あげまん道の動画教材ができました✩

 

 

 

2014年から「あげまん道」というタイトルで発信し

スクール、セミナー、講演会をさせていただいてきました。

 

 

あげまん道が学べるのは、今では自宅サロンで開催している「寺子屋あげまん道」のみとなります。

※次回の開催は9月スタートになります。(3回コース・日程未定)

 

このコロナで一時期はzoomでの受講もしていただいていましたが

zoomは疲れるなぁというのがあったのと、YouTubeを始めたのと合わさって

 

動画教材にしたら

 

どんな方にも

いつでも

どこでも

 

そして何度でも♪

 

あげまん道に触れていただけるなぁと思い作成しました。

 

 

動画教材は7本、合計182分あります。

 

お申し込みいただきましたら動画教材が見られるリンク先をお送りします。
テキストのダウンロード先も合わせてお知らせさせていただきますので、テキストをプリントアウトして動画教材を視聴いただく形になります。



あげまん道を知ると…

・人間関係全般に使えます

・なぜ今までうまくいかなかったのか理解できます

・この世の真理(陰陽・二元論)に触れちゃいます

・現実創造(引き寄せ)がわかります

✩ ✩ ✩

まずは
サヌキ(男性性)とアワ(女性性)の違いについてお伝えします。

もうこれは、小学校の道徳の時間で教えてほしいと願うくらい
絶対に知っておくと、生きやすくなる知識です✩





実際、サヌキとアワはお伝えした人から
「本当にこれを知ってよかった」と言ってもらえるものなんです。

パートナーシップにおいて、どうしても分かり合えない部分や、うまくいかない部分が
サヌキとアワの特徴を知るだけで、すべて解けると言っても過言ではありません。

これは子育てにももちろん使えますし
すべての人間関係に使えます。

そしてサヌキとアワとは別に男性・女性の違いを表しているだけではなく
宇宙のすべての働きを表しています。





サヌキは陽であり、アワは陰です。
この世界はすべてこのふたつの働きによってうごめいています。


つまりサヌキとアワが深まると
この世のしくみにまで意識は届き、見えているもの(サヌキ)に動じにくくなります。

原因はつねに見えないもの(アワ)のほうにあるからです。


巷でいう「引き寄せ」もサヌキとアワで説明がつきます。






つまりサヌキとアワを知ることは
なりたい自分の未来作り、現実創造が意識的になります✩

なので、ここはしっかりお伝えしてみたい部分なので、サヌキとアワは30分ほどの動画が4本。
2時間レクチャーになります。

 

 





サヌキとアワのあとに
あげまん道のみっつのメソッドについてやります。


あげまん道はみっつのメソッドがあります。

それは

★降伏する

★自分で自分のご機嫌を取る

★本音をいう

というみっつです。


基本、これをぐるぐるやっていくだけで、すべての現実が好転していきます。

とくにわかりにくいのが「降伏する」という言葉の感じかと思います

「太極図」を眺めていたときに、ふっと浮かんだ言葉なのです。

 

 



この図がこの形である意味をあげまん道を通して
お伝えしたいです。



それと「自分のご機嫌を自分で取る」ことの大切さ。
これが基本で
これが出来ないと、現実は思うように流れることはないのです。

どうしてなのか?
お伝えしたいです。


そして
「本音をいう」

本音ってなにか?

本音はどこにあるのか?というと
それは実は下腹(腸)にあるんですよね。

その本音をすくいあげ、どんな風に伝えると伝わりやすいのか
具体的にレクチャーしています。

本音のある場所は下腹なので
腸の大切さから掘り下げてお伝えしています。



受講いただいた方にはご希望者さまに
おまけで宿便の出し方の資料をデータでプレゼントします。


わたしが過去に宿便を二度出したことがあり、そのあと現実創造が加速した経緯があるので、
その体験談を資料4~5枚で書いたものをプレゼントクラッカー

※ご希望者は受講後に直接おっしゃってくださいね。



なので、まとめますと~

サヌキとアワ編(その1~その4まで)
★サヌキとアワとは
★サヌキとアワの特徴
★ひとりパートナーシップの話
★望む現実の創り方 引き寄せについて

★降伏するについて
★降伏すると幸福になる
★降伏できるのは女から

★自分で自分のご機嫌をとる
★性欲を満たすワーク

★本音をいう
★本音のある場所はなぜ腸なのか進化論からの読み解き
★腸は第1の脳?な話

 

 

 

 

 

動画教材はこちらよりご購入いただけます。

 

 

https://agemandou.thebase.in/items/31504565