通り道にあるので よく寄る信楽陶芸の森。

 

何度も来ているし 歩ける場所がいっぱいあるので

僕は大好きです。

暑い時期は辛いけど。

 

 ホームページ UPcafe

 

 

こんにちは。チャンプです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

 

   ポチしてくれると嬉しいです。

 

 

陶芸の森の中の産業展示館にあるカフェです。

僕と一緒なら テラスで食べれます。

 

隣が広場になっているので

僕は小さい子の相手を うんとしてあげました。

 

 

野菜にこだわるヘルシーカレーが食べれます。

日曜のキーマカレー

スパイスはかかっていますが そう辛くありません。

飼い主は 美味しいと満足していました。

 

 

飼い主が食事中

見てない間に 何か事故があると困るので

僕はリュックに入ります。

(そうでないと僕は 猫に慣れている人にも

いない人にも かなり触られまくります)

 

 

今年は台風で メタセコイヤ並木の木がずいぶん折れたみたいなので

ここで紅葉見物しておこうかな。

 

 

実がいっぱいついています。

 

ドリンク付き  選んだのは(ミントティー)

 

うしろがUPcafe

 

関連記事

 【猫とカフェ ランチ

 

 

僕もここで お昼ご飯を食べました。

食後は当然 おさんぽさんぽ。

 

 

 

広場できゃーきゃー言っているのは苦手だけど

ちょっと離れて 眺められる場所があるのがいいです。

 

 

関連記事

畑しだれ桜「都しだれ」

信楽窯元めぐり

大窯

信楽再び】 ここには唇をめくって ブヒヒと言っているような馬の置物があって

 それを見て思わずぶひひ顔した 僕の貴重な写真があるのに

 フォト蔵まだ直りません。もう1年近くじゃないかな。

 メールしたら 「まだ修復中 そう書いてある」ってどこに?

 何か月も前に そういうメールは見たことがあるけれど

 1年かかるなんて思ってもいませんでした。

 見れなくなっている写真が 増えているかのように思えます。

猫散歩と休憩 陶芸の森

 

 posted by (C)パパメイアン

 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

 

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

写真整理が追い付かず休止中。

メインブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ