こんにちは。

 

個人セッションのご案内です。

 

 

わたしの持ち味は自由でジャッジの少ないところ。

 

タブーが限りなくないところ。

 

性も得意、お金も得意。

 

人にとっての2大タブーが限りなくないビックリマーク(笑)

 

 

ファッションも好き

 

自然派な美容も好き

 

アラフィフだけど恋もしてる♪

 

 

声は癒し系?(笑)

 

ゆるゆる♪

 

 

エネルギーは伝染ると言われてます。

 

古い日本語で「ウツシ」と言われるのですが

 

わたしと会ったらなぜかいいことあるって、ほんと言っていただけます!

 

 

例)家に帰ったら旦那さんが優しくなってたー。

  臨時収入が入ったー。

  彼から連絡があったー。

 

とか。

 

なんで?って思いますが、あるみたいです。

 

 

 

きっと(自己解析)、わたしがいつも自分のエネルギー状態を、ほんとうにいい状態に保つために生きているからかなと思います。

 

 

それだけのために命かけてるくらいかも(笑)

 

 

そんなエネルギーに触れると、心がぱぁっと解き放たれ

 

悩んでいたエネルギーから、かる~くなって

 

そのことによって現実が動くのだと思われます。

 

 

 

 

そんなわたしにちょっと寄り添ってもらいたいなぁ。

 

話を聞いてほしいなぁ。

 

逆に話を聞いてみたいなぁ。

 

そんな、ちょっとのお気持ちにお応えしたくって、とってもライトなメニューを考えました。

 

 

 

★心を解き放つ YORISOIセッション★

 

1回 3000円

 

※1回の目安ですが、ライン・メールのやりとりなら3往復程度、お電話・zoomなどでお話するのでしたら30分以内程度

 対面はここには入りません。

 

※これまでにあげまん道スクールや寺子屋あげまん道を受講していただいた方向けには

 同じ内容で1000円でメニューがございます。

 

※セッションのお支払いはあげまん道SHOP内でご購入もしくはpaypal払いとなります。

(コンビニ払い、銀行振込、クレジット払い、携帯各種払いできます)

↓↓

あげまん道SHOP

 

 

★対面YORISOIセッション★


こにらは対面セッションになります。

 

お時間はご自由に。

60分から受け付けます。

あなたにYORISOIさせていただきます。

 

60分 6000円+現地までの交通費

延長料金は30分ごとに3000円

 

※内容はおしゃべり・ファッションコンサル・同行ショッピング・お仕事コンサル・ブログコンサル・恋愛相談…などなど、ご要望をお知らせください。わたしの不得意な内容によってはお断りさせていただくことがあります。

 

※お支払いは当日払いです。


 

★心を解き放つ がっつりYORISOIセッション★

 

こちらも対面セッションになります。

 

お時間は半日程度、あなたにがっつりYORISOIさせていただきます。

 

1回 10000円+現地までの交通費

 

※内容はおしゃべり・ファッションコンサル・同行ショッピング・お仕事コンサル・ブログコンサル・恋愛相談…などなど、ご要望をお知らせください。わたしの不得意な内容によってはお断りさせていただくことがあります。

 

※お支払いは当日払いです。

 

 

 

お申し込みはchaminomori@gmail.com まで

 

タイトルをYORISOIセッションでメールでお申し込みくださいね。

 

 

image

 

 

 

お待ちしています。

 

 

おしらせ
ドキドキYORISOIハウス「ちゃみの森」ライン@始めますドキドキ
登録はもline://ti/p/@sjj7241sもしくは↓

image


ドキドキ今後の予定 こちらドキドキ