奈良にある大神神社さん
 
毎月1日にお参りさせてもらってます。
 
満月の次の日だった昨日、早朝お参りしてきました。
 
 
写真では明るく写っていますが、けっこう薄暗いです。
 
6時半くらいだったかな?
 
こんな朝早くから、ほんとたくさんの方がお参りされてました。
 
 
こんな早朝のお参りは初めてだったのですが、めちゃくちゃ清々しかったです。
 
次からぜったいこの時間帯に参ろうと思いました。
 
 
 
携帯には神木がありまして、実は手をあわす場所でない斜め向こうの場所に
ものすごいエネルギースポットがあるんです。
 
そこに立ったら、足元からぞわぞわぞわ~と来るのです。
 
 
参道のコロッケ屋さんで、コロッケと卵フライを購入。
 
 
 
卵フライは塩味が効いていて、めちゃんこ美味しかったです。
 
 
 
それと、こちらは夕飯の準備写真。
 
 
 
その日使う食材はこうして、ボウルで漬けているのです。
 
わたしがお水の代理店をしています、ジョイントを通したお水に
野菜やお肉などを漬けてから調理すると、ほんっと美味しいのです。
 
野菜もうれしそう♪
 
 
 
と、さつまいもが手に入ったら、スイートポテト作ってます。
 
少し皮を残して作ります。
 
なんで?
 
面倒だから(笑)
 
タワシでこすって、泥を落としながら、自然に残った皮はそのまま食べるのだ。
 
 
 
 

毎週金曜日と「日曜日」も!21時よりYouTubeでライブ配信をします。

 

基本的にはQ&A形式で進めていこうと思っています。

 

 

質問は直接つながっている方はメールなどで送ってくださればいいですし

 

YouTube動画のコメント欄(どこでも構いません)にお寄せくだされば、取り上げていきますね。

 


 

 

リトリートメニューこちら✩

 

 

あげまん道の動画教材できました✩

 

 
 
あなたにYORISOIます♡

 

 

お水の代理店

 

☆洗剤フリーの洗髪、洗濯、食器洗い、お掃除

☆マイナスイオン大量発生、健康、美容効果

☆除菌、あらゆる除臭

☆野菜の洗浄、還元作用

☆洗剤を流さない、環境に優しい

☆動物たちが喜ぶお水、、、etc

 

 

おしらせ
ドキドキYouTubeやってます。チャンネルこちら✩

ドキドキちゃみの森 インスタドキドキ
インスタアカウント ⇒ こちら✩ドキドキ​​​​​​

ドキドキ公式LINEアカウントドキドキ
登録はもline://ti/p/@sjj7241sもしくは↓

image


ドキドキ今後の予定 こちらドキドキ
 
 

 

女冥利に尽きる生き方~あげまん道~
わたしが2014年~2016年までパートナーシップや子育てをテーマに講師&講演活動していたタイトルです。
あげまん道とは こちらに まとめてあります。
あげまん道的子育て論 こちらです
こちらも人気のプライベート出産記 こちらです。
あげまん道DVD SHOPこちら
わたしのファッションブロガー宣言 こちら