こんにちは(´∀`)

 

いつもブログに遊びに来て下さりありがとうございます。

 

感謝してます✩

 

いつまでも可愛く美しく✩アラフォーからのファッションブロガー あげまん道のCAMIです。

 

 

ファッションコンサルメニュー
同行ショッピングorちゃみの森での試着三昧コンサル こちら

 

女冥利に尽きる生き方~あげまん道~
わたしが2014年~2016年までパートナーシップや子育てをテーマに講師&講演活動していたタイトルです。
あげまん道とは こちらに まとめてあります。
あげまん道的子育て論 こちらです
こちらも人気のプライベート出産記 こちらです。
あげまん道DVD SHOPこちら
わたしのファッションブロガー宣言 こちら
 
 
数日前のコーデです。
 
昨年くらいから見かけたんですが
 
今年はとくにどこのブランドからも、ざっくり編みのアウターになるカーデが出ていますね。
 
コートの季節になる手前で、ラフにはおれるアウターになるし
 
パンツにもスカートにも合わせやすくて、ほっこり感が可愛いです✩
 
わたしはざっくり編みのものは苦手なんですが、古着屋さんで安く見つけたので、購入してみました。
 
 
アウター/ cube sugar
Tシャツ/ UNIQLO
デニム/ ノーブランド
パンプス/ TODS
バッグ/ GYDA
ストール/ いただきもの
 
 
カーデのデザインがわかりやすいように、ストールを巻いていないバージョンも撮りました。
 
 
 
赤のストールを巻いたのは、アウターの色がとっても苦手色だから。
 
こういうほっこりした茶系は、ほんとわたし顔色が落ちるんですあせる
 
わかってはいても、着たいのが女心(笑)
 
なので、得意色のレッドで強制的に似合わせる。
 
 
 
あとで写真で見て、ちょっとレッドの差し色がきつすぎるかなぁという気もしましたが(^_^;)
 

 
まだそこまで寒くないので、インナーは半袖Tです。
 
コーデ的には、ストールなしのほうが好きですね。
 
ほっこりカーデに、スキニーデニムにピンヒール
 
バッグをスタッズ付きのレザーにしたので、辛口ミックスでもあり
 
キレイめとカジュアルと辛口と…ミックス具合がわたしの好きなバランス。
 
 
 
 
アクセサリーはパールとラインストーンのミックスピアスのみにし、女らしさをプラスしました。
 
カジュアルなトップスに、パールを合わせるのも、好きなバランスです。
 
image
 

 

NEWファッションの発信とともに、【お悩み相談】も受け付けております。 詳細こちら✩

 

 

NEW今後のあげまん道活動予定はこちら✩