阪で 迷子になった犬さんがいて

探索兼ねてのお散歩です。

この日 見つかってよかったです。

 

枚岡公園7

枚岡公園8

 

枚岡公園9

 

枚岡公園10

 

前の日は雨が降って

 

枚岡公園11

 

お山に入った途端

湿度が高くなりました。

 

枚岡公園12

 

僕は山登り大好きだけど

お山は行かない方がいいよって言いました。

 

「アジサイ園まで60分だって。」

 

駐車場が5時に閉まるので

時間までに 戻っては来れません。

それに、

雨が上がった後の方が

怖いんだよ。

 

「チャン、今日はあんまり歩かないねえ。

 せっかく来たんだし 途中まで行こうよう。」

 

そう言いながらも

暑くはないのに飼い主は

汗がどっと吹き出し 絶えずタオルで拭いていないと

汗が目に入りました。

 

つづく

 

 

    posted by (C)パパメイアン

 

※ 当ブログ リブログOK

 お断りいただかなくても どんどん

 やっちゃって下さいねー 爆笑

 

 

 

読者になってね。

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ